車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 10:02 位置
帝釈峡、神龍湖に来ました。
生憎の天気ですが、遊覧船からの紅葉を楽しみます(^^)
 11/20 10:21 
@Take@Exa さん、広島でしたか!青空は厳しそうですが、素晴らしい景観の雰囲気が伝わってきます(^^)
 11/20 11:09 
@Take@Exa
ここ行った事ないです〜(^^; 徳島は天気いいのですが…(汗)
10/19 12:21 
2016-10 OPM2016+長野の旅 http://cvw.jp/b/858846/38715502/
10/15 19:23 
@メタボトレッカー さん
毛無峠、おすすめです。
視界が開けた時、素でうおぉって声が出ましたよ。
例の国境…じゃなくて、県境を越えて下にも行ってみたいですね。
10/15 19:18 
@啓すけ@ドラ中狂
オプミを口実にして走り回ってる感じですねw
今日は天気も良くて絶景の連続でした。
たくさん撮った写真が、PCに取り込んで見た時に、残念な出来でないことを祈るばかりです(^^;)
10/15 14:39 位置
最果ての地、毛無峠に来てみました。
強風で知られる場所だけど、今日はほぼ無風(^^)
 10/15 14:44 
@Take@Exa
あら、えらい遠方におりますねΣ(・∀・|||) あ、明日のオプミ狙いですね( ̄∀ ̄)
 10/15 16:43 
@Take@Exa さん。
いやあいいですね。
ここは廃墟マニアの同僚から勧められておりいつか行きたいと思っている場所です。通り抜けできればいいんですけど、どん詰まりこその風景なんでしょうね。
10/12 21:20 
10月12日 公式追加分の”道の駅”を地図に登録しました。
見やすいようにシンボルを青色にしています(11月末頃まで限定)
http://minkara.carview.co.jp/userid/858846/blog/33581294/
 10/13 07:35 
@Take@Exa さん、いつも素早い対応ありがとうございます!
08/20 20:09 
@メタボトレッカー さん
本当にふらっと行っちゃっててビックリしましたw
行動力ありすぎです(^^;
 08/20 21:39 
@Take@Exa さん。
外は土砂降りで引き込もっていましたが、やっと腰を上げ日没前に間に合いました。景色は記憶通り素晴らしいものでした。展望台は独占状態でまさに穴場ですね。

行動力ですか?。それがあったらもっと早く出発してますねえ(^_^;)
08/17 17:08 
2016-08 新潟・佐渡ヶ島の旅 http://cvw.jp/b/858846/38389854/
08/13 06:54 
@96くろ さん
おはようございます。起きたばかりで驚いたというより、何がどうなってるのか思考が混乱しました(^^;
奥只見も無事に獲れたようで良かったです。
08/12 23:37 
@メタボトレッカー さん
そうです、海と湖に挟まれた辺りが両津港ですね。ここもパノラマ状の素晴らしい景色でした。道中はかなり特殊な道…帰ったらブログに書きますw
08/12 17:39 位置
ドンデン山
道中がちょっと大変ですが、来て良かったです(^^)
 08/12 22:21 
@Take@Exa さん。両津港方面の景色でしょうか。これは大観望ですね。佐渡は去年の6月に初めて訪れたものの、新潟港から日帰りだったので島一周と大佐渡スカイラインでほぼ時間切れ。いつかの再訪時にはトンデン山、押さえておきます。
08/11 22:13 
@メタボトレッカー さん
こういう景色と出会うと、本当に気分が良くて生きてる事を実感します(大袈裟)
明日は新潟の別のスカイラインを走る予定(^^)
08/11 21:56 
@メタボトレッカー さん
そうなんですよ。最後のトンネルを抜けてすぐに着信通知が鳴って、あれ?と思ってスマホを見るとアンテナいっぱいでしたw
08/11 20:38 
@啓すけ@ドラ中狂 さん
実はスカイライン入口を行き過ぎてしまい、もうスルーしようかとも考えたり、南側から上るとスカイラインと言うより険道だったり(^^;
でも上はまさに尾根を走るスカイラインでした。
08/11 20:16 
@junyago25 さん
まさかのauエリア対応でした。同じ地点でタブレットのドコモもアンテナフル。
行くのが面倒な場所ではありますが、次は大丈夫だと思うので、また何かの機会に。
08/11 17:23 位置
奥只見ダムのCP、auの電波状況が良くなったようです。ダム横のメインの駐車場で問題なく獲れました。
 08/11 18:55 
@Take@Exa さん
宮城に行った時は圏外だったのに( ;∀;)
 08/11 21:21 
@Take@Exa さん。なんですと( ̄▽ ̄;)。
auの放置ブレイはまだまだ続くと思ってました。
08/11 17:18 
@chinsu_aj さん
それほど期待していなかったので、嬉しい誤算でした。デジカメのパノラマで撮れば良かったなーと、ちょっと後悔中。
08/11 15:09 位置
魚沼展望台
ここは予想以上の絶景でした。写真の感じより、実際は遥かに見応えがあります。
 08/11 16:13 
@Take@Exa ぜひ肉眼で見てみたい景色です。
 08/11 17:29 
@Take@Exa
通な所を攻めてらっしゃる(笑)因みに僕はここ行った事ありませんw
 08/11 21:48 
@Take@Exa さん。写真を見て思い出しました。いいですよねココ。絶景が広がる文字通りのスカイラインだった記憶があります。また行ってみたくなりました。
 08/13 06:06 
@Take@Exa さん、おはようございます! 情報ありがとうございますm(_ _)m
ご来光で対抗です(^^;) 奥只見まで後追いさせていただきます!
08/11 12:10 位置
苗名滝
気温は25℃と涼しいけど、滝まで歩いたら汗だくに(^^;)
08/06 19:49 
@ゆぅ@SAOC さん
基本的に何を食べても美味しいという、ある意味お得な味覚の持ち主ですが、特に美味しかったので、どうやら特に美味しいようですw
プロフィール
「帝釈峡、神龍湖に来ました。
生憎の天気ですが、遊覧船からの紅葉を楽しみます(^^)」
何シテル?   11/20 10:02
車の運転は、免許を取って以来ずっと変わらない趣味なので、たぶんこれからも無駄に走り続けていくと思います。 ほぼ休憩無しでの四国一周等、長距離運転でも疲れにくい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:ハイタッチ!drive
2014/07/21 20:05:28
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014年12月1日 契約から約2ヶ月が過ぎ、ようやく納車されました。 白で合わせた内 ...
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
[ 2010年~ ] 一度も実車を見ることがなかったどころか、ディーラーの試乗車(20S ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
車歴の中で、最も思い出深い最高の車です。 「本気の走りはこの車が最後」と決めていたので、 ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
2台目のFC3S、グレードはGT-R エンジンブローでリビルドに載せ換えたり、大小トラブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.