• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかなののブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

今季視聴中のアニメ

今日から連休に入って嬉しいたかなのです(*^^*)

でも、お盆の準備がまだ終わってないので
急いで準備しないと
って感じです。

準備頑張るぞい!




今季視聴中のアニメです

•天使の3P!


音楽がかっこいいので
OPとED 挿入歌など買う予定です



鳥海桜花ちゃん推しです
声優さんが伊藤かな恵さんなので
時々星奈(僕は友達が少ない)が喋ってるように聞こえますw



•ひなろじ





ニーナちゃんが好きです
ニーナちゃんは、もふもふした物が大好きみたいですね



・NEW GAME!!


一期に続いて視聴確定です



分かってはいましたが、ひふみ先輩可愛い



•ようこそ実力至上主義の教室へ







•異世界食堂


飯テロアニメでした
お腹が減ってるときに見ると
無性に何かを食べたくなりましたw



ヴィクトリア・サマナーク(田村ゆかり)




•地獄少女 宵伽


一期から視てるので(^^♪




•ゲーマーズ!

面白いです



花憐ちゃんが好きですし面白いです。






•最遊記RELOAD BLAST



子供の頃視ていたので





•ノラと皇女と野良猫ハート


ゲーム買おうか迷い中です





•アホガール


お人好しな、さやかちゃんが好きです

で、やっぱりよしこはアホっだった・・・
そして、よしこの母のよしえさんは戦闘力高くてビックリですw





•はじめてのギャル





・メイドインアビス

今後の展開が楽しみです




•Re:CREATORS


前季からの続きで視てます




・さくらくえすと


前季からの続きで視てます






•戦姫絶唱シンフォギアAXZ

一期から視てるので





と、こんな感じです
Posted at 2017/08/10 22:36:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

GW中にしてたこと

GW中にしてたこと大変遅くなりましたが、GW中にしていたことです



4日
午前中はオートテクニカルショップ ラリー様にて
アライメント調整をしていただきました



アライメント調整後は
車の挙動がびっくりするぐらい安定しました(*^^*)
調整して良かったです



で、そのまま帰宅して
洗車しました

バンパーとかに虫がいっぱい付いていたので
地道に洗い流しました。
洗車後は、4、5時間ほど草刈りしてました


5日
12時頃にぺーやん.と合流する予定だったのですが
目が覚めたら、11時前でした(予定では9時に起きる予定でした)



急いで準備して集合場所に向かいました。

で、無事合流することができ
軽くうだうだ話してから
目的地としてる瀬戸大橋が見える展望台に向かいました

この日は気温が高く暑かったので



PAでのんびり休憩したりしながら向かいました




瀬戸中央自動車道に入り、児島で降りてちょっと走ったら
見えてきました
瀬戸大橋!



海沿いを走って展望台に向かいますが
道がクネクネしてて、ちょっとした峠を走ってる気分でした


展望台に到着後、さっそく展望台に行きました


景色が綺麗でした(≧▽≦)

景色をのんびり見ていたら、
ヒカル@Tabi*noteから、展望台に行くわ
てきな連絡がきたので
到着するまでに時間がかかりそうだったので

軽く登山をして

山頂?っぽいとこに行きました

到着後、バテバテになってました
ペース上げて上ったのが駄目だったかな。

でも、景色はとても良かったです




駐車場に戻り、うだうだ話してると

ヒカル@Tabi*noteが来られました


3台並べて、瀬戸大橋のライトアップまで
のんびりと待ってました


18時ぐらいにはライトアップするかな
って思ってましたが、19時にライトアップしました





で、20時ぐらいまで撮影してました








ヒカル@Tabi*noteとは展望台で別れ(お疲れさまでした)
瀬戸大橋の近くに車を止めれるスペースがあったので
そこでも軽く撮影しました。





その後
のんびりと帰路に向けて出発しました

行きも帰りも、渋滞の巻き込まれなかったので良かったです。


燃費は14.7でした(高速9)




6日
釣りに行く予定でしたが
天気が悪かったので、
家でダラダラしてましたw


7日
家でダラダラwwwwww



8日
仕事スタート




って感じのGWでした





Posted at 2017/05/26 21:57:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

GWの予定です

GWの予定です久しぶりのブログになりますね
書こうと思っていてもネタが・・・
な、感じでしたね。


では、そろそろブログ書こうかな


日付も変わり、今日からGWが始まりましたので

早速GWの予定を



4日
午前中にオデッセイのアライメント調整をしに行きます
午後からは、洗車した後
家の周りとかの草刈りをします。

5日
友人と遊ぶ予定です。

6日
雨が降ってなかったら
友人と釣りに行く予定です。

7日
家でダラダラしてますwww

8日~
仕事スタート



っと、こんな感じです

Posted at 2017/05/04 00:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

今季の視聴決定したアニメ

今季の視聴決定したアニメ朝から家の周りの雪かきや屋根やカーポートに積もった雪を雪下ろしして、
昼からは家でまたーりしてました。










さて、ブログ書いていこうかな




今季の視聴が決定したのです

・ガヴリールドロップアウト



天使が悪魔に
悪魔が天使に見えちゃいますww


ガヴリール良いですねー





・亜人ちゃんは語りたい 



OPのひかりちゃんのマントパタパタシーンが可愛かったです




ひかりちゃん可愛いですね





・Rewrite 2ndシーズン



ゲームしてるので、視聴確定です
朱音さん可愛いです






・この素晴らしい世界に祝福を! 2




1期みて面白かったので2期も視聴確定です

めぐみん良いキャラしてます







・うらら迷路帖



今後の展開が楽しみです
紺が気になります





・政宗くんのリベンジ



これからどんな感じになっていくのかな
楽しみです




・セイレン



アマガミ視てたので
視聴確定です

ストーリーが楽しみです




・One Room



あにトレ!みたいな感じなのかな




・銀魂



1期から視てるので

突っ込みどころがありすぎですwww





今季の視聴アニメはこんな感じです



Posted at 2017/01/15 20:15:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

新賀新年ですね

新年、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします





今年のやりたい事は

・テールランプのLED化
・室内の細かい部分のLED化
・10万km近くなってきたので、タイミングベルト類やブッシュ類の交換
・プラグ・プラグコードの交換
・低速トルクを上げたいので、マフラーΦを60Φから50Φにしたい


って感じです。


イベントやオフ会にも参加していきたいです(*^^*)



Posted at 2017/01/01 20:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@めいこ 家でごろごろしてたのですが、友人からのお誘いがあり、バス釣りをしてます(^_^)

何シテル?   08/16 18:24
はじめまして、たかなのです。 ブログの更新が少ないですが よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

車好きな方、アニメ好きな方、
お友達になりませんか?

ただし、人数稼ぎの方は回れ右してくださいね。

後、お友達になっても余りアクションの無いかたは、削除する場合があります。


68 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 mac-emac-e *
ゴリマゴリマ * キセキキセキ *
sf@chinpeisf@chinpei * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H27年5月31日納車 納車時走行距離76579km(H27年5月31日)です 走行距 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親が新車で買ってから、ずっと一緒に生活してきた大切な車です。 距離走ってるので、メンテ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成8年式です。 買った当初はフルノーマルでしたが、地道にイジってきました。 チューニン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.