• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AXIS-RX8の愛車 [マツダ RX-8]

R-Magicドクローター

投稿日 : 2011年05月26日
1
R-Magicでお馴染みドクローターステッカーを入手ぴかぴか(新しい)
2
給油口に貼ろうと思って購入しましたが、合わせてみると…ちょっと遠目にみたら痛車っぽくあせあせ(飛び散る汗)
せっかく買ったのにどうしようか…そうだグッド(上向き矢印)
3
エンジンルームのヒューズカバーに貼って「見えないところでお洒落ぴかぴか(新しい)」にしようと決定しましたグッド(上向き矢印)

…しかしただ貼るだけではカバーの素材がシールを受け付けてくれないのでちょっと手を加えることに…
4
カバーにアルミプレートを貼り付けてその上にドクローターを…ぴかぴか(新しい)

まずはプレートをカバーの大きさに合わせてカット…
5
それをボルトで固定…シールはアルミには抜群に粘着してくれますムード
6
あとはステッカーを貼って完成グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真ではわかりにくいですが、少し空気がはいってしまいましたボケーっとした顔
7
カバーを戻してうっとりほっとした顔

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

AXIS-RX8と申します♪ つい先日エイトオーナーになりました♪ よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

北海道のエイトオーナーさん♪
エイトオーナーの知り合いがほしいのでよかったら絡んで下さい♪
1 人のお友達がいます
ドナルド★ドナルド★

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
よろしくお願いします
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.