• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 18:16 
何か綺麗だなぁ
早く帰ろっと(^。^)
07/19 15:38 
まだ7月ですよ(−_−;)
07/16 08:18 
今日も一日暑そうです。熱中症にならないように気をつけないとですね
07/14 07:37 
まだ8時前なのに、既に暑いです・・・
07/04 08:50 
ローソンでなのはのポスター回収完了(o^^o)
07/03 09:33 
今朝、新聞取りに行くのに玄関開けたら、上からクワガタ虫が落ちてきました(^^)
その後、栗の木においてきました。
07/02 22:14 
今季アニメの「ひなろじ」面白いですね。 ニーナちゃん推しです(*^^*)
06/27 22:46 
@あやせ@S15 かっこいいですね(≧▽≦) カラシニコフって聞くと、バラライカの「鎮魂の灯明は我々こそが灯すもの。無き戦友の魂で、我らの銃は復讐の女神となる!カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らの顎あぎとを食いちぎれ!!」って言うシーンを思い出しました
 06/27 23:03 
@たかなの バラライカ姉さんは幼少期の方が・・・(ぉ ちなみに自分はツーハンドの異名を持ちますw メイド喫茶でPCとPSPを同時に使ってモンハンやってたら、外国人観光客に「Oh! Two hands!」って言われました(てへぺろ
06/19 19:40 
今日は暑かったので、早く帰ってハイボール飲みたいな
06/18 21:56 
激アツです!
06/18 00:33 
ル・マン24時間見てます
06/10 14:20 
@Nordschleife-IS こんにちは
凄く美味しそうですね(o^^o)

僕も料理が出来るようになりたいです〜〜
 06/10 14:26 
@たかなの さん こんにちは。ありがとうございます!

下ごしらえとかやる事が多かったりと大変ですが、やっていく内に楽しく感じますよ!
06/04 10:43 
天気が良いので、草刈してます

草刈終わったら、洗車しようかなー
06/01 20:28 
雷雲が近づいてくるー
05/26 21:57 
GW中にしてたこと http://cvw.jp/b/858658/39834604/
05/05 16:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日13:04 - 15:59、
137.68km 2時間45分、
12ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
05/05 16:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日13:04 - 15:59、
137.68km 2時間45分、
12ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
05/04 10:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日09:19 - 10:39、
56.81km 1時間20分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
05/04 00:19 
GWの予定です http://cvw.jp/b/858658/39710356/
05/03 23:55 
やっとこさ、明日からGWが始まります 遊ぶぞう(*^^*)

プロフィール

「何か綺麗だなぁ
早く帰ろっと(^。^)」
何シテル?   07/19 18:16
はじめまして、たかなのです。 ブログの更新が少ないですが よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

車好きな方、アニメ好きな方、
お友達になりませんか?

ただし、人数稼ぎの方は回れ右してくださいね。

後、お友達になっても余りアクションの無いかたは、削除する場合があります。


67 人のお友達がいます
mac-emac-e * まーつぃーまーつぃー *
JPK@ケミJPK@ケミ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 Tourer2014Tourer2014

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H27年5月31日納車 納車時走行距離は76579km(H27年5月31日)です 走行 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親が新車で買ってから、ずっと一緒に生活してきた大切な車です。 距離走ってるので、メンテ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成8年式です。 買った当初はフルノーマルでしたが、地道にイジってきました。 チューニン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.