• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

LEJM‼︎

LEJM‼︎ 皆さんこんばんは!
デビルです。

さて、今日はLEJM‼︎
ってな訳で…って大雨で大変でした(^^;;

関西から、アキラさん、エボ壱オヤジさん、アペックス君、しまちゃん+相乗りでデビルが参加しました(笑)

いやぁ、今回の雨は凄かった(T . T)

なので全然写真撮ってません!

ただ、




かいかいさんのエボ3にしか目がいきませんでした(笑)

ただ、コラボで、ハニポンさんとタカボーさんのコラボ写真を任されたので撮りました(^^)






















とまぁ、ワイルドマシンを撮らせて頂きました(笑)

この二台はいつ見ても激しくかっこいい二台!

カメラで撮らせてもらえて光栄でした!

で、今回天候の関係でビンゴ大会はなく、
ジャンケン大会に!

戦利品は!






















































こんな事に(°_°)
まさかの運で結構な数のアイテムを手に入れました!


さて、疲れたので寝ます。
ってな訳で、今日はこの辺で、
ほなまたねぇ〜(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/04/17 22:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

この記事へのコメント

2016年4月17日 22:51
暴風雨の中、お疲れ様でした。

厳つい2台のエボ・・・格好良いですねー
完全に戦闘機ですよね。コレ。

じゃんけん強いですねw
コメントへの返答
2016年4月17日 22:53
お疲れ様でしたm(_ _)m

もうイベント目玉車ですよね(笑)

ALexさんも、ジャンケン強かったじゃないですか(^^)
2016年4月18日 4:54
例の雨男が参加してた?
コメントへの返答
2016年4月18日 5:49
居ませんでした!
殺人鬼が居たか、皆んなが洗車するからですわ(笑)
2016年4月18日 11:31
昨日はお疲れ様~

撮ってもらってどうもありがとう♪
コメントへの返答
2016年4月18日 12:01
お疲れ様でした(^ω^)

また撮らせてくださいね〜(^^)
2016年4月18日 13:30
午前中丸々無駄になってしまった感じでしたが、ラストは非常に充実してましたねぇ(^-^)
ジャンケンはもう懲り懲りなんで、次はビンゴでお願いしたいところです←

かいかいさんのとタケさんのCEエボ特に印象的でした
コメントへの返答
2016年4月18日 18:01
天候の借りをジャンケンで取り返したよ(笑)

でも、アペックス君がどれも取れないのみると、なんかあげた方が良いのかなぁ、と思ったりした(^^;;

次回はビンゴやね!

良いの見れて良かったよね〜(^^)
2016年4月18日 23:38
悪天候での参加、ありがとうございました

オフ会での情報交換はできましたでしょうか(^^)

じゃんけん、全敗でした・・・
必勝法、今度教えてくださいね
コメントへの返答
2016年4月18日 23:57
こちらこそ、ありがとうございました!

はい!ぽんぞうさんからの情報や新たなエボ友など、いろ②(^^)

ぽんぞうさん全て出てた気がしてましたが、まさかの(°_°)
2016年4月18日 23:51
お疲れ様でした~

ちゃんとしたご挨拶をせずにすみませんでした~_(._.)_

お早い復活を願っております!
コメントへの返答
2016年4月18日 23:59
お疲れ様でした〜(^^)

いや②こちらこそ、ちゃんとご挨拶できてなかったのでm(_ _)m

はい!できるだけ早く復活します(^_^)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/858584/47562425/
何シテル?   03/01 19:28
いらっしゃっせ~♪ 滋賀でエボV→エボIXに乗り換えることとなった菱形歳三です(゜∇゜) 18歳で免許とってすぐド・ノーマルのエボVを買い日々、改造...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VELENO ブレーキランプ用LED 1000lm T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 18:45:28
ランエボ9 セキュリティ取付 滋賀県よりご来店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:17:35
あ〜‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 07:47:34

愛車一覧

三菱 eKクロス クロ丸。 (三菱 eKクロス)
10年ぶりにセカンドカーを購入しました👀 というのも今のランエボ9の補完計画を行いたい ...
三菱 ランサーエボリューションIX FQ400GT (三菱 ランサーエボリューションIX)
2016/05/28に納車しました。 希少グレードGTです‼︎(◍•ᴗ•◍) 201 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年7月22日に納車しました。 こいつでさらにドラテクを上げていこうと思います( ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
18歳で免許を取ってすぐ愛車になった大切な相棒です。 完璧なド・ノーマルだったのにここ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation