• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

走りの無い1日

5月7日 土曜日
昨夜からの雨が上がっていると思ったら朝は未だ
小雨が・・・・

意気消沈して出かけることもなくお昼前まで
ウダウダ
雨上がりでリアを見ると

リアフォグをリアバックランプに変えてますが
レンズ内に雨が・・・

急遽MINIのDへ
点検の間に
春の限定ドリンクがあったので
珍しく珈琲でなくティーを


すごくイイ香りです (*^_^*)


尾根遺産、逆光で暗いですよね!?
リクエストに答えてくれて


まっ、前回は孫の三輪車を買わされたからな~~
今日は買わされない様に・・・・・

レンズ内の点検結果、水の進入は
再現されませんでしたが念のために部品交換とかで
取り寄せに。
部品が入ったら又交換に。


Dを後にして、途中で40,500km

特にキリ番でもなく、何気なく・・・

ガソリン入れて、こんな物を貰ったり

キティ―ちゃんのグラス

明日は TECH-Mで用が出来たので
お出かけすることに。

ってことで今夜は早々に

 春限定デザイン!? 春らしいね

やはり、物足りなく次は


やはり500mlにしておくべきかな~~


明日は朝レジェ、ランチしてから
TECH-Mへ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:47:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

E46 M3外装リフレッシュ!!
TECH-Mさん

TECH-Mさんにお邪魔しました( ...
YUUKIさん

走行会準備完了
ユーロおやじさん

ハイパーフォージド売りに出してまつw
SILKY@泉州さん

TECH-Mに入信
JJ.さん

3連休はX祭りと日本初のアレ装着・ ...
TECH-Mさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の名古屋 http://cvw.jp/b/858823/40862375/
何シテル?   12/17 21:08
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

尾道ぶらぶら〜〜🎵🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:51:20
2周年~RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:18:37
千葉まで行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 00:38:52

お友達

MINI、FIAT、2台体制だったことも有り友達もたくさんできました。
9割以上はお会いした方々、それ以外の方もブログ等でやり取りが有った方です。
突然のお誘いは、人柄も判らず当面は保留させていただきます。
358 人のお友達がいます
r56r56 * shizuka0203shizuka0203 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 えすじぇ~えすじぇ~ *
ティガー君ティガー君 * もじゃさんもじゃさん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
黒から赤へ 雰囲気がガラリと変わっちゃいました(^_^;) また長い付き合いに・・・・
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
フィアット フィアット500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる