• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

20171018 桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 『がらくた』

*ジムノサウラから来られる方へ
 当方の意とするところではなく、どなたかのツイートによるものと考えております。
 ただの運転下手で横好きなおやじの戯言、と軽く読み流してくだされ。



今週2回目の新潟行きは、桑田佳祐のLIVE TOUR2017 『がらくた』 参戦のため。









午前中の仕事、早急に仕上げて兎に角急ぎました。
理由は先週日曜日に確認した道路工事による遅滞。
行きは、トンネル工事の一箇所のみで済みました。
車は夕食を予定しているお店近くのパーキングへ。


会場は朱鷺メッセ。



隣の日航ホテルは利用した事があるが、朱鷺メッセは初。



事後発表により、初日17日は8000人程度の入場があったそうです。
席の位置からすると一万人くらい入るかと見立てたが、だいたいその通りだった。
いい会場ができましたね(^^)



多分以前に落ちた歩道橋。






入場ゲートでのチケットの転売防止の為の本人確認の徹底ぶり(^^)
あそこまでは、今回初めてですな。



途中、献花されていた名前の下に 「TAISHITA」 発見w
これ、昔カッティングシートを刻んで、友人のスターレットのリアクウォーターに貼ったっけな。
懐かしい。
BRZに貼ろうかなw



シートにはこんな広告in!







LIVE、大変良かったですね。
歌詞がモニターにアップされるのも大変よろし(^^)
曲調は知っているが、細かい歌詞までは分からん曲が多いので、アップされていて何よりだし、皆歌を口ずさむ以上の大合唱でした(^^)

よしこさんにも会えたし(^^)
アルバム 「がらくた」 の曲は、全て演奏したと思います。
先のアルバムからも何曲か。
昔の曲、もっとたくさん演奏して欲しかったのが残念なところ。

アカペラで始まった 『明日はれるかな』 は良かったですね。


合わせて二時間半。
エネルギーもらえました。

いつか嫁を連れてサザンオールスターズも参戦したいですね。



途中で飛んだテープと帰りのゲートでいただいた、スポンサーのアサヒ・三ツ矢サイダー(笑)




夕食は、鳥忠にて半身唐揚げカレー味。





帰り道は、二箇所高速が道路工事により部分的に通行止めになっていたが、周りがかなり早く、2時には帰宅していました。
あとは、瞬殺爆睡でした。


またひとつ、楽しいいい思い出ができました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 22:11:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カーボンシートの特注
ゆきかぜ24さん

メタル日記 2。
メタル 44さん

今日と明日は
みなみのぱぱさん

崩落事故からの復旧
tetsuji0912さん

GLAY HIGHCOMUNICA ...
katsuhitoさん

パット・メセニー・グレープ
Subaru7270さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末は、美味い物食いにまたお出掛け(^^)」
何シテル?   12/11 18:24
リア駆動大好き野郎です。 フォトは、現在も所有している長年の愛車、シルビアS15スペックR。 2011年11月末より、ロータス・エキシージに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スピンさせるにはケツ出す前に...【させようとしてさせられないと...】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 19:56:01
DURAN DURAN Paper Gods Japan Tour 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 13:57:50
Duran DuranのNew Album「Paper Gods」が発売になりました(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 13:56:43

お友達

車好きな方、特にリア駆動車所有の方、よろしくお願いします。

ブログについては、公開していますが、内容により制限する場合があります。



125 人のお友達がいます
hanpeko-Rhanpeko-R * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
smv@7bsmv@7b * 澤 圭太澤 圭太 *
hera@sma5hera@sma5 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 黒い弾丸 (日産 ムラーノ)
next one
日産 シルビア 日産 シルビア
平成11年製。製造から11年ほど経った頃からリア左フェンダーの錆が始まり、13年経過して ...
トヨタ MR-S 赤い鈍行(^^) (トヨタ MR-S)
冬の練習車。 MRの雪上走行は、ちびるくらい痺れるぜ。 FRの緩いスライド走行とは大違 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
当時片手で足りなかったムラーノ。FFは分からない・・・。 '11、エキシージを購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.