• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ぶら~~り4人衆

今日は午前中は母校で会計監査。
終わってみれば午後の予定がない!!

何をしようか? 何処へ行こうか?

ってつぶやいたら、昨夜会ったばかりのルイさんも
”同じく、どこか行きたい!” って事で
「お茶でもしよう。」ということで
即行こうってことに・・・・
待ち合わせ場所は 滋賀県はクラブ ハリエ

傷心旅行中のミスティとも合流することに。

なんで お茶で滋賀県!? って思います?
なんせコスナーは暇人ですから(~_~メ)

そして、滋賀と言えばこの方、雪来坊さんに
声をかけないわけにはいかないと思い電話!
即、OK!
 プチオフのお茶に・・・ ミニとアバルト

昨夜の念願、ミニとアバルトでオフ会、
今回はプチオフ、大々的なオフの前哨戦と言うことで。

少しばかりウダウダタイム、待ち時間が長いようだったので
別の場所へ行こうと雪来坊さんの提案で・・・・

ここは↑素敵なロケーションってこともあり人気の様です。
今回はここをあきらめて・・・

ミニとアバルトでトレイン、これもまたいいもんです(^_-)-☆


湖岸道路をトレイン、将来はもっと長いトレインを
まぶたにイメージしながら・・・・・
向かったのは

ロープウェイ乗り場の近く、車を停めて・・・

ミニとアバルト コンパクトユーロカー
どこか通じるところもあるような・・・
是非、秋にでも互いに声かけて集まってみたいもんです。

訪れた場所は 近江八幡
たねやが営む和風のCAFE? 日牟禮ヴィレッジ

あいにくと食事タイムは終了してたのでスィーツを。
 冷やしぜんざい

 これも食したくて皆で分け合った、本わらび餅


僕のつぶやきにお付き合いいただいた
ルイさんミスティ、そして終始お世話になった雪来坊さん

本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

60&140系3兄弟関西秋ミーティ ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:11:35
こっちにもカキコしなきゃ!!(笑)
ドタ参、しかも遅刻!!
でも雪来坊さんのお陰で、素敵なお店巡り&ドライブ♪
合同オフ、ぜひやってみたいですね~
彼女のモディへの行動力には驚かされましたよ!!
でもきっと素敵な1台に仕上がると思います!!(キッパリ
コメントへの返答
2011/08/28 23:18:20
ルイさんこそ、その行動力には
驚かされます。
お茶で滋賀まで即行こう! って
そう居ないですよね!?

帰りの高速でも置いてかれちゃいそうで
必死でした~~~(笑)

合同オフはぜひ実現したいです。
先ずは日時と場所ですね。

あちこちで娘たちがあれこれとするので
パパは大変です(~_~メ) 
2011/08/28 23:24:37
今日はお誘いいただきありがとうございました!

僕も 今度伊勢の国へ遊びに行きたいと思います

トレインできたのはうれしかったけど 僕の選択ミスでつれまわしてすみませんでした

また いい店探しときますね ^o^

そうそう 合同オフ やりましょね
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:14
こちらこそ、お世話になりました。
トレインで走れたのは
僕的にはうれしかったですよ。

突然押しかけたのにお店案内、
インターまで先導・お見送りと
ありがとうございました。

実現に向けて構想練らないと
いけませんね。
2011/08/28 23:37:07
こんばんは~

急でもお友達集めて行動しちゃうコスナーさん
すごいです~~☆
近江八幡のクラブハリエにはこの前、行きました
けど。。たしかこの向かいになるのかな。。?
和風カフェもイイですね!
冷やしぜんざいが美味しそう~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:22
こんばんは~~~!
Sさんも負けじ劣らずの
行動力ですよね!?

ハリエ、メタセ、九州、大阪、・・・
僕もたじたじかも~~~。

こうして訪れる場所には
どこもいい所が沢山。
昔流行りましたが
ディスカバー・ジャパン!

次回、合同オフは是非、戦力として
お願いします!m(__)m
2011/08/28 23:50:46
また滋賀に来られてたんですね(゜∇゜)

彦根、近江八幡・・・
ゆうママのいつも動いてる場所じゃないですか(爆

また来られる時は声かけてください(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/29 07:20:42
おはよう~~~。

そっか! 滋賀とは知っていましたが
近江八幡、近くだったんですね。
ゆうくんママのミニ、見たかったな~~
今度は必ず声かけますね。
次回は琵琶湖ドットコム かな!?
2011/08/29 03:26:55
何シテルを見ながら、いいな~とウダウダ仕事・・・
やる気がわかずに大変でした(汗)

ミニ3台にアバルト1台・・・
昨夜の長島集合時とは逆の比率ですね。

ミニとチンク、そのコンセプトもそうですが、実際のリアビューも遠目だとよく似ています。
チンクに敏感で街なかで見かけると大声を出すヨメが、よく間違えてました。
半年以上乗った今はさすがに間違えませんが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 07:23:59
何シテルに反応されてる
もじゃさんを知ってましたが
仕事の気力を奪う結果でしたか・・・・
天気も良く(暑かった)、良いドライブ
日和でした。

アバルトのお尻を見ながらの
ドライブでしたが魅力的なお尻でした(笑)
2011/08/29 09:56:42
コスナーさん、おはようデス^^

やっぱり普段から情報通にならなイカン!と改めて痛感ッス^^;
滋賀良いですよね!
道もノンビリ走れるし大好きッス♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:24:07
師匠、おはようです。
本当なら皆さんのように
ツイッターしてると
いいんでしょうね。
僕の場合は何シテル?
に書いてますので又
絡んで頂ければと。
2011/08/29 21:41:53
こんばんは♪

お茶で滋賀までとは!
もう完全復活では?(^o^)

たねやのカフェもあるんですね~

アバルト、私も好きです!
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:25
こんばんは~~。
お近くですから今度又
絡んでくださいね。
アバルトと合同オフなども
やってみたいですから
その際は是非!
2011/08/30 00:34:41
クラブハリエ・・・
6月の震災支援オフの時に行きそびれたので、行きたいな~って思ってましたが・・・
また、行きそびれました(笑)

アバルトか~
浮気心が(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 06:53:12
ひょっとして予定なかった?
次回は是非 来て下さい。
アバルト、ミニに出会う前
だと危なかったかも…
2011/08/31 21:58:09
こんばんわ~
滋賀巡りよいですね。
敷地が広いところが多いのが
いい感じ~

チンク、、気になりますね。
MINIと並ぶと犬と猫??

チンクならベースグレードかな
屋根にカゴでもつけて
えっちらおっちらもいいかもかも。。(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 23:14:06
こんばんは~~~。

滋賀は

今年、春以降になって

彦根、彦根、メタセ、・・・・・

5~6回は行ってるかも。

チンクとはお似合いのミニかと。

9月18日いかがですか?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飛鳥ⅡとMINIたち http://cvw.jp/b/858823/40728466/
何シテル?   11/18 18:59
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

尾道ぶらぶら〜〜🎵🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:51:20
2周年~RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:18:37
千葉まで行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 00:38:52

お友達

MINI、FIAT、2台体制だったことも有り友達もたくさんできました。
9割以上はお会いした方々、それ以外の方もブログ等でやり取りが有った方です。
突然のお誘いは、人柄も判らず当面は保留させていただきます。
358 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの * PICNIC3298PICNIC3298 *
とよじとよじ * 3k3k *
^ひめ^^ひめ^ * RyochaooRyochaoo *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
黒から赤へ 雰囲気がガラリと変わっちゃいました(^_^;) また長い付き合いに・・・・
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
フィアット フィアット500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.