車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
視聴決定した秋アニメ
この頃の温度変化についていけず、若干風邪気味のたかなのです・・・
早く治さないと!


では、今季の視聴決定したアニメです


・レガリア



夏にしてたアニメですが、途中で中断したので・・・


・おくさまが生徒会長!+! 





藤咲可憐が好きです



・WWW.WORKING!!





ふぁ!Σ(゚Д゚)
か、かわいい


・終末のイゼッタ 




・装神少女まとい




・ステラのまほう





この子が気になります(^-^)


・ろんぐらいだぁす!




・ViVid Strike!



なのはさん出てこないっぽいけど、アインハルトやヴィヴィオは出るみたいなので
視てみようかな(*^^*)


・ブレイブウィッチーズ




・あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で





こんな感じです

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:57:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:23:38
ろんぐらいだぁず、気に入りました(^-^)
面白いなのです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:20:16
1話視て、とても面白そうだったので視聴決定しました(*^^*)

これからの展開が気になりますw
2016/11/03 02:10:21
おはようございます(*˘︶˘*)♪
おひさしぶりですね。。♬
わたしも。ろんぐらいだぁす!が。
お気に入りですよ*:..。o○☼*゚
コメントへの返答
2016/11/03 11:21:42
こんにちは(*^^*)

ですね
お久しぶりです(^^♪

ろんぐらいだぁす!
良いですよね
視てたら、自転車が欲しくなっちゃいますね(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あやせ@S15 早いと思います。 僕、オデッセイにナビとバックカメラ取付けるのに、4時間近くかかりましたから(^^;  」
何シテル?   12/03 18:56
はじめまして、たかなのです。 ブログの更新が少ないですが よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
車好きな方、アニメ好きな方、
お友達になりませんか?

ただし、人数稼ぎの方は回れ右してくださいね。

後、お友達になっても余りアクションの無いかたは、削除する場合があります。


67 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 スィーリアRスィーリアR *
やつびし@特派3偵付提督やつびし@特派3偵付提督 なゆぽんなゆぽん
きょうこさんきょうこさん ゴリマゴリマ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H27年5月31日納車 納車時走行距離は76579km(H27年5月31日)です 走行 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親が新車で買ってから、ずっと一緒に生活してきた大切な車です。 距離走ってるので、メンテ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成8年式です。 買った当初はフルノーマルでしたが、地道にイジってきました。 チューニン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.