• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

DRL化!

DRL化! 先日、神奈川県町田市にある某ショップさんに伺って、LEDライトのデイタイムランニングライト化をしてもらいました。

本国では、フォグランプの横にデイタイムライトがあるようなので、LEDライトはDRLには使ってないのかもしれませんが、Audiにあこがれて(BMWのイカリングもあこがれたり・・・)、DRL化してもらっちゃいました。

注意されたのが、POLOの場合、車体でONOFFの切り替えができないようで、OFFにするには、またコーディングするしかないとのことでした。

とはいえ、購入時からあこがれていたLEDのDRLなので、満足です(*^_^*)

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:53:59
出張でも行ったのかと思いきや、コレだったのね…(゚3゚)

ON/OFFはまぁ、車検の時以外はとりあえず大丈夫でしょう。

あと確かコレって2パターン出来るって聞いたんだけど、
もりちゃんのはウインカー出すと片側消えるタイプ?

因みに細かい所ツッコむと… 「東京都町田市」だけどねw
コメントへの返答
2011/08/07 23:08:19
そうそう、ウインカーつけると消えるタイプ。
遠路はるばる行ってきましたd( ̄  ̄)

町田市って、東京都なの??
横浜町田っていうぐらいだから、神奈川県かと思ったよΣ(・□・;)

ニードルスイープできないものかしら。
2011/08/08 00:10:52
確かに東京都町田市ですね(^_^.)


それにしてもずいぶんと遠くまで行きましたね。

僕も何か仕込みたいです(゜o゜)
コメントへの返答
2011/08/08 21:39:32
のぉ~、しんちゃんまで(>_<)

沼津より近いよ!
ただ、東名入り口がね・・・
よく混んでいるよね(-_-;)

ボンネットに初音ミクのカッティングを!
2011/08/08 08:07:43
遠くまでおつかれさま~


良い感じだょ~


自分が妄想していたようになると満足×2ですよね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:15
ありがと~だよ~(*^_^*)

正直、遠かった。

帰りの途中で、おなか痛くなって、サービスエリア無くて困ったよ・・・
2011/08/08 08:39:47
遠くまで出張?!、おつかれさまでした・・・!

この出張の効果は、絶大ですね!!
これ、ぜったいいいですよ。
このために付いてるようなもんですから・・・。

かっこいい~!
コメントへの返答
2011/08/08 21:42:19
そうですよね!

簡単にONOFFできれば、もっといいのに。

どーもです~(*^_^*)
2011/08/08 10:26:09
ゴルフにはないので
羨ましいです(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:41
欧州仕様に交換すると、LEDついてまっせ。

お値段は・・・ン十万?

探してみてけれ~(^^)
2011/08/08 13:35:15
DRL憧れです~
これで昼間もばっちり目立ちますね♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:44:44
目立ちすぎです。

会社の人が、スモールライトついてるよって、言ってくるに違いない!(ーー;)

この前は、バックランプ片方キレてるよって言われた・・・
2011/08/08 16:58:47
あらま!
私の地元までおいでだったのですね!
って事はとある電機屋さんですか?
DRL化おめでとーございます!!
ちなみに悲しい事に我町『町田市』は神奈川県町田市で郵便物が届きます(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:46:27
ありがとーございます。

都内って、町田だったんですかぁ。

やっぱ、神奈川県町田って、思ってる人いるのねん・・・

僕だけじゃなかったー(祝)
2011/08/08 21:34:41
おおぉぉっ!ついに!はるばる福島から!

おめでとうございます!

写真を見るとですね、まるで自分のPOLOを見ているかのようで(笑)

よかったらお会いできたらしたかったな〜(*゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/08 21:48:47
はるばる、思い立ったが吉日で言ってまいりましたよ!

ところで、朝通勤してたら、15分ぐらいだったとこで、ランプ異常が点灯しちゃいました・・

ウインカーとかつけっぱなしじゃなく、普通に走ってとこだったんだけど、僕だけ??

どこかで、お会いできる日を!(^^)
2011/08/08 22:25:57
明るさはスモールより明るい設定ですか?

車検時は元に戻すのでしょうか
コメントへの返答
2011/08/09 22:19:36
スモールより明るい設定です。

車検通らないよ!って言われれば、戻すしかないですけど・・・

でも、あと2年たったら、法令とか機能とか変わるかもしれないですし・・
2011/08/09 21:51:37
あらっ、いつの間にか、、、、

夏休み2日程度とは、このことだったのでしょうか。
うちのは、メータ照明を常時点灯にしてもらいたくて聞いたところダメと言われました。(涙)

ちなみに町田は、かつては神奈川県相模原市の一部でしたが、戦後、財政難のため東京都町田市になりました。でも、まだ飛び地が多くて、どっちがどっちだか地元の人以外は分からないところもあります。
コメントへの返答
2011/08/09 22:22:16
このことじゃないです(ーー;)

メータ照明、なんかごまかせばできそうですけどね・・・

町田はそうなんですかぁ。

勉強になりまするm(__)m
2011/08/12 22:08:42
初めまして、One_Sea です。

DRL イイですねー。
Polo の DRL は見た事ないので目立ちますね。
コメントへの返答
2011/08/15 20:36:29
はじめましてm(__)m

レス遅くなりまして、すいません。

お盆も仕事でへとへと~。

前走車にライトが反射してるのを見ると、DRLにしたんだったって、思い出します(*^_^*)

スモールライトのときより明るくなってるんで、目立ちやすいかもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@minievo 気になる気になる…
あっ!( ̄O ̄;)
合格した?」
何シテル?   06/11 20:30
ポロ GTIとすごす日々の日記です めざすぞ!週1ブログ更新

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東北六魂祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:08:42
ちょうど、一年前のぉ~♪。。。(^ム^)・・・なぁんでもなくもないような、ことがぁ~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 07:51:56
DIXCEL Mタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 04:46:28

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
足回りを車高調に変更。 BLITZ DAMPER ZZ-R/HYPERCO リヤをも ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
母上の通勤用兼旅行用 無限エアロに社外ハンドルにした状態で納車依頼。 家族はこういうク ...
三菱 eKスポーツ ek (三菱 eKスポーツ)
前車ekスポーツ 今では母上のセカンドカーです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.