」徹氏。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」徹氏。のブログ | 徹氏。 - みんカラ" /> 」徹氏。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久しぶりに夜更かしやてうれしい顔

こんばんわぁわーい(嬉しい顔) 久しぶりにこんな時間にブログっすあせあせ(飛び散る汗) 今日は、久しぶりに会社のマブダチとレストラン行って、車いじりしてたんようれしい顔 取り敢えず、僕のシートカバーを装着してもろて冷や汗冷や汗 次に、マブの車(RV)のヘッドライトをバフ掛けうれしい顔 休憩しながら、ワイワイ騒ぎぃのうれしい顔 時間を忘れて楽しんでましたわムード 彼女っちも一緒にハートたち(複数ハート) 明日は、スタットレスを買いに行く予定だぁ手(グー) 取り敢えず、マブダチが、ジェームスが安いんちゃうexclamation×2 って事で・・ ジェームスに行ってみますわうれしい顔たぶん、大垣やと思うわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

無事納車!
ゴーリさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:13:44
タイヤ館とか赤池タイヤとかわ高いのかな?((*〇′艸`)
コメントへの返答
2010/10/30 09:16:18
マブダチは、ジェームスが安いって言ってましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2010/10/30 09:15:52
楽しそうですね~時間忘れちゃいますよね~♪無事にシート装着できたみたいで良かった☆
これから車内快適空間になりますね(∩∀`*)
コメントへの返答
2010/10/30 09:18:45
やっと装着出来ましたようれしい顔 かなり雰囲気変わりました(^O^) 後で、ブログUpしますわo(^-^)o
2010/10/30 09:27:10
シートカバー、装着出来てよかったッス

相変わらず必ず負傷しちゃうのだが……

今日はタイヤッスね僕が調べた結果、岐阜は中古屋さんとかでいくらでもタイヤありますが、スタッドレスに関しては、まず中古はほぼ状態悪い割りに高いです

タイヤ館等は良いタイヤしか扱わないので、少し値段も上がります

バックス、ジェームスはわりかしレベルの低い設定からあるので、新品でも格安ゲット出来ます

スタッドレスは月日が経つにつれて1000単位で高くなるので、今が一番買い時かと思われますよ

あくまで個人的意見やから、色々店員に聞いてや

また極楽行きましょう
コメントへの返答
2010/10/30 09:33:46
怪我させて、すいませんm(__)m 有力情報Thanksほっとした顔 極楽行こうねグッド(上向き矢印) 猫 楽しみやし (^O^) しかし、今日は う○こ が出まくりやしひらめき
2010/10/30 09:28:45
大垣来るんですか(笑)
ってか 近いし!
私もジェームスで買いましたが 何も分からず 買ったので 安いか どうか‥(-_-)。
コメントへの返答
2010/10/30 09:35:35
ジェームス ジェームスムード 近いって、exclamation&question 滋賀からって事exclamation&question 冷や汗 exclamation&question
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さーぺんと(サペト) さん。こんにちは。

コメントありがとうございます!

気になったので、ディーラーに聞いたのですが、大丈夫そうでした(^_^)


何シテル?   10/09 15:08
MH 22 後期。希少な、セットオプション車デス。。 ノーマルでも、怪しぃ車両です (笑) 今までに。 ドアトリム④枚 フロント脚周...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スパッタゴールド80 フィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 05:52:48
記念43(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 06:19:21
カリカリっと美味しいナンコツ炒めを?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 22:22:08

お友達

気になりましたら、ポチリと…

皆さんと。仲良くしたいです。。

プチオフ。。しましょ。
113 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * The 昭和The 昭和 *
2lew2lew * とのりもとのりも *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
純正+α な 感じでわーい(嬉しい顔) 純正パーツ流用で。 自己マン仕様です。ぴかぴか(新しい)
スズキ Hi-R スズキ Hi-R
公道復帰志願中!(爆)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.