• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

友と車と共に

先週から今週にかけて少し元気も取戻し
車仲間と遊んでいただきました。
先週・・・・・・ここへ

前日の呼びかけに集まってくれました
ありがとう!

小さい頃にここへ来たような気も・・・・


政府専用機に使われていた座席、天皇や小泉元総理が
座った座席にも座ってきました(*^_^*)
童心に帰って遊ぶ娘も・・・・

前夜からの雨も何とか上がり、ランチを一緒して
数時間のおしゃべり後、解散。
皆さん、ありがとう!

そして今日はSeo Tuneで安全・安心を買いに。


こんなにもすり減ってました、危険ですね。

ピカピカのローターとパッド
気持ちいいですね。

しっかりと取付後は走行テストもしていただき
完了!みゃあさん、ありがとうございましたm(__)m
ランチはお勧めのラーメン屋さんへ
まぜそば」太麺に美味なるチャーシュー、ごちゃごちゃに
かき混ぜて頂き、最後に残った汁にご飯を入れて食べましたが
凄い美味しい!

そして、今夜
前回台風で延期になっていた
湾岸長島ユーロナイト2
前日まで悩んでいたコスナー、やっと前夜に決心して参加
18時半ごろから集まってきました。

やはり、このような場に映える車ですね。

そして始まった花火。
何年ぶりかな~~~??
久しぶりの花火、癒されました。


そして、前夜の呼びかけに駆けつけてくれました。
ミニ友、車は1台ですが二人。ありがとう!

やはり、車と友は元気をくれます。
感謝、感謝の日々ですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 02:22:39
お疲れさま~。
今回は殆ど絡めませんでしたが、思ったより元気そうで何よりです。

では、またの機会に~
コメントへの返答
2011/08/28 07:15:29
おはようございます。
ジョーさんもお元気で何よりでした。

チンク、一大勢力でしたね。
次回はミニ、頑張ります!
2011/08/28 02:25:18
先週からお疲れ様でした(^^)
童心にかえった娘ですw
パッドもかえたことだし
次は一緒にサーキットだね!
あ、Paulの計画は内密にw
コメントへの返答
2011/08/28 07:16:40
お子ちゃま、おはよう~~!(笑)

サーキット、観覧席でネ(^_-)-☆

計画?なんだっけ・・・・(笑)
2011/08/28 02:32:13
お疲れ様でしたぁ~♪

まさかの横海苔で行っちゃいました(照

やっぱR8は別格でしたO(≧▽≦)O

今日は絡みがほとんどなかったですが、またお願いしまぁ~すm(__)m
コメントへの返答
2011/08/28 07:17:59
そうですよ、マイカーで来なくっちゃ!

R8より愛車が一番ですよ。

そう言う想いがないとね。

次回又!
2011/08/28 02:55:28
お疲れ様でした~

コスナーさんの紹介で合コン期待してますので
次回こそよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 07:19:40
お疲れ様でした。

今回は準備不足でした、間際でしたので。

でも黄色いのに奪われそうだから・・・笑
2011/08/28 02:56:34
「てっぺん」行ったのですね

まぜそば、良かったでしょ?

今日は別のオフがあり、

ナイトオフには行けませんでした。
コメントへの返答
2011/08/28 07:20:39
まぜそば、美味しかったです。

ナベゾウさんの動き、みゃあさんの

画面で追っかけてましたよ(笑)
2011/08/28 03:32:21
お疲れさまでした~

色々な人が入れ替わり立ち代わり、暗いのも手伝って、もう誰が誰やら・・・
そんな混乱のなか、コスナーさんがもうすぐ女性が来るよとかいったあと、あまり絡めず・・・

僕も何年ぶりかで花火を見ました~
コメントへの返答
2011/08/28 07:22:51
お疲れ様でした。

お久しぶりでしたね?

