• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mmommのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

復縁の貴重なお話

ネットをいろいろ探してみると、復縁に成功したっていう人たちがその体験を綴た記録を見る事ができるサイトがあります。

そのサイトを見ると、男性も女性も色々な努力をして復縁に成功したっていう事がわかります。

もちろんおまじないも有効ですよ。でも、他にもやれることってかなり多いんですよね。

中にはライバルを蹴落として復縁に成功した人もいます。きっとおまじないが聞いたんでしょうね。

離婚したのに、また復縁したという話もあります。こういう話は少々ヘビーな事も多いですが・・

でも、復縁に成功したっていう人は、みなさん口をそろえて幸せだ、という事を言っていますね。

復縁、成功するといいですね。

Posted at 2010/10/30 11:50:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

新聞紙を使ったおまじない

新聞をとっている人も多いと思いますので新聞紙を使ったおまじないを紹介します。

新聞紙を10センチ四方に切って、そこに彼の名前を書きます。なるべく大きく書いてくださいね。

その新聞紙を2日間の間肌身離さず持ち歩いてください。

そして3日目にその新聞紙を燃やします。燃え尽きるまでなにもしないでください。

火を消すために水をかけたりしてはいけません。

そしてその新聞紙が燃え尽きたら、その灰を掌の上にのせてください。

そしてその灰に向かって、笑顔でこういうのです。

『私の愛しい人、またね・・・。』と。

そう呼びかけて、その灰を吹きます。こうすることで復縁が成就するといわれています。

Posted at 2010/10/26 20:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月21日 イイね!

復縁 ライバルを倒す

復縁するためにはライバルを倒す、という事も時には必要なことかもしれませんね。

せっかく復縁できそうなのに、大切なところで恋敵が出現した、という事もあるかもしれません。

そういうときのために知っておくといいおまじないがあります。

黒い石を使うのですが、真ん中にライバルのイニシャルを赤い色で書きます。

その下にORRIEと書いておきます。

ガラス瓶を用意して、砂とともにその瓶に蓋をします。

蓋をする際に、「オーレイリー、汝の魂は不毛なる砂浜に投げ出されたり」と唱え、

その瓶を海、川、湖、のどれかに投げ捨てます。

この方法でライバルと彼の間に亀裂が生じ、ライバルは消え去るでしょう。

Posted at 2010/10/21 15:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月18日 イイね!

赤いリボンで復縁。

ネットで見つけた復縁 成功のおまじない。っていうか魔法?があったので紹介します。
赤いリボンを使うんだけど、14日間続ける必要があります。
新月の日から始めるのですが、願をかけながらリボンにひとつづつ結び目を作っていきます。
これを14日間続けるそうです。仕上げは金曜の夜、2本のキャンドルに灯をともし、
二人のイニシャルを彫ります。それを赤いリボンで縛り、溶けあうまでそのままにしておきます。
そうすると2人の絆が溶け合うんですね~。そして残ったろうとリボンは土に埋めます。
この魔法で結びついた2人はもうゼッタイはなれないそうですよ。
相手も慎重に選ばないといけませんね。
Posted at 2010/10/18 11:59:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月08日 イイね!

復縁できるおまじないいろいろ 折り紙

彼にふられた、彼女にふられた、でも相手の事が忘れられない、出来れば復縁したいと思っている。。

そういう人のために簡単にできる復縁のおまじないを集めてみようと思います。

もちろん自分自身も復縁希望なんですけど(笑)

自分でも必死で試してみようと思ってます。効果があればいいんですけど。。



まずは黄色い折り紙を使った復縁のおまじない。

黄色い折り紙を星の形☆に切って、右側に自分の名前、左側に相手の名前を書きます。

それを四つ折りにして手帳などに挟んでいつも持ち歩くようにするんですって。

そうすればしばらくすると相手からとりあえず連絡が来るって言うおまじないです。

早速やってみます。
Posted at 2010/10/08 11:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

mmommです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.