• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かちゃんぴんの"くるま" [日産 セレナハイブリッド]

日産(純正) ルーフスポイラー 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : ボディパーツ > ルーフスポイラー
日産(純正) ルーフスポイラー
テールのせいか、のっぺりしたリアビューがどうしても我慢できずつけちゃいました。
インパルと迷いましたが、ここは強調するとこじゃないと思い純正オプの物を選びました。
自分で取り付けしましたがボディに穴を開ける勇気と道具があればどなたでも取り付け可能です。

気になる点と言えば洗車後の拭き上げがちょっぴり面倒になりました。
定価¥0
購入価格¥0

ルーフスポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

H-STYLE / ルーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

LEGANCE / J-CLUB / ルーフスポイラー VerⅡ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

HARTGE / ルーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BEETLECHOOSE / ルーフスポイラー

平均評価 :  ★★2.00
レビュー:1件

Halt Design / ルーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

HAMANN / ルーフスポイラー/リアルーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

BADX LOXARNY BADX ロクサーニ マグナス

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト リアビューミラー エッジ 3000SR 30 ...

評価: ★★★

CELLSTAR ASSURA VAシリーズ VA-303E

評価: ★★★★

BLACK&DECKER サイクロン方式ダストバスターカーバック Z-ACV1 ...

評価: ★★★★★

NISMO ドアハンドルプロテクター

評価: ★★★★★

DENSO 車載用プラズマクラスターイオン発生機 PCDNT-W

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 12:41:13
テールランプがスモークっぽいですけどバレンティの上にカバーでしょうか?どこのメーカーのカバーですか?
コメントへの返答
2016/05/13 22:26:51
返信が遅くなりすいません、コメントを頂いてたのがわかりませんでした。本題ですが、バレンティの上にカバーを付けております。
Yahoo!ショッピングで購入でbrightzというメーカーです。フィッティングに関しては自分もギャンブルで購入しましたがそこまで悪くは無いです。透明の両面テープで接着させますが、付属のものでは若干足りません。きっちり接着させれば曇ったりしません。ちなみにライトスモークで自分の様な感じになります。是非ご参考までに!
2016/05/14 00:06:02
返答ありがとうございます。カッコいいですね。
コメントへの返答
2016/05/14 01:52:02
ライダーには負けますw
brightzというメーカーが出しているものは期待はずれの物もあれば当たりの物もあり安価でついはまってしまいます。バレンティもセレナ用のテールで好きな色が無かったので変えてしまいました。
ただ、フィッティングはあまり期待しない様にして下さい。

プロフィール

あくまでファミリーカー思考で組み立てます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 14:05:35
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 18:35:39
weds レオニスVX BMCMC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 12:50:02

お友達

2 人のお友達がいます
えみのんえみのん まさc26まさc26

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
通勤用と言い林道で遊んでますw
日産 セレナハイブリッド くるま (日産 セレナハイブリッド)
子供達を乗せて移動するだけの乗り物って事にしてます。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大切に乗ってます。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
どーも!!! ウィングロードは家車で、17は自分のでしたが売却しました! ちょいちょい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる