• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

自由には金が掛かる

自由には金が掛かる ただほど高いものは無い。という諺がある。まして・・・
build your bike.
build your freedom.
こんな投げかけが安価に済むはずがない。

どうです?一目瞭然でしょう。
これをFREEDOMと言うのでしょう!
妻は道楽。いや浪費と言いますが^^;


弄れば、弄るほど他のモデルに似てくるのは、どこぞの4輪メーカーの巧みな罠に嵌っているような。

夕食時。息子のビッグスクータが壊れたと大騒ぎ。
カスタマイズ。。。こんな話すると総スカン(=_=)

しかし。見違えるようにかっこ良くなったと思いません?
Oh!FREEDOM!(^^)v
ブログ一覧 | HARLEY | クルマ
Posted at 2014/08/08 22:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

😏イイね....
銀二さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2014年8月9日 12:29
こんにちは♪

梅雨に逆戻りしたようなお天気で
テンション降下気味ですね(@@)

好みの一台に仕上げる・・・
キャバクラ嬢ではないのでOkです(笑)
コメントへの返答
2014年8月9日 21:11
こんばんは^^。

ほんと、梅雨ですね(T_T)
この歳。夏の熱射にも耐えれませんが。

仕上げるなんて、キャバ嬢は若けりゃOKです(^^♪

でも行ったことないので連れってください(^^)/
2014年8月9日 15:02
まあ、いいんじゃないですかね(笑)。。

「趣味」と「女」には金がかかる、、っちゅう~事で、、(爆)。
コメントへの返答
2014年8月9日 21:13
でしょう^^。

最近の口説き文句は、オジサンは金持っとるばい(ー_ー)!!

です!結構、モテます(爆)
2014年8月10日 22:25
こんばんは☆
最近は、雨ばかりで、ハーレーに乗れず、発狂気味な私です(笑

にしても、激カッコ良く仕上がってますね!!!
私も負けずにコツコツ、ちまちま、と仕上げて行こうと思います♪
コメントへの返答
2014年8月11日 19:23
有難うございます^^。

本当に梅雨時みたいですね。
しかしシーズンオフですから(笑)

ハーレーはいろんなスタイルがありますからぼちぼちがイイですね(^^♪

プロフィール

「2014年の始まりです!(^^)!」
何シテル?   01/05 19:54
boo_yanです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ferraiに屈する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/10 10:43:40

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム
ハーレー2号機。主力機として追加配備。 Softail Slim
ポルシェ 911 ポルシェ 911
993ターボSをベースに京都のRTCでRUF THRへ変貌
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
にどなどなしたXL1200Lに替わり XL1200Xが我家に婿入りしていきました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
彼はMY09PDKのwhite 素boxterくんです。PDKですので、とっても軽快に走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation