• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

降りることに・・・

2011年9月

ミニは乗りずらいと言ってるさ中、近所のショップで
見かけたお洒落な奴

ミニとは違ったおしゃれさ

ハンドルは軽く、乗り心地はフワフワ

ナビはディズニー仕様
一目ぼれで我が家へ来ました。

もちろん嫁車としてです。

ミニは嫁のお下がりで私が乗ることに(^_^;)

早速、チンクもお色直しで
アイラインやボンネット内イルミを



よく似合う、可愛いやつに仕上がりました。
ブレーキパッドも低ダストへ変えたり。

チンクのオフ会へも出かけました。
トヨタ博物館


チンクチェント博物館


チッタナポリ


湾岸長島ナイトオフ


チンク&アバルト全オフ



地元の港でMINIと共に



オリジナルボンストなども



再び全オフ


チンクのクラブ C.C.C.などにも参加


中津川にも




センターアームレストの張り替え

ワンポイントの刺繍なども入れたり


チンクのオフ会でも多くの仲間が出来ました。
チンクのオフ会でもMINIでの参加が多かったかな?(笑)


でも皆さん快く受け入れてくれたり
本当に良き相棒、良き友に恵まれました。
ありがとうございました。
4年間で約2万キロとミニの4年8万キロとは
随分と違いましたが楽しかったです。


子どもが手を離れてミニ、チンク、と二人乗りで
充分でしたが
孫が出来、嫁も3ドアは不便で仕方ないと・・・・・

昨日、ちょっと見に行った車屋で衝動的に
買い換えちゃいました。
ワゴンR スティングレー

ターボだから、そこそこ走るかな!?
嫁が良いと言うからチンク下取りで
見て20分ほどで契約しちゃいました。
ナビも付け、洗車も屋根が大変だから
ダイヤモンド・コーティングなるものも。

年明けになるようです、営業最終日でしたから。

てな訳で年末で車屋も殆ど休みの中
こんな次第になりました。

多くのチンク仲間が出来、いろいろとご一緒して
楽しい時間を過ごせました。

チンクを降りる事となったので各種クラブは
退会手続きをします。

また車種関係ないイベントなどあれば声を掛けて頂けると
嬉しいです。

年末の挨拶も早くにして今年はこれで終わるつもりが
トンデモナイことでブログの最後を締めることになり
申し訳ありませんm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:58:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 00:07:53
コスナーさん、お晩でやす( ´ ▽ ` )ノ

出会いってタイミングですよね!
ボクもそぉでしたから。。。(笑)

今年一年間色々とありがとぉございマシタ♪
来年は今年以上にご一緒出来たら嬉しいデス
良いお年をお迎えください(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 00:48:30
師匠、こんばんは~~~

またまたドタバタと年末にもがいてます(笑)

これも運命かな!?

はい、来年は今年以上を目指して

頑張りたいと。

師匠も体調を気遣いながら
頑張ってください。
来年も宜しくですm(__)m
2014/12/31 00:30:29
あら、地元チンク乗りが減ってしまいますネ…奥様メイン号でしたっけ?

狭いご近所、何処かでまたお会いするでしょ~(GSのドトールが確率高そうですけど(笑))
コメントへの返答
2014/12/31 00:49:47
そうですよ、チンクは嫁がメインでした。
自分はチンクが無くてチンクオフ会も
ミニだったり・・・

はい、ドトールは良く行くので
また会いましたら
オフ会へもお誘いを。
2014/12/31 00:44:53
ミニも赤くなって、コスナー家はラインナップ一新の年でしたね。
どちらも何度かご一緒したので寂しくもありますが、また新しいクルマでもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/12/31 00:51:20
ミニに続いて
まさかのチンクもでした。

今年は?計画性の無い
行き当たりばったりばかり

来年こそは計画をだいじにして
行こうかな~~

またお邪魔しますね。
2014/12/31 00:57:55
奥様の決断ですから、乗り換えも仕方ないですね~。
家族に便利なほうが良いですよ♪

これまでと変わらず、チンクのオフ会にもミニで駆けつけていただければよろしいかと~♪

また来年もお会いできましたら、宜しくお願いしますね(*´ヮ`)b
コメントへの返答
2014/12/31 01:10:51
やはり、一台は実用的な車が
要りますね。
機会あればぜひ
ご一緒させて下さい。
隅でもかまいませんから(笑)
また来年も、宜しくです。
2014/12/31 11:44:12
降りるって、
ミニのことかとドキドキしてました(^^;

愛着あるクルマとのお別れは辛いですが、
新しいクルマはF1のKERSみたいな加速装置がついてて速そうですね。
ご家族にいい買い物ができて良かったじゃないですか。

スティングレーで潜水艦を連想するとかいうと歳がバレる?(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 16:59:12
流石にミニは2か月前に買い換えたばかり
チンクも良かったのですが
やはり孫の事を考えると
チャイルドシートを付けたり
後部への乗り降りを考えると・・・

潜水艦!? (^_^;)
小さい頃夢中でした(笑)
2014/12/31 16:21:54
ウチのアバルトもよく考えると嫁の車です(笑)

クルマが変わってもまた何処かでお会いできることを楽しみにしております(^_^)
コメントへの返答
2014/12/31 17:01:22
皆さんそういった方が多いですね。

旦那の方が夢中になったり

美味しい物を食べにご一緒させてください。

今までもMINIで行くことが多かったですし
是非ともまた。
2014/12/31 20:13:07
コスナーさん

お久しぶりです^^
一瞬MINIかと・・・ドキっ 汗

ボクも計画を立てずに
クルマを変えてきた事が
多いので、その一瞬で
欲しい、即買も
良いと思います^^

MINIは不思議なクルマです^^
未だに飽きないので・・・
私、次車がいつになるやらです ^^爆

先日、コスナーさんと出逢ったDorfcafeが
休業に入ったのでちょっと寂しいですが・・・
また、どこかでお会いする事もあるかな~

でわ^^

良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/31 21:30:50
オヒサです。
今年はなかなかご一緒できず

ミニは無計画で変えましたが
これも運命かと、徐々に慣れてきた
JCWです。

ドルフは私も2、3週間前に
行ったら工事しててビックリしました。
浜口さんから事情は聞きましたが
連絡が無かったのは… (-。-;

また来年も宜しくお願いしますm(__)m
2014/12/31 21:11:20
コスナーさん、こんばんは☆
いや~ タイトルにちょっと焦りました(汗
チンクの皆様には申し訳ございませんが・・・
やっぱり4ドアは何かと便利ですね~
それに、今時の軽は走りも十分ですよ!
だって、今年日本で販売された新車の4割は軽ですもの。

海底大戦争♪

良いお年をお迎えくださいませ。
コメントへの返答
2014/12/31 21:40:06
こんばんは。
さすがに買い替えて2か月で
降りるは無いかと (笑)
チンク、やはり寂しいですが
また孫が大きくなったらアバルト
買うかな〜〜(^^;;

テッチャンといい、Yanaさんといい
潜水艦 好きですね。

また来年も引き続き
宜しくお願いします。
2014/12/31 22:19:13
今年一年、お疲れ様でした!
車はやっぱり生活に合っているものが一番ですね。
少し寂しい気もしますが今後とも宜しくお願いいたします(_ _)
コメントへの返答
2015/01/01 18:57:00
明けましておめでとうございます。
昨年は全オフに行けなくて
今となっては悔やまれます。

MINIだけとなりましたが
また何処かでお会いできればと。
今年も宜しくお願いします。
2015/01/01 09:31:05
明けましておめでとうございます。

私の去年の心残り…
新コスナー号を見れなかった事…
何処かのオフ会で会えると良いな~

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015/01/01 18:59:19
明けましておめでとうございます。

昨年は思いもよらぬ箱替え
未だイメージが黒のままですが
早く赤のコスナーに慣れるように。

今年は新しいミニでまた
山中湖でランチでも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末の出会いから http://cvw.jp/b/858823/40271132/
何シテル?   08/19 20:03
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

尾道ぶらぶら〜〜🎵🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:51:20
2周年~RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:18:37
千葉まで行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 00:38:52

お友達

MINI、FIAT、2台体制だったことも有り友達もたくさんできました。
9割以上はお会いした方々、それ以外の方もブログ等でやり取りが有った方です。
突然のお誘いは、人柄も判らず当面は保留させていただきます。
356 人のお友達がいます
♪みなみ♪♪みなみ♪ * wakaさんwakaさん *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * まつしたまつした *
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S * コギっちコギっち *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
黒から赤へ 雰囲気がガラリと変わっちゃいました(^_^;) また長い付き合いに・・・・
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
フィアット フィアット500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.