ゆっくりと車も見れたし、お話も。

娘が1人だけだったので相手して
それ以降は別行動になっちゃいました。

でも久しぶりのナイトオフ、良かったです。
2011/08/28 06:36:55
お疲れ様♪

眠い…仕事してます(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 07:23:46
お疲れ様です。

遅くまで、そして早朝からお仕事

お疲れ様です。

仕事早々から眠らないでくださいよ!(笑)
2011/08/28 07:12:37
せっかく誘っていただいたのに
行くことが出来ず申し訳なかったですm

飛行機が好きなのですね♪
浜松西インターの近くに航空自衛隊のところにもいろいろな戦闘機などありますので是非!
お供いたしますよ~^^
コメントへの返答
2011/08/28 07:25:47
いえいえ、直前でしたので
申し訳なくm(__)m
又の機会にぜひ。

以前の鰻会の際に行きたいと思ってました
浜松西の航空自衛隊。

また機会ありましたらご一緒させてください。
2011/08/28 07:48:05
昨日は早いお時間から(笑)お疲れ様でした~

明るいうちに見たい車がたくさんでしたね♪

↑浜松基地はすぐ近くですので、ご案内しますよぉ~
コメントへの返答
2011/08/28 08:00:36
nishiさん、お疲れ様でした。
以前よりお名前と車は拝見してたので
お目にかかれて良かったです。

早い時間ゆえにゆっくりと
車も見れたし話しもできましたね。

沢山集まってからは良くわからない状態で・・・

またチンクとミニ、いつかご一緒しましょう
2011/08/28 09:47:34
昨晩は色んな所で大雨警報がでまくってましたが、そちらは大丈夫だったのですね!
よかったですね~ ^o^

花火もそろそろ終わりですね
早く涼しくならないですかね~
コメントへの返答
2011/08/28 12:32:56
こんちは~~~。

昼間は暑いですね。今日も暑い!

久しく会ってませんよね???

今日、これから遊びましょうか!?(笑)
2011/08/28 10:46:24
お疲れ様でした!

唯一の1台です^^;

コスナーさんのLED進化は凄いですね〜

僕も次のナイトオフに向けて盛らなきゃ。
コメントへの返答
2011/08/28 12:33:56
お疲れ様でした!

昨夜の涼しさから一転、

今日も昼間は暑い!

どっか涼みに行きたいですね。

行きますか?(笑)
2011/08/28 10:55:55

 本当にお久しぶりでした!

 お元気な姿を拝見して安心しております。

 遅くまでご苦労さまでした。
コメントへの返答
2011/08/28 12:35:56
お疲れ様でした。

ご心配おかけしましたm(__)m

コスモも又

見せてください。

小さい頃の憧れでしたから。
2011/08/28 11:01:25
ユーロナイト楽しげです。
魅力的なクルマも見えたようで、、、
夜型なボクにはピッタリかも?


ブレーキはサーキットでの安全のためですよね(爆
コメントへの返答
2011/08/28 12:37:18
ブレーキはご近所の
散歩のためですよ!

夜行性ですか?

僕も同じくです~~。

また遊びましょう!
2011/08/28 12:16:59
数年前は各地の夜会に行ってたんですが、最近遠距離の夜会は参加してません…

そのせいか、夜のドライブが苦手になりました(・_・;)

車が趣味って仲間と駄弁ってるのは楽しいですけどね。
コメントへの返答
2011/08/28 12:38:37
来てほしかったですよ、

号砲をとどろかせて。

また聞かせてください、というか

次のはなんですか?
2011/08/28 12:21:45
せっかくお誘い頂いたのに行けなくてすいません( ^_^ ;)

次回はMINI勢力の一台として参加したいので、また声をかけて下さいね~( ^-^ )/ ヨロシクデス
コメントへの返答
2011/08/28 12:39:37
すかたんさんやミスティと
一緒に来てくれると思ったんですが・・・・

次回こそはミニで沢山集まりたいです。

宜しくね~~~!(^_-)-☆
2011/08/28 20:39:31
ヘリカッコイイですねぇ♪

結構近いので今度行ってみたいです(^J^)

ユーロナイトもカッコイイ車ばかりで行きたかったです!
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:53
こんばんは~~。

何だか子供のころに戻った感じで

見てました。

浜松にもあるので行ってみたいですね。

今度又ご一緒しましょう!
2011/08/28 21:29:11
こんばんは♪

先日は大変楽しい時間を過ごすことができました!
誘っていただいてありがとうございます><

いろいろ濃い内容の話も聞け・・・@@
またご一緒出来る日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:23
こんばんは~~。

急な呼びかけに来てくれてありがとう!

ウダウダしてましたが

それなりに楽しかったですね。

またいろいろと行きましょう!
2011/08/28 22:44:12
昨夜はありがとうございました☆

お陰様でたくさんの方に集まって頂いて豪華な夜会になりました!!
MINI友さんともお話出来て、しかも今日も!!(笑)
楽しかったですぅ~♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:25
こちらこそ、ありがとう!

魅力的な沢山の車

チンクもいい車ですね、心惹かれます。

夏、花火には浴衣。
いいですね、コージ。さんも着てて
僕も青年団時代の浴衣着れば
よかったかな?(笑)

また次回、ミニ&チンク合同で!

2011/08/28 22:48:32
昨晩はそれほど蒸し暑くもなく、よい環境で楽しめた感じですね~。
次は昼間にツーリングなどで!
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:28
海風とはいえ心地よい風でしたね。

皆さんの日ごろの行いのお蔭で天気に

恵まれたようですね。

是非、ツーリング行きたいですね。
2011/08/29 00:20:22
ようやくコスナーさん活動開始ですね(^^

又大阪にも遊びに来て下さいネ♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:07:20
ぼちぼちと動ける状況になりつつあります。

naoさんの企画、参加で九涼頑張ります!

その節は宜しくですm(__)m
2011/08/29 00:32:46

コスナーさん、元気になられて何よりです(^^)v

航空宇宙博物館、楽しそう♪
座席に座りたくなるのわかる~(*^。^*)

MINI友さんとお出かけしたり美味し物食べたり、これからもまたたくさん楽しんで下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/29 07:08:31
おはよう~~~。

何かと話題に事欠かない

トイみーちゃんですね(^_-)-☆

元気貰ってます。

また遊んでください。
2011/08/29 03:33:14
おばんです~(^o^)丿

おお~、だいぶ減っていますね~。
これは、何年ものですか?
私もノンダストに変えたい所ですが
1年点検時に全く減っていないと言われてしまい
しばらくは、純正が続きそうですorz

花火か~。
今年は、まだ見てませんね~。
もたもたしていると夏が終わっちゃう!

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2011/08/29 07:11:29
久しくお会いしてないですな?

いろいろと長距離移動されてるのは

うかがってます。


写真のパッドはリアですが何年だろう??

ローターはフロントが減っててパッドはリア

悩んだ挙句に一式替えました。

花火はいよいよ夏最後に近づいてますね。
2011/08/29 09:34:32
俺も行きたかった~

しかし、現在車がノーマル化していて・・・
更に、タイヤの溝が危険状態なんで(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 10:14:39
次回はぜひ絡んで
下さい、待ってます。
ダイヤ、交換ですね!?
2011/08/29 11:14:40
コスナーさん、こんにちは^^

少しずつお元気になられてる様で何よりデス。
ホッと一安心♪
「仲間」ってどんな薬より効く最高の処方箋ですよね☆""
これからも無理せずマイペースで行きましょ^^b
コメントへの返答
2011/08/29 12:03:30
師匠、ありがとうございます。

娘が元気になってきており私も元気に。

師匠を始め ミニ友、車仲間は最高です!

ボチボチとエンジンかけて行きます。
2011/08/30 12:24:39
復活のご様子でよかったです。

飛行機三昧、花火三昧。
お嬢様も一緒に楽しめたようで
なによりですね。

次回はモ少し早く、、、(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 18:48:44
ご心配をお掛けしましたm(__)m

未だ 行けるかどうか判らない
状態が続いていたものですから・・・

次回からはもっと早く告知するので
すかるさん、100%参加を!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末の出会いから http://cvw.jp/b/858823/40271132/
何シテル?   08/19 20:03
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

尾道ぶらぶら〜〜🎵🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:51:20
2周年~RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:18:37
千葉まで行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 00:38:52

お友達

MINI、FIAT、2台体制だったことも有り友達もたくさんできました。
9割以上はお会いした方々、それ以外の方もブログ等でやり取りが有った方です。
突然のお誘いは、人柄も判らず当面は保留させていただきます。
356 人のお友達がいます
♪みなみ♪♪みなみ♪ * wakaさんwakaさん *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * まつしたまつした *
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S * コギっちコギっち *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
黒から赤へ 雰囲気がガラリと変わっちゃいました(^_^;) また長い付き合いに・・・・
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
フィアット フィアット500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.