• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEA‐DOOの"SEA-DOO" [日産 エルグランド]

取り付け出来ません涙

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
耳ポジしたくてドアのコネクターの耳配線…ここから引き込むにはかなり難しいがまん顔
2
コネクターの裏側をたどって運転席足元右下のカバーを外して発見ひらめき右側の耳配線ウッシッシが…しかー(長音記号1)し…左側がどうしても見つけられない涙かなりの配線の数だしげっそりライティングテスターだと先が太いのでマチ針を使って…あー(長音記号1)イラ×2ぷっくっくな顔もうやめました考えてる顔またどうしてもヒマでやる事がない時に再挑戦しますふらふら
PS:整備なってなくてすいません冷や汗

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

クリスタルアイ LEDヘッドランプガーニッシュ取付け

難易度:

ヴァレンティリフレクター取り付け

難易度:

ウィンカーポジションキットを取り付け!

難易度:

フォグレンズ修理

難易度:

ウインカーステルス化(クロームバルブ)

難易度:

AXIS-PARTSさんのルームランプ(リア)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 17:46:16
こちらでもお疲れ様ですうれしい顔やはり手強そうですね冷や汗2自分もやる時は半日ぐらい余裕見てやろうと思います冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 17:50:57
誰かいい方法見つけて~って感じデスがまん顔
ドアのコネクターから車内に引き込む為にドリルで穴空けてやろー(長音記号1)かなとかまで考えました冷や汗
2011/08/29 06:37:24
こんにちは。
参考に以下のユーザーさんの方法では?(^^ゞ

http://minkara.carview.co.jp/userid/760165/car/647106/1249059/note.aspx
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:22
見てみましたが、この方のも確認済みでした冷や汗
この方法なら簡単なのですがライトのウインカーとドアミラー4灯ポジなってしまうのでバッド(下向き矢印)自分はドアミラーのみポジにしたくて冷や汗

プロフィール

SEA‐DOOです。ヨロシクお願いします(^0_0^) 根っからの車好きです(-^〇^-)しかしヤリたい事は山ほどあれど¥先立つものがぁ・・・コツ×2と地道に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今更ながら(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 19:21:07

お友達

コミ×2しか弄れませんが色々な情報交換などできれば嬉しいです
ぜひ声かけて下さい
63 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 XXXSOSXXXXXXSOSXXX *
Let PlanningLet Planning * S監督S監督 *
blackelstarblackelstar komedahirokomedahiro

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド SEA-DOO (日産 エルグランド)
ホイールWARK20inch 車高調RS☆R black i Siik Blazeリ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車ですわーい(嬉しい顔)ほとんど弄らないのでスルーしてください(・・;)
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
ドノーマルなトラックです(笑)冬場は直線でもアイスバーン&横風でドリフト状態です(笑)
輸入車その他 その他 SEA-DOO-GTI-LE-RFI (輸入車その他 その他)
2003年に新艇で購入してなんとかジェットには素人な自分なりにメンテしながら大切に乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.