• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

寒い日はmodi間違い探し

寒い日はmodi間違い探し 寒い日は、寒中水泳ならずバイクでかっ飛び<`~´>

わたしのバイクは、Harley-Davidsonでも小柄な「SportsSter-1200C」ですが、ちょこちょことmodiしてます。

最大失敗のmodiはハンドル。乗りにくい事この上ない(T_T)
1200Xに乗り換えようかと、かなり悩んでいますが・・・



ですが、見かけは気にいってます。
まだ、走行距離870km。どうせ乗らずにオブジェならばこの子でいいか(^^ゞ

ほとんどの皆さんには、オリジナルとの違いは分からないでしょうしね。
ワッペンだけじゃありませんよ(笑)
シートだったり、ウィンカーだったりヘッドライトや、バックミラー・・・(汗)
なんて、言いながらやっぱり出撃は断念した意気地無しでした。
だって、バイクだとまだ寒いです^^;
ブログ一覧 | HARLEY | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:20:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:37:56
スキー板(当時はショートスキー)担いで
地元のスキー場までバイクで走ったことあります(^_^;)
寒かったぁ~(笑)

寒い日は乗らないのが賢明ですd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012/02/13 00:53:15
こんばんは。IRAS Yomeさん^^。
雪道をバイクで走っちゃダメです^^;

↓のB500さんみたいにこけちゃいます(笑)

私はバイクには乗れますがスキーには乗れません(爆)
2012/02/10 23:38:41
昔、寒い日にバイクに乗り痛恨の転倒をしました!

σ(^◇^;)

寒い日のバイクでは焦りは禁物ですよ!
あっ!寒くなくても…
(>_<)

寒い日のバイクはご注意を!
(o^^o)
コメントへの返答
2012/02/13 00:55:03
こんばんは。B500さん^^。

寒い日のバイクは危険なので、
車にしましたが、これも危険でした^^;

暖かくなるのを待つのが懸命のようです(笑)
2012/02/11 01:45:27
わたしは寒い日に走って信号待ち凍えた手をエンジンで温めるのとか好きでした。えぇ、若かりし頃はですね(笑)。今は雪なんかちらつくと車でのお出かけすら気後れしてます。
コメントへの返答
2012/02/13 00:59:09
こんばんは。MT500さん^^。

お~バイク乗れるんですか(^_^)/
ヒートテックを着ると結構大丈夫なんですが
転ぶと、かっこ悪いので自粛です^^;

でも、ジッと炬燵の猫はイカンですよ(;一_一)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2014年の始まりです!(^^)!」
何シテル?   01/05 19:54
boo_yanです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ferraiに屈する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/10 10:43:40

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
993ターボSをベースに京都のRTCでRUF THRへ変貌
ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム
ハーレー2号機。主力機として追加配備。 Softail Slim
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
待ちわびていたチクエチェントが我が家にやって来ました。 カラーは、「Gray」概ねモノク ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
彼はMY09PDKのwhite 素boxterくんです。PDKですので、とっても軽快に走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.