• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねぎオムレツのブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

車検

今日は仕事が途切れたのでバイトが休みでした
なので、自家用車の車検を受けに行ってきました
軽自動車の車検は私、ちょっとテンションが上がります!
なぜかというと、地元の検査場の軽自動車の検査手数料を払う窓口にはステキな女性が二人いて、暇そうだったらチョットおしゃべりができるのでw
二人とも既婚者なのが残念・・・
つか、そんなことを楽しみにしている私が残念w

検査の方は不安な箇所が二箇所ほどありましたが、特に突っ込まれることもなく無事に一発で合格することができました
 

軽自動車の車検の予約はコチラを参考にしてくださいな

Posted at 2012/05/23 15:28:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月02日 イイね!

八重桜 満開 2012

バイト先の前にある公園の八重桜が満開になったので記録してみました


八重桜は花にボリュームがありますね
ソメイヨシノに比べると一輪あたりの花びらの枚数が違うみたいです


今日の夜から雨が降って強風になるらしいので土曜日に出勤したときにはもう終わってそう・・・ 






Posted at 2012/05/02 20:37:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

桜が満開 2012

地元の桜は今日が満開みたいです
携帯のカメラなので画質が悪いですが何枚かアップロードしてみました
 








Posted at 2012/04/25 21:46:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月29日 イイね!

春が来るのを待っていた生き物たち

今日は春らしい陽気が一日続いた日でした
桜の開花まではまだしばらくかかりそうですが、着実に春が近づいていることを感じました

 

地元の今日の桜
 

バイト先の社長のバイク



止まりそうで止まらないアイドリング、ブルルブルルって震えている姿を見てると、まるで生きている生き物のように感じる
ハーレーに興味は無いけどこういうバイクを雑に乗ってる姿はかっこよく見える

でも、エンジンかけるの大変そうだったw
私はセルでキュルルってかかるバイクが欲しいな~
Posted at 2012/03/29 19:53:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月24日 イイね!

Nine Angels SNSD!


あぁぁ・・・
癒されます!

ユナ かっこいい!

私事ですが・・・
今年のはじめに、たまたま少女時代の「MR.TAXI 」のMVを観てからもう少女時代に夢中です!
カッコ良過ぎます!
まさか、この歳になってアイドルグループにハマるとは思ってもいませんでした
今までコレといって好きになる女性グループは無かったのですが(しいて言えば・・・SHOW-YAが好き)、それはもう突然でしたw

ちなみに私は今年36歳になる年男のオサーンです
Posted at 2012/03/24 00:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | お気に入り | 日記

プロフィール

「桜満開!」
何シテル?   04/25 21:31
おバカで意味不明なページですが、こんなところでよければゆっくりしていってください。 メッセージ、コメントの返信が遅くなっても気になさらない方なら気軽にメッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

間違ったSNSの使い方だとは思いますが、お友達0人のままでみんカラをしていこうと考えています。
お友達登録しなくても友達になっくれる方、大歓迎です!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
( ゚∀゚)ノ アハーン
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車です  購入時からモノコックの腐食がひどく、長く乗る気になれずL700Vと代 ...
その他 その他 その他 その他
ページの素材倉庫、 写真は過去所有のR33の2.5タイプMです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.