• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

nightは、最後まで輝いてました。

nightは、最後まで輝いてました。 遂にこの日が来てしまいました。慌しく。

ひと月前には考えも及ばなかった別れの一日となりました。
初めてのポルシェで、何一つ不満の無いnightでした。
355馬力の水冷フラット6。十二分のパワーでした。

そして、初めて会った時の感動以上にnaightは美しかった。
嘲笑うように・・・

思わず、ごめんと呟いていました。
しかし・・・「その先に」向かうために。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

久々の1人飲み
富山のかわさん

発注して3週間
nobu-Dさん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/29 08:20:19
本当に美しい後ろ姿ですねー。旅立ってゆくのですね。次のオーナーさんにも可愛がってもらうんだよ。
(; _ ;)/~~


さて、次が気になります。さらなる高みへ? あるいは原点の空冷? それとも…?
コメントへの返答
2011/08/29 15:40:30
コメント有難うございます(^-^)/
本当に美人でした。
いや騎士でしたd( ̄  ̄)
>次が・・・
観察力が鋭いですね。お見それしました( ̄◇ ̄;)
2011/08/29 09:19:51
あらら・・・試乗させていただけず1度きりの対面でした(^^;

ってことは・・・・991予約済みとみましたが^^?
コメントへの返答
2011/08/29 15:47:07
ご無沙汰したまま失礼しております^^;
new911。まだ予約受付してませんでした(笑)
そして次期911のコードネームは991なんですね。今気付きました(笑)
次期戦闘機そんなには若返りませんけど(汗)
2011/08/29 17:36:25
こんにちは!

げげっ、マジですかー!?
一度お会いして、憧れのスポエグの音を聴かせてほしかったです(泣
コメントへの返答
2011/08/29 19:56:59
こんばんは。makopinさん(^_^)
おんなじ車でショップにも縁があったので、一度は一緒に走りたかったですね~( ̄◇ ̄;)
確かにnightのスポエギはgoodでした(涙)
次期戦闘機が来たら遊んでください(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2014年の始まりです!(^^)!」
何シテル?   01/05 19:54
boo_yanです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ferraiに屈する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/10 10:43:40

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
993ターボSをベースに京都のRTCでRUF THRへ変貌
ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム
ハーレー2号機。主力機として追加配備。 Softail Slim
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
待ちわびていたチクエチェントが我が家にやって来ました。 カラーは、「Gray」概ねモノク ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
彼はMY09PDKのwhite 素boxterくんです。PDKですので、とっても軽快に走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.