• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 19:50 
パソコンが壊れてから大分経つけど、タブレットからのみんカラの閲覧もブログUPも非常に不便(>.<)
Facebookみたいに直接写真をUP出来ればいいのに。
ま、様は慣れなんだろうけど(;^_^A
08/17 13:04 
今日の愛車は2台積み(^^)
タマダへGO
06/25 21:39 
第2回箱D選手権開催概要告知されました。
https://www.facebook.com/hakoDchampionship/
06/18 12:45 
南で地区応援中
06/12 16:23 
@銀ぢ郎さん これが無いと仕事にならないもので (^^;A
06/11 15:06 
1撃目が動けば何て事ないんだけどね(-"-)
06/11 14:56 
そしてベアリングも抜けね~(T_T)
 06/12 06:56 
おはようございます@あご金造 さん。

金造さんちには、プレス樹あるんですか?
 06/12 16:23 
@銀ぢ郎さん これが無いと仕事にならないもので (^^;A
06/11 14:55 
スナップリングが固着して抜けね~(+o+)
06/04 12:21 
いい線いってると読んだんだがハズレ (+。+)アチャー
実物確認出来ないプライベーターがお目当てのローターにたどり着くのは大変 (T^T)
05/25 18:55 
ウェラン さん (・´з`・)じつはその・・・う~ん・・・ゴニョゴニョ・・・。
詳細はお会いした時に ヾ(;´▽`A``アセアセ
05/25 05:37 
@しこやん さん 4ポットですよ(´`:)チョツトナンアリ
05/24 16:36 
やっちまった感がもの凄い 
((((;゚Д゚)))))))
 05/25 00:27 
4POTを超えて6POT❗️❓
 05/25 06:39 
@あご金造 AP ですか??
 05/25 18:55 
ウェラン さん (・´з`・)じつはその・・・う~ん・・・ゴニョゴニョ・・・。
詳細はお会いした時に ヾ(;´▽`A``アセアセ
05/24 16:00 
来ちゃったil||li (OдO`) il||li
05/20 18:12 
個人輸入やってみてわかった。
翻訳サイトを使った英会話のやりとりはほぼ成立しない(-"-)
スピードなんちゃらでも始めるか ^^;
 05/20 19:39 
@あご金造 さん、ケチな走り屋銀ぢ郎は海外大好きですよ😘
05/20 16:14 
美浜サーキットのトップ画面にジールRさんとしこやんさんが常に映ってる(^^)
05/14 18:53 
廃材を使ってSSTを作ってみた。
05/11 22:01 
初期化してたりして ^^;
05/11 12:45 
さらば! NA2
 05/11 15:33 
@あご金造 まさかの4Pot化ですか??
 05/11 21:20 
いらっしゃいませ(笑)
 05/11 22:01 
初期化してたりして ^^;
05/06 13:36 
@ガンちゃん@GK5RS さん イギリスはイイッすよ(o´∀`)b 
見習ってほしいもんです(`ε´)
05/06 11:51 
@まつけー さん 物を大事にっていう国民性がいつの間にか物は使い捨てに変化してしまったのですよ(悲)
 05/06 12:31 
綺麗な言葉を並べ大義を得て、金を搾り取られてるとしか我々庶民は感じないですけどね。住みにくい国ですね。

プロフィール

「パソコンが壊れてから大分経つけど、タブレットからのみんカラの閲覧もブログUPも非常に不便(>.<)
Facebookみたいに直接写真をUP出来ればいいのに。
ま、様は慣れなんだろうけど(;^_^A」
何シテル?   11/17 19:50
工作と機械いじりが飯より好きなおっさんです。 Mechanic-Garage.ODAで日曜大工~自動車・バイク整備とガレージライフを満喫中 巷ではm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

活動に著しい制約がございますのでイベントのお誘いをいただいても殆ど参加できません。

超が付く人見知りなのでこちらから話かける事は滅多に無いですが、その分話し出すと止まりません。

なので基本こちらからお友達のお誘いする事はありませんがそれでも良ければ是非。でもいきなりはごめんなさいです。
27 人のお友達がいます
ウェランウェラン * 銀ぢ郎銀ぢ郎 *
4nzigen4nzigen Ryota.NRyota.N
wma@CL1wma@CL1 しこやんしこやん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
KONA製クロスバイク。 現在の家に引っ越す際に型落ちを安く購入。 前後ディスクブレ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
裏メイン車です。 主に家族でお出かけしたりする時に使用するファミリーカーです。 給排 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車で2台目である。 1台目のタイトル写真のジムカーナC1クラス参戦車両を仕事の都合 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
職場の若い衆が解体に流す直前にUCCのカフェラテ1本でゲット。 外装はぶつけてボロボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.