• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

20170514 東北地区ジムカーナシリーズ第3戦@菅生

連休中、合わせて4日練習し、少し車の理解度がアップ。








10日水曜日午後、秋田新協和カートランドにて練習。with mckey


byafterburner




13日土曜日一日、菅生にて練習。
残念ながら、一日中雨でした。

土曜日の走行状態を確認の上で、2段階ステップアップが認められ、バージョンアップ(^^)

スピンしたり、ロックしてツッコミかけたりと様々ありました。



迎えた日曜日の本番も雨でした。


by anakudou




ryantyan !



ryantyan !

いつも応援とお土産と写真をありがとう、りゃんちゃん! (と、コメントを入れてみました!)






結果 3位でした。

だがしかし、タイム悪すぎw


一本目、一位とのタイム差4.5秒。
二本目、一位とのタイム差3.8秒。(3秒タイムアップ)




本番一本目から二本目のタイムを出し、さらに二本目はもっとタイムアップするようでないと勝負になりませんな。

それから、見誤ったことがひとつ。
その事情は開示できません。



雨によりかなりスリッピーで、突っ込んだりコースアウトしたりで、なかなかのサバイバルぶりでした。


今回も学びの多い大会でした。
万物万人、師たらざるはなし。


つぎはもっと速くなって戻ってきます‼️


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 20:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 21:20:40
お疲れ様でした。

自分もヌルい一本目で、コースアウトするとは・・・

コメントへの返答
2017/05/16 22:49:05
お疲れ様でした。
本当に草臥れましたw

まぁしかし、色々ありそれはそれで楽しい大会でしたね(笑)

2017/05/16 21:30:17
雨の中、ホントにお疲れさまでした。
秋田までの道のり、疲れて眠くなりませんでしたか?(笑)

私はあのあと飛び入りで3トライでしたが、やっぱりビビリで全く踏めませんでした。
コメントへの返答
2017/05/16 22:53:49
お疲れ様でした。

おいらも嫁も途中の菅生PAにて仮眠(のつもりが、1時間も寝てしまいました(笑))

牛タンを買ってから帰宅なので、村田からひと区間だけ高速に乗ります。

しかし、よく滑りましたね。
あれだけのコースアウトもなかなか少ないのではないかと思います。

次回はドライでお願いしたいところです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「え~~、またしても週末雨ですか。タイヤ減らなくていいかw」
何シテル?   07/27 21:48
リア駆動大好き野郎です。 フォトは、現在も所有している長年の愛車、シルビアS15スペックR。 2011年11月末より、ロータス・エキシージに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ノースハンプトンスノーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:28:57
Original Box リヤスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:42:11
近所で、ローター研磨してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:10:56

お友達

車好きな方、特にリア駆動車所有の方、よろしくお願いします。

ブログについては、制度開始以降友人までの公開制限とさせていただいております。(内容により、公開する場合もあります)



129 人のお友達がいます
鶏心鶏心 * Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
hera@sma5hera@sma5 * HAL! くろはむ卒業でよかろうHAL! くろはむ卒業でよかろう

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 黒い弾丸 (日産 ムラーノ)
next one
日産 シルビア 日産 シルビア
平成11年製。製造から11年ほど経った頃からリア左フェンダーの錆が始まり、13年経過して ...
トヨタ MR-S 赤い鈍行(^^) (トヨタ MR-S)
冬の練習車。 MRの雪上走行は、ちびるくらい痺れるぜ。 FRの緩いスライド走行とは大違 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
当時片手で足りなかったムラーノ。FFは分からない・・・。 '11、エキシージを購入後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.