• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 18:37 
今日は なな と映画デート

 08/08 22:31 
@☆ミヤ さん

ななちゃん めっちゃ可愛い(*^^*)
06/26 22:34 
N ONE 買いました。来週納車です
07/10 00:44 
小学1年の娘がこのホイールを選びました。
06/24 00:38 
みなさんよろしくね~ フィット BMW以外でも車好きの方よろしくね~
06/23 17:43 
06/23 16:50 
復活しました。
 06/23 17:34 
☆ミヤ さん
E90.2にて復活ですか〜いいですねめちゃカッコイイ!近くなら見に行きたい気分です^^;
02/03 20:51 
冬眠してた 車もそろそろ 始動です。
その前に D に行って修理してもらおう~
10/19 20:38 
仕事が忙し過ぎる・・・・

プロフィール

「今日は なな と映画デート


何シテル?   08/08 18:37
駆け抜ける喜びを感じれる MTフィットをメインに 休日は所有する喜びと駆け抜ける喜びに浸るBMWを所有 某大阪のエブリンさんに感謝しながら大事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

やっぱ 車って 楽しい~~
24 人のお友達がいます
エビナスエビナス デイトナ@北陸デイトナ@北陸
ゴンザァレスゴンザァレス あるてま.あるてま.
tkitki きゃりーすみゅすみゅ。きゃりーすみゅすみゅ。

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
EVO90.2
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の練習用に購入。 次の車のステップアップと思ってましたが、かなり面白い車ですね。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
10月15日 納車されました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
VTECエンジン 最高でした。 高速の吹け上がりは、ミニバンとは思えないくらいでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.