• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

キャニスター交換!

ようやくキャニスターとフューエルフィルターが揃ったので交換して頂きました。
っで、交換したキャニスターとホース(笑)

そしてフューエルフィルター…。。
元に付いていたヤツと比べて若干デザインが変わってた(笑)

あとはキャニスターについていたステッカーのみなのですが、これが「まだわからない。」との事。
一応、事前にステッカーは剥がしておいたので、最悪はこれを再利用しようかな?(笑)

そして、お土産を頂きました!(笑)

その昔、新車で31シーマを購入されたお客様が、純正OPの金メッキのフードオーナメント変更されたとの事。
 っで、新車時についていたオーナメントが外されてそのままになっていたのが出てきたので「あげる!」って事で頂きました!!

31用ってのが個人的にいいですね〜!!我がシーマ号のと比べてましたが、同じように見えたもののよく見ると全部違ってるんです!
いや〜、また一つ僕のお宝のコレクションが増えました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:39:07
こんばんは!

自分の金ボンマスはY32用新品未使用品です(自慢)

でもアールが違うのでボンネット凹みましたがw
コメントへの返答
2011/08/29 21:01:48
おぉ〜!!金メッキ仕様の新品でしかも32用!!!!これはかなり希少ですよ!!!
これはガンガン自慢できる一品ですよ〜!!!

いや〜かなりうらやましいですね〜!!

でもボンネットのアールの違いは気づかなかったですね〜(汗)
2011/08/29 22:26:06
燃料フィルターの交換した時、殺意を覚えるって言われましたよ(爆)
手が入らねーって話しでしたが…;;;;;;;;
コメントへの返答
2011/08/29 22:47:09
っあ!それは自分も思いましたよ〜!「この狭い所をどうやって?」って具合に…。。

確かに殺意を覚えそうなやりにくさですね〜(爆)

このフィルター、以前から中身がどうなっているか知りたくて(笑)「外したヤツを持って帰りたい!」って言ったら、「ガソリンが抜けきらないんで、危険だから絶対ダメ!」ってお断りされました(笑)
「絶対にダメ?」ってさらに言いたかったですけど素直にあきらめました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #シーマ ダッシュ降ろし♪ その5 〜完成♪〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/858872/car/746866/4250362/note.aspx
何シテル?   05/14 15:21
白の32シーマに乗っているとしぃぃです。よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ シーマ号 (日産 シーマ)
以前の愛車から乗り換えを考えて、馴染みの自動車屋に立ち寄った時です。 ちょうどその時、そ ...
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
見たまんまのお仕事車!(笑)っと同時に普段の足車だったりします(笑) 仕事用なので限界が ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って初めて買った愛車! すでにこの頃から週1ワックスがけをしてました(笑) ただ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
ダンガンが廃車になり新たに購入した2台目の愛車! 初めはワークスを…っと思っていたのです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.