• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ドルフカフェ

台風は何処へ?? って感じで雨も風も無く拍子抜け。
そこで近くのカフェへランチに行くことに。
同じ行くならつい先日入った「import MIE」の方の所へ。

”Dorfcafe”

美味しいランチをカフェの方で頂いたあと
メンバーのたまり場? でコーヒーを飲みながらDorfcafeさんの
お話をいろいろ伺いました。
記念にBMWと記念撮影!

そして「import MIE」のステッカーもゲット!

Dorfcafeさんから、こんなのもありますよと言われ
そっけなかったエンジンヘッドが良くなりました!
暖かく迎えてくださったDorfcafeご夫妻
ありがとうございました。


最後に僕もご挨拶、1ヶ月毎の美容室で
男前を上げてきた ケビン で~~~す!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:25:56
初コメです♪

早速行かれましたか~!!!
そしてステッカーも貼ったんですね♪
コスナーさん、ImpMIEへようこそです(笑

白いホイールがお洒落なMINIですね~!
今度お会いした時は是非写真を撮らせて
くださいね♪( ̄ー ̄ゞ-☆

ケビン君もオトコマエですね~!!
ワンコもニャンコも大好きです(笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:42
こんばんは
私のミニで宜しければ
ドシドシ撮って下さい。

白のホイール、気に入ってますが
ミニはブレーキダストが多くて
手入れが大変です。(-_-;)

ケビン、なんどか大病で入院したり
世話がかかる奴です。
が可愛いです。(^^♪
2010/10/30 20:11:46
もう
コスナーもMINIもケビンも
男前です!
なんか みんなのMINIがすごい
オーラだね!
どこで写真を見ても惚れ惚れする
もうぞっこんだわ 参ったなあ
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:08
いや~~~、そんなに褒められると
照れるな~~(#^.^#)

ミニ、まるで魔力だね。

みんな虜になって

Cーちゃん、間違っても
僕に惚れないようにね!(^^♪
2010/10/30 20:48:43
お晩でやす^^

import MIE 居心地良さそうな所ですね!
機会があれば是非立ち寄りたいと思いマス♪

ケビン君!カッコイイっす^^b
コメントへの返答
2010/10/30 21:21:01
未だお一人しか会ったことないですが
カフェは居心地良いですよ。

black roseさんにもお会いしてないですよね
明日午前中暇だから名古屋方面へ
行ってみようかな?
2010/10/30 22:07:36
ケビ~ン!!!!!めちゃカワですね♪♪
ぜひだっこさせてください★
その後、ケビンがいなくなっても疑わないで下さいねw
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:25
美容院行ったばかりだから
どうぞ、抱っこしてあげてください!
 (僕もケビンと代わりたいけど・・・(^^♪)

抱っこしたら居なくなること確実!!
ケビンは美人に弱いから
着いて離れないかも~~~
2010/10/30 22:11:05
はじめまして^^

鈴鹿市内の某カフェに出没したんんですね^^

また、お会いした時はMINI並べて撮影しましょう~!

ほんと、台風の影響なにもなかったですね^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:04:38
初めまして、地図ありがとうございました。

ミニクーパーS、いいですね
そのパワー、欲しかったです。

近くですし是非、今度並べて撮りましょう!
2010/10/30 22:29:48
こんばんは!!

ほんと台風は構えてたわりに
拍子抜けでしたね。ま、ひと安心です♪

ケビンくん、かわいいですね!!
世話がかかる子ほど、かわいい・・・
よくわかります^-^
コメントへの返答
2010/10/30 23:10:30
こんばんは! mini_tomoさん。

そちらもなんとも無くて良かったですね。

この子は一度は車椅子生活を
覚悟しましたが
手術が成功し、入院、リハビリで完治。
中古のミニがもう一台買えたのですが
わが子の治療費へと消えちゃいました。
可愛い子にはかないません!
2010/10/30 23:46:42
今日はありがとうございました。m(__)m

ケビン君、なかなか男前ですね。

ステッカー1枚で雰囲気変わる事もあるんですよね。
バカにならないです、ステッカーチューン。
コメントへの返答
2010/10/30 23:58:35
こちらこそ、ありがとうございました。

ランチ、コーヒー美味しかったです。
ステルビオ・ドッグも美味しそうで
次回、食べてみたいな~~と
思いました。

またおじゃまします。

ステッカー嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします。
2010/10/31 02:09:32
初米です~♪

いきなりドルフデビューだったんですね(笑)
日曜日には 部室 が満員になるくらい人がいますので
是非 日曜日も参加してください~(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 02:14:06
ご訪問ありがとうございます。

日曜は皆さんが集まる日なんですね。

午前中なら行けるかもしれないので

皆さんへご挨拶にm(__)m

 *寝すぎたらご勘弁を。
2010/11/01 21:52:26
私も ステッカー貼ってますよ(^^♪

コードなども変えてるんですね

今週 土曜あたり、昼頃、ドルフに行こうと思いますが

いかがですか?
コメントへの返答
2010/11/01 23:15:22
いいですね、是非!

お昼頃に行きますので

宜しくお願いします。

R50 ツーショットで!

あっ、他にも見えましたら

一緒に。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連日の出会い http://cvw.jp/b/858823/40277263/
何シテル?   08/20 19:31
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

尾道ぶらぶら〜〜🎵🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:51:20
2周年~RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:18:37
千葉まで行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 00:38:52

お友達

MINI、FIAT、2台体制だったことも有り友達もたくさんできました。
9割以上はお会いした方々、それ以外の方もブログ等でやり取りが有った方です。
突然のお誘いは、人柄も判らず当面は保留させていただきます。
355 人のお友達がいます
motop3motop3 * もじゃさんもじゃさん *
くろすけ ももくろすけ もも * 白銀CAMDEN白銀CAMDEN *
ぼんじょるのぼんじょるの * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
黒から赤へ 雰囲気がガラリと変わっちゃいました(^_^;) また長い付き合いに・・・・
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
フィアット フィアット500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.