車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 23:40 
四人乗りで雪山に行く可能性が出てきてるので、6年目にして今さらながらリアアームレスト部をぶち抜けるか調査中、マイ板持ちは二人なのでRVR位の穴サイズが欲しい
10/13 15:59 
プーマのドリフトキャット購入。初めてこの手の靴買いましたけど底が薄くて運転しやすいですねー
09/24 15:07 
この雨じゃあ遊べないなあ
09/24 15:05 
@はたけ_“すぽば”RALLIART ご無沙汰してます!入れ違いだったそうで。
燃費のアレに関係あるなんて微塵も思ってなかったんで、話振られて面食らいました(笑)
ウチの年式で燃費基準満たして形式上は減税対象になったりもしたけど、そこを気にするようなグレードじゃないですしねえ
09/24 14:47 
@詩騎 そういう対応になってるんですね、ありがとうございます
補償金の対象になるという発想が全く無かったので騒動の顛末すら追ってなかったんですよね
09/24 11:11 
S氏「ラリーアートって返金の対象なんですか?」
自分「えっ、考えもしなかった…」
(笑)
 09/24 11:29 
フォルティスもコルトもver.RAは対象外のようですね
すでに対象車種のオーナーへは封筒が来てるはずですよ@MOO@SBRA
 09/24 13:31 
@MOO@SBRA そりゃ…ねぇ…。でも怪しいと思ってる人は沢山いるんだろうね‼️あっ、ども(^o^)/
09/24 10:57 
T&S入庫…書き換え中です
08/29 16:55 
今度T&SのECU入れます、ビルシュタインのオーバホールはどうしようか悩んでいるところ
05/18 15:34 
この際、燃費表示に見直し入らないかな。ウチの軽貨物はカタログ燃費17強、9割下道走行で実燃費16。まあ正直というか、省燃費機能で盛れないというか(笑)でも、個人的には背の高い軽だとこんなもんじゃないかなー、と。カタログと実燃費で乖離がありすぎたらやっぱ何だかなーってなるよ。
04/24 11:28 
ちょっと前に友達のゴルフGTI乗りが「不祥事とは関係ないけどやっぱ周りからは色々言われるよね…」つってたので慰めてやってたけど、一気に同じ立場へ。元々のイメージ考えるとより厳しいかな。まあ一般ユーザーの目線からだと仕方ないこと。俺自身は気に入ってるから乗り潰す方針は変えない。
04/21 14:24 
なんか騒がしいなと思ったら、やってしまいましたな
04/18 20:22 
ネット環境が不安定なだけで生きておりますです
12/15 18:56 
笑、が抜けた (;´Д`)
12/15 18:55 
肉よりインスタントスープ大人気という冬BBQ()やっちゃいますか?@tsumayouzi
12/15 18:52 
どこでしょう?高速の入り口からは近いよ~@moe
12/12 15:42 
転居しました。微妙に北側へ。いつものBBQ会場が近くなりますた
 12/12 15:54 
@MOO@SBRAさん、どこですかねぇ( ̄▽ ̄)笑?
 12/13 17:44 
そろそろ真冬のBBQやるかい?@MOO@SBRA
 12/15 18:52 
どこでしょう?高速の入り口からは近いよ~@moe
 12/15 18:55 
肉よりインスタントスープ大人気という冬BBQ()やっちゃいますか?@tsumayouzi
09/07 00:53 
うーん、MMFは無理っすね…
08/29 11:15 
テストアンドサービスいってきますた
08/05 22:45 
半年くらい出番が無かった仕事用フォークリフト、見事にバッテリーあがりでエンジンかからなくなっていたのでバッテリー充電器(セルスターDRC-600)を購入
07/02 18:03 
グループに参加申請きてるけど、承認しちゃっていいものかしら?最近はほぼ動き無いけど…(汗)
 07/02 20:57 
承認して大丈夫なんじゃないかな。今バタバタし過ぎて&クルマを降りる人も多くてうまくイベントできてないけど…。@MOO@SBRA
プロフィール
「四人乗りで雪山に行く可能性が出てきてるので、6年目にして今さらながらリアアームレスト部をぶち抜けるか調査中、マイ板持ちは二人なのでRVR位の穴サイズが欲しい」
何シテル?   11/23 23:40
MOO@SBRAです。 今まで車の運転は好きだったものの、 車を弄るとか走りに拘るとかはさっぱり…だったんですが。 自分の車を所持した途端、そっち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達申請は歓迎です。特に同車種の方、よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん 岸3@きんも岸3@きんも
moemoe 詩騎詩騎
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
実質、人生初の新車です。 外見に惚れて数年。 前の車がそろそろ限界にきていたことに加え ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
モデル形式のところに該当の年がない…どういうことなの… 親父の車であり、免許取得後に初 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.