• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

岡山、倉敷、そして姫路と

10月8日 日曜 岡山で開催の

 BMW MINIが好き! 全国オフへ
 早朝でかけて先ずは西宮名塩SAで
 5時待ち合わせた方とご挨拶

寒かったですね、夜明け前
他にもMINI乗りさんとご一緒に次の
山陽道 龍野西SAへ

ここでも多くのMINI乗りさん
オヒサの方とも会えました。

そして、
ここでもお会いできましたね、良かった。

 名塩でお会いした大阪の尾根遺産と
    愛知の尾根遺産とも会えて良かった。

ここから会場まで30台ほど?MINIトレイン


岡山の会場、160台ほど集まったとか。

暑かったですね~~~

イベント会場ではお決まり!? 
 レッドブルの尾根遺産


元気でますね  しかし、暑かった!


ランチ食べて、抽選会あったり、
多くのMINIの中からコスナー号も
選ばれてジュース頂きました。
朝から15時まで
スタッフの方々準備、御世話いただきありがとうございました。

会場を後に宿泊のホテルへ
倉敷駅前のホテル
シャワー浴びてサッパリ!


後夜祭、九州の方々、四国の方々、各地の方と懇親会

倉敷では、ここでの飲み会が多いな~~
自分は予約しただけでしたが。


美味しくてお値打ちです。
総勢17名になり、賑やかに
かんぱ~~~い!!

ビールが進んで・・・・

日本酒も沢山いただきました。
皆さんの自己紹介したりと・・・・


このお店、べっぴんさんの店員さんばかり
可愛い尾根遺産


綺麗な尾根遺産


こうして3時間ばかりがアッと言う間に過ぎて・・・・

翌朝、少し飲みすぎて頭が痛かった(^_^;)
美観地区で撮影

久しぶりでした、ここも。


倉敷を後にランチを兼ねて、こちらへ立ち寄り

  世界遺産 姫路城

ここでも暑かったな~~~~ (;_;)

そして、ランチはここで カフェ プーティ
 


こことくれば、この方

 いつもお付き合い、ありがとう!!

何といっても、ここの石焼スパが楽しみでした。

美味しかったです。

こうして2日間 おおくのMINI友さんとも会えて
駄弁って、飲んで、食べて、色々と頂いたり。

ありがとうございました。

三重から岡山、倉敷、姫路、そして三重まで
無給油で678KM
ガソリンのランプ付いてヒヤヒヤでしたが・・・

来月はいよいよ角島だ!!
飲み会だ!! 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

長野オフ
パパひろさん

ノリタケの森
(7)さん

こってりと絞られました(>_<)
直君パパさん

オートサロンへ!
たーーー坊さん

オカちゃに会えて無い。(オカザえも ...
花人☆うなぎパイさん

AKB48 『ハロウィン・ナイト』 ...
YST48☆よしかずさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:00:06
東大阪の悪徳ケーキ屋には寄ってないのね(^o^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:58:24
皆さんのも毛を見ながら
豊中辺りを通過してました。
尾根遺産も居たようで・・・
2017/10/09 22:31:40
お世話になりました!
めっちゃ楽しかったですね。
お店には若い尾根遺産もたくさんいて、顔が緩んでましたよ(笑)
前夜祭も尾根遺産がたくさんいると良いですね❣️
コメントへの返答
2017/10/10 06:25:37
先日はお疲れ様でした。
雨がなく良かったとは言え
暑かったですね(*´-`)
こちらこそ、お世話になりまさした。
顔が緩んでた⁉︎ きっと
お酒の飲み過ぎ? 🍶(笑)
次回、角島 宜しくm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜、封切り。獺祭 焼酎、美味しい 体温まる。アルコール度数39度

何シテル?   12/13 20:05
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

尾道ぶらぶら〜〜🎵🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:51:20
2周年~RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:18:37
千葉まで行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 00:38:52

お友達

MINI、FIAT、2台体制だったことも有り友達もたくさんできました。
9割以上はお会いした方々、それ以外の方もブログ等でやり取りが有った方です。
突然のお誘いは、人柄も判らず当面は保留させていただきます。
358 人のお友達がいます
捨乃介捨乃介 * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
まーちんD-45まーちんD-45 * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
窓際窓際 * springtree32☆springtree32☆ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
黒から赤へ 雰囲気がガラリと変わっちゃいました(^_^;) また長い付き合いに・・・・
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
フィアット フィアット500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる