車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 10:26 
@ぎゅーたん 大変だと思うけど頑張って下さい。復活、楽しみにしてます。
 11/20 21:04 
@powercoolman ありがとございます!12月の走行会までにはなんとか完成させたいところです。
11/18 22:14 
@ぎゅーたん フレーム修正のその後が気になります。
 11/19 19:09 
@powercoolman まだ修正中ですね。なかなか作業進んでません…
11/18 21:08 
@タカ&カヨ 自分の4倍ですね、スゴッ。いい加減年相応の車にとも思うんだけど、ますます降りれないなぁ~。
11/18 20:27 
@タカ&カヨ この距離は31オーナーの多くに勇気を与えることでしょう。
 11/18 21:01 
@powercoolman まちゅじゅんさんは載せ換えしてますが28万㎞だそうですよ。
11/03 14:08 
@YLP なるほど、やはり配線弄るときは細心の注意が必要ですね。自分の大丈夫かな・・
11/03 10:35 
@YLP 何かスゴイ状況になってますね。ウーファー用バッ直のライン径が不足して熱持ったんですか?
 11/03 12:25 
@powercoolman バッ直ライン通す時にメインハーネスが少し切れて、そこからショートしてました。
また同じトコから通すと事故りそうなんで、
将来性を考えて穴空けますよ。
10/29 13:02 
[整備] #スイフトスポーツ エアバッグ警告灯キャンセラー&スパイラルケーブル修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/858803/car/759874/3963607/note.aspx
10/27 20:55 
@きよ葉 天ぷら定食はソクセキと言ってオーダーするのが当たり前の店でした。先日何十年かぶりに行き懐かしさをかみしめました。
 10/28 23:58 
@powercoolman このお店、ご存知でしたか(*´∀`) 今度ソクセキと注文してみようかな??(笑) 久々に行くとホントに懐かしさを感じますね♪
10/26 01:48 
[整備] #スイフトスポーツ フロント足回りのアッパー&スプリング他変更(2) http://minkara.carview.co.jp/userid/858803/car/759874/3960524/note.aspx
10/26 01:22 
[整備] #スイフトスポーツ フロント足回りのアッパー&スプリング他変更(1) http://minkara.carview.co.jp/userid/858803/car/759874/3960517/note.aspx
10/25 22:14 
ムムムーっ、10年でやっと。ちょうど2/3万キロ/年ペース。他のみん友さんに比べたらかわいいものだな。
10/22 14:09 
家族のご機嫌とりで立ち寄った。リニューアルするとのことで店長了解のもと告知しときます。
10/16 03:19 
@りっとる@草刈り担当 さすがにフォーマルな格好なのがちょっと笑える(^.^)。
当日の出来がどうであれ見てないので判らないけど、あの曲が弾けること自体驚愕です。右手ハンパないね。
 10/16 09:59 
@powercoolman あの曲は右手の距離を感覚で覚えるしかないです(笑)
10/15 19:12 
@ぎゅーたん また面白いことやってますねー。カメラ飛んで行かないですか?
縮んだ長さとバネレートから架かった重量が 判りますね。
 10/15 20:31 
@powercoolman 吸盤力結構強くて、全力で段差踏んでも外れませんね(そのうち折れるかもしれませんが)

走行中のタイヤは結構激しく上下していました。タイヤの動きはなかなか目視できないから勉強になります。
10/04 21:48 
祝!オートポリス再開(^^)/ http://cvw.jp/b/858803/38647763/
08/17 14:00 
@ぎゅーたん 110度だったら動作すると思いますね。以下CBの場合の情報です。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1065516635?ccode=ofv&pos=3
 08/17 17:37 
@powercoolman 情報ありがとうございます。やはり何かしら壊れてるみたいですね。
ファン直結して回るかどうか確認してみます。
08/16 09:20 
@powercoolman はい、定期的に直線でシートから腰を浮かせて、股下の熱を抜きますが、知らない人が見ると何で立ち乗りしてんだ?ってなりますね。
08/15 19:47 
こんな日にバイク乗ると信号待ちの度に、ラジエターファンが回って熱気が上がってくる。ガソリン入れて早々に引き揚げた。
 08/15 20:47 
@powercoolman この季節、股の下にストーブ状態ですもんね…( ̄▽ ̄;)
オレのバイクも1300あるとファンが回りっぱなしです…汗
 08/16 09:20 
@powercoolman はい、定期的に直線でシートから腰を浮かせて、股下の熱を抜きますが、知らない人が見ると何で立ち乗りしてんだ?ってなりますね。
08/10 08:42 
@ぎゅーたん 自分で叩いたことないけど、そりゃあ硬いだろうなぁ。叩き続けると1本だけ鍛造ホイールになるかもww
プロフィール
「@ぎゅーたん 大変だと思うけど頑張って下さい。復活、楽しみにしてます。」
何シテル?   11/20 10:26
2006年の暮れにゲタ代わりのセカンドカーをと物色中スイスポの存在に気付く。MT車試乗しバランスの良さから即決。 昔の悪い虫が騒ぎ出しあちこち手を入れ、いい年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプベゼルを完成させて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:24:37
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ ツイプト君 (スズキ スイフトスポーツ)
早いもので我がツイプト君をセカンドカーとして乗り出してから10年が経ちます。途中ブログの ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ということで新たなメインカーです。 ダウンサイジングターボの低回転からの太いトルク+7速 ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
バイクも乗っていますが今や絶版となったZZRのフルカウルのツアラーフォルムが大好きです。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
車輪は付いていないけど、リビングのTV前に鎮座する第三の車。もちろんGT5(グランツーリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.