• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

2日間、遊びました

2日間、遊びました 23日~24日にかけて遊びました。

23日のAM10時頃にぺーやん.家に行き、ゲームや本を読んだり車の話をしたりしました。

PM6時には全員集まりBBQをしました。
(ぺーやん.、たかなの、シミ、同じ専門学校のI君とS君とM君)

その後、淡河の山に走りに行きました。
ぺーやん.は地元だけあって速いね^^


24日のAM6時頃に起床し、六甲山に行きました。
西六甲に入ったとたんにぺーやん.が速度を上げて走りはじめたと思ったら、それにつづくようにシミが速度を上げました。
二人とも速いね^^

その後、スーパーオートバックスに行きいろいろと見て回りました。

PM1時頃に解散しました。


解散した後、たかなのはぺーやん.家に行き気になってた本を貸してもらいました。

ぺーやん.家を出たのがPM3時頃で、帰宅したのがPM4時20分頃でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 00:27:34
淡河はジムニーや自転車で走ってたからね~^^

いや~2日間遊んだ遊んだ♪

今度までにはホイール装着できてるかな~?
コメントへの返答
2011/02/25 18:23:50
走ってる時間が違いすぎるね。

CR-Zにホイール装着できたら、また見にいくね^^
2011/02/25 05:57:14
いいですねぇ=

うちも早く休みになってほしい(爆

今週明日までとか無いわ、、遊びたいよ( 一一)
コメントへの返答
2011/02/25 18:26:19
休みになったら、思いっきり遊んでください^^

2011/02/25 09:14:24
お疲れ~

家着いたの同じぐらいやってんな

次こそはオデッセイ見せてな!
コメントへの返答
2011/02/25 18:21:22
お疲れさま~

次遊ぶきかいがあれば、オデッセイで行くね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@めいこ 家でごろごろしてたのですが、友人からのお誘いがあり、バス釣りをしてます(^_^)

何シテル?   08/16 18:24
はじめまして、たかなのです。 ブログの更新が少ないですが よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

車好きな方、アニメ好きな方、
お友達になりませんか?

ただし、人数稼ぎの方は回れ右してくださいね。

後、お友達になっても余りアクションの無いかたは、削除する場合があります。


68 人のお友達がいます
mac-emac-e * タカちゃん04タカちゃん04 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
つあらーえっくすつあらーえっくす よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H27年5月31日納車 納車時走行距離76579km(H27年5月31日)です 走行距 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親が新車で買ってから、ずっと一緒に生活してきた大切な車です。 距離走ってるので、メンテ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成8年式です。 買った当初はフルノーマルでしたが、地道にイジってきました。 チューニン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.