車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 23:10 
20170320 東北地区戦第1戦@菅生西コース http://cvw.jp/b/858440/39488945/
03/19 23:37 
練習4日目にして、東北地区戦参戦w 急速導入にしてはまあまあの結果の4位でした。今シーズンはこの4台で上位争いでしょうね。次戦までもっと精度を上げます(^^)
03/18 19:31 
今日は朝からよく走りました。少し車に慣れそして自分らしい運転ができるようになってきたかな、ってレベル(^^)
先は長い(^^) 明日が本番。明日も頑張ります‼️
03/18 03:50 
さて、そろそろ菅生に向け出発するか!
 03/18 05:44 
@リア駆動大好き野郎 さん お気をつけて!
03/17 17:00 
まともに走らせる事もできないのに、明日から東北地区戦が始まる。楽しみではあるが、以下のお付きにならぬよう頑張らねば(^^)
03/16 19:39 
彼女がいないってパターンではないよね⁉️@羊@GK5
 03/16 19:43 
@リア駆動大好き野郎 さん 一応いないパターンです(笑)
03/15 08:48 
今週末は東北地区戦第1戦@菅生。車が変わりクラスが変わり、昨年分の当該クラスのポイントがないため、出走が随分前の方だこと(^^)
03/13 16:16 
昨日朝からの走り込みで、今頃全身筋肉痛。エネルギーとやる気、ミニマムでゼロです。
03/12 22:06 
やはり色々な面で違いすぎて、早々簡単に乗りこなせはしない。そもそもステアリングをまわせない(笑)
03/11 22:22 
人手不足もあり、どこも営業時間は短縮になっていくと思います。地方の人手不足は深刻です。増して人もおらず人口減少なので、益々拍車がかかると思われます。@HAL! くろはむ卒業でよかろう
 03/11 23:43 
金町とはいえ、一応日本の首都でもそれじゃあ地方は推して知るべしかあ。そこも夜中行くとおじさんが2交代くらいで対応してて疲れ切った感じだったですわ。そんな人手不足なのに日本の賃金て先進国では安い部類なのが疑問です。無理なサービスしすぎなんすかねえ。
03/11 17:21 
練習車乗り換えるなどと言ったら、嫁に殺されかねない(^^) 『はぁ、ふざけんな(怒)』と言われるのが目に見えてる(^^) MRSは車検切れたし、どうするか暫く思案するかね(^^)
03/11 14:19 
ホイールベースが長く安定志向なため、車両そのものに難あり、かな(^^)@Ho.LEE
03/11 09:38 
今年の目標設定。MRSをやめて、SW20のNA200psを買うか。MRSはつまらな過ぎる、という結論(^^) もう少しパワーがあり、しかし過給器がついておらず、よりピーキーな車はあれしかないかな。冬も遊べる事が必須だからエキやエリはなし(^^)
 03/11 14:14 
2zzに載せ換えちゃいましょw
03/10 14:22 
明日明後日、天候は良好の模様(^^) 走らせるのが楽しみで仕方ない(^^)
03/08 17:44 
納品書は間違っていないのだが、荷物か間違っているという。会社はそれでは立ち行かないぜよ(^^) しっかりせんかい(^^)
03/08 17:37 
外注にするとかなりぼったくられる。だから頑張りなはれ(^^)@HAL! くろはむ卒業でよかろう
03/08 16:15 
タイヤ6本、空ホイール2本積んだが・・・、このスペースでテント2セット積める気がしない。一体どうやって積んでいるんだ⁉️
03/08 08:32 
ちょっと気温が高いかな。日が差さなくてもう少し降ればOK!@羊@GK5
03/07 12:23 
12日、スピードパーク新潟にて練習。車慣れとサイドターンの練習(^^)
03/06 08:34 
3/19 は東北地区戦@菅生西コース。少しずつ準備しないと。車慣れの必要もあるが、サイドターンも出来るようにならないとならん。未だ自信なし(笑)
 03/06 18:45 
ファイトですぅ〜(^∇^)@リア駆動大好き野郎
プロフィール
「20170320 東北地区戦第1戦@菅生西コース http://cvw.jp/b/858440/39488945/
何シテル?   03/22 23:10
リア駆動大好き野郎です。 フォトは、現在も所有している長年の愛車、シルビアS15スペックR。 2011年11月末より、ロータス・エキシージに乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノースハンプトンスノーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:28:57
Original Box リヤスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:42:11
近所で、ローター研磨してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:10:56
お友達
車好きな方、特にリア駆動車所有の方、よろしくお願いします。

ブログについては、制度開始以降友人までの公開制限とさせていただいております。



129 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 羊@GK5羊@GK5 *
朔哉@GXE10朔哉@GXE10 * hera@sma5hera@sma5 *
marine727marine727 * waka7waka7 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 黒い弾丸 (日産 ムラーノ)
next one
日産 シルビア 日産 シルビア
平成11年製。製造から11年ほど経った頃からリア左フェンダーの錆が始まり、13年経過して ...
トヨタ MR-S 赤い鈍行(^^) (トヨタ MR-S)
冬の練習車。 MRの雪上走行は、ちびるくらい痺れるぜ。 FRの緩いスライド走行とは大違 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
当時片手で足りなかったムラーノ。FFは分からない・・・。 '11、エキシージを購入後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.