• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

halman69の愛車 [スズキ エスクード]

FTS アンダーガード取り付け

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
フロントガード

取説は無いのでHPの写真と人柱wを参考に取り付け。く〜chanとはちょっと取り付け方が違うみたい。余剰ボルトからするとどちらかを選べるのかな?
2
トランスファーガード

トランスファーつっかえるとシフトチェンジできなくなることがあったので、役に立つかもね。
3
全てのパーツに裏面シャーシーブラック、表面アンダーコート3回塗装。

気持ち強度マシマシ(笑)
黒は純正チックで嫌いじゃないです。
4
リヤデフガード

もとからついてるボルトに共締め。
めっちゃ硬いのでラスペネ使用。

初めての個人輸入でした。Google先生ありがとうございました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ニトロOBD2取付け

難易度:

旧車の維持 20年前の社外品ダンパー確保 他

難易度:

赤色に塗装

難易度:

主要交換パーツ一覧 他 給油口カバーが開かない

難易度:

DIATONE SOUND NAVI PREMI 200 入れ替え

難易度: ★★★

本来パーツの乾燥対策 車用加湿器

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 19:32:17
こんばんは、人柱です。

取り付け方は何となーくって感じですよね。
当ててみてココかなって感じで。

僕は下に潜って着けたので次の日は首の筋が筋肉痛でしたよf(^^;
コメントへの返答
2017/06/18 20:07:50
人柱chanありがとう!

フロントはジャッキを使ったので顔面ヒットせずに済みました(笑)

俺も潜ったのでレジャーシート大活躍!

プロフィール

「@く~chan 昨日、スイスポ6MT乗ってきたけど、チョ~楽しかったよ!どう?」
何シテル?   11/13 17:55
halmanです。 イスズ ウィザードから、エスクード オニールリミテッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏は、アルミテープで 熱効率UP!冷えすぎて困ります! タンク&ミライース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:54:10
スマートインETCボックスに一番ぴったりなETCは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:43:37
レゾネーター撤去&アルミダクト設置その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 21:07:24

お友達

気軽に友達申請してくださいね^^
16 人のお友達がいます
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 * く~chanく~chan
ケイタ(madcrow)ケイタ(madcrow) motel6lasvegasmotel6lasvegas
ken0428ken0428 じゃんぼうじゃんぼう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
ディーゼル規制にひっかかったウィザードからの乗り換えです。(石原のバカ〜) 静かで速くて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.