• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

再びドルフカフェ

昨夜 import MIE のメンバーが行くというコメを
見て再びドルフカフェへ。


 中でミニが泳いでま~~す。。。


オープン少し前に着いちゃいましたがコーヒーを頂きながら
オーナーさんとクルマ談義に時間もあっという間に・・・
そしてプチラビットさんX5で到着。
やはり細部でもいろいろこだわりがありますね(^^♪
そしてユウキさんC30で到着!

この後、ユウキさんは持参のデジイチ、バズーカで
撮影開始! 出来上がりが楽しみです(^^♪

そして、toshi R32さんとも会いました、次回は車R32とも対面したいですね。

Purpleさんも来るということで興味深々、F430かミニか
どちらも待ち遠しかったのですが私の時間がなくて
会えずに帰ってきました。
Purpleさん、すいませんでした。

Dorfcafeさん、今日もいろいろとありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 16:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

緊張したぁ〜
のにわさん

終?追!の車?
ケロはちさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 17:12
お晩でやす^^

ココのお店は色々な車種のお客様が居て見てるだけでも楽しいですね!

同じMINI同士もモチロン最高ですが異車種のオーナーさんの話しも楽しそぉ~♪
コメントへの返答
2010年10月31日 18:35
こんばんは~~~!!

なかなかお会いできずですね。

一度、名古屋で皆さん集まるようでしたら

是非!声かけてください。

今度、メッセージ送りますので

じかにでも連絡を。

ミニとは違った輸入車、目の保養にも

なります(^^♪
2010年10月31日 17:16
こんばんは^^

今日は、MINIじゃなかったので、またコスナーさんが来るとわかる時は、

R53で行きますね^^ 

そうそう、コスナーさんが去ったあと、すぐPurpleさんが来てあらぁ~ま~って感じでした^^

たぶん、白のR56MINIとすれ違ったのではと・・・^^

F430売っちゃったみたいですよ^^ 次は・・・ 11月末お楽しみらしいょ 笑
コメントへの返答
2010年10月31日 18:39
こんばんは、今日はお会い出来て
よかったです。

X5 風格ありますね。

ミニは好きですが、あまり良く見たことの無い

欧州車の数々、楽しいです。

でも次回はR53、奥様運転でも良いですよ。

Purpleさん、僕の我慢が足りませんでしたね
残念!

F430売ったと聞いてダブルショック(;_;)/~~~
2010年10月31日 18:21
遅れて参上しました(汗)

丁度、玉垣の交差点あたりですれ違いましたね(汗)

次回はもうちょっと早めに参上します(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 18:42
こんばんは、Purpleさん。

もう少し待っていれば良かったですね

申し訳ないです。

すれ違うかなって思ってはいたのですが

気付きませんでしたm(__)m

次回は予定をお聞きして行くようにします。
2010年10月31日 18:59
週末をエンジョイしきってますね
ダンディ〜
ここは たまり場ってやつですか?
そういう ウッキーな場所があって羨ましいですね
いろんな人との出会い・語らい
文字だけでは伝わらないものだもん
いいなって思うよ
近かったら行くのにな 残念だ
コメントへの返答
2010年11月1日 0:45
こんばんは~~ C-ちゃん

夕方からの雨、今は雷様がピカピカゴロゴロ

そうですね、僕にとってもたまり場になるかも。

人の良さ、お店の良さ、居心地良いので。

今度、こっちまでおいで!(^^♪
2010年10月31日 20:38
こんばんは^-^

週末、皆さんで集まれる場所があるって素敵ですね♪
お友達どんどん増やしてくださいね^-^

コメントへの返答
2010年11月1日 0:47
こんばんは、はるPINさん。

これもミニから始まった縁ですね。

ミニ様様です。

ミニのつながり、人と人のつながり

大切にしていきたいです。

はるPINさんとも友達になれて

嬉しい限りです!(*^_^*)

2010年11月1日 18:52
初コメで~す! 昨日はちょっとしか話せませでしたが次回はゆっくりとお話ししましょう~(^^) 次はゴルフ乗ってきますね~
コメントへの返答
2010年11月1日 23:10
こんばんは、コメ ありがとうございます。
こちらこそ早々に退散してしまって・・・

今度、是非ゴルフを。

ミニを買う際にゴルフも検討してたんですよ。
2010年11月1日 23:04
昨日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

また、いろいろとお話しましょう。
コメントへの返答
2010年11月1日 23:12
こんばんは 

こちらこそいろいろ話できて楽しかったです。

お客さん来たら僕はほって置いて

構いませんので~~~(^_-)-☆

また宜しくお願いします。

プロフィール

「今週も終わった http://cvw.jp/b/858823/47664984/
何シテル?   04/19 19:53
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8910 111213
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation