• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 19:41 
@Hさん
こんばんは(^-^)/
今になって折れてたとは、とんだ災難でしたねぇ(;つД`)
自分も肋骨が見て分かる位へこんでるんですけど、折れた跡なんですかねぇ_(^^;)ゞ
 07/13 21:29 
@彩華ぱぱ >こんばんは♪

今回、折れてたのが発見できただけで、実際は事故当日から折れてたって事になります。

とは言え、治療がかわる訳でもなく、全治までの期間が延びただけって感じですかね〜(笑)

あっ⁉︎その凹みは、きっと骨折跡ですよ!
07/05 20:10 
@taku3288さん<br /> その分は、先方さんが焼き肉に連れて行ってくれた時に、店のビールを飲み干す事で発散してきましたよ(^_^)/□☆□\(^_^)
07/05 20:01 
@taku3288さん<br /> …アタ~ック!!……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 07/05 22:43 
@彩華ぱぱ さん

こんばんわ❗
今日は家でゆっくり過ごされ下さいね(^o^ゞ

ジェットストリーム…アタック?

黒い三連星が繰り出す必殺技である…って、そっちですか~い(笑)

ナイスです(゜∇^d)!!
07/05 19:57 
@るいにゃん@クラゲrider さん
ただいまです_(^^;)ゞ
そして、今日は通常勤務です( ̄□ ̄;)!!
07/05 06:52 
昨日の夜、台風と一緒に関東上陸しましたよ…( ̄▽ ̄;)
 07/05 10:08 
お帰り(*´ω`*)@彩華ぱぱ
 07/05 14:18 
@彩華ぱぱ さん

ジェットストリーム🎵…知っています?(笑)
07/05 06:48 
@taku3288さん<br /> おはようございます(^^)/
昨日の夜、無事に台風と共に関東上陸しましたよ( ̄▽ ̄;)
さすがに、一泊二日では強制労働付きの監獄って感じですかねぇ…( ノД`)…
07/05 06:41 
@Hさん
おはようございますヽ(*´▽)ノ
昨日の夜、帰ってきましたぁ…って言う、たまげた一泊二日の出張でしたよ・・・(;´Д`)
07/03 08:19 
また韓国出張・・・(;´Д`)
 07/03 10:02 
@彩華ぱぱ >韓国だけに、コリァたまげた!(笑)
 07/03 18:17 
@彩華ぱぱ さん

お疲れ様です(*´-`*)ゞ

体調などお気を付けて下さいね❗

韓国なだけに監獄ですかねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
 07/05 13:28 
@彩華ぱぱ さん

こんにちは~❗
台風の中、帰りも大変でしたね…

それも一泊二日でしたか!遊ぶ暇もないですね…

韓国なだけに監獄…つまらぬオヤジギャグのつもりでしたがキツかったですね_(^^;)ゞ

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




05/05 19:32 
@Hさん
こんばんは(^-^)/

ここの所多忙だったので、引きずりまわされてますよ(^ー^;A

カッコいいNEWまし~ん、GWに間に合って良かったですねぇ(o≧▽゜)o
05/04 18:54 
@taku3288 さん
こんばんは( ・∇・)

まだ長野県から出られてないですけど、道中気をつけて帰りますぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
05/04 14:35 
松本城なう\(^o^)/
 05/04 16:59 
@彩華ぱぱ さ~ん( ゚∀゚)ノシ

こんにちわ~(#^.^#)
あら久し振りの彩華ちゃんです✨

笑顔から楽しさが伝わってきます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

どこも混雑しているみたいなので道中気を付けて楽しんできて下さいね(゜∇^d)!!
 05/05 17:36 
@彩華ぱぱ >亀にて失礼しますm(_ _)m

GWをしっかり満喫してますね〜(^^)

自分は近所をグルグル廻っている感じデス…(ノД`)
03/05 19:03 
@ガーファンクルさん<br />
こんばんは( ・∇・)
これは目立ちますねぇ~((o(^∇^)o))
自分はスキーですらボーゲンしか出来ないので、目立たないようにしないと…(^_^;)))
02/14 06:51 
@Hさん
おはようございます(^^)/
初の三段飾りなので、間近になってからでは間に合わなそうだったもので…(^ー^;A
02/12 19:16 
@ガーファンクル さん
お帰りなさいませ~(o≧▽゜)o
うちのは貰い物なんですよねぇ~(^ー^;A
ありがたいですけど、並べるの大変ですな(/´△`\)
02/12 17:39 
@魚谷さん<br /> 実はこれって貰い物なんですよ…(^ー^;A
02/12 15:55 
セットアップ完了!( ̄- ̄)ゞ
 02/12 16:26 
@彩華ぱぱさん<br />
すごい!!立派&豪華です😊
 02/12 17:45 
立派なお雛様ですね♪ 今は大事にしまってありますが・・・。 妹が小さいときには毎年のように出していたのを思い出します。@彩華ぱぱ さん
 02/13 22:15 
@彩華ぱぱ >あっ⁈
ウチもそろそろ出さなきゃ…(汗)
02/09 06:43 
@Hさん
うちの方も降ってきてますよσ( ̄∇ ̄;)
 02/09 07:00 
@彩華ぱぱ >おはようございます♪

積もらない事を願いたいですね…(´-`)
02/05 14:27 
スキー久しぶりでした(*^^*)
 03/05 15:12 
昔「スノースクート」というモノをやっていたことがあります♪ 持ち運びが大変だったり出来るスキー場が限られていたりと色々と大変でしたが…。 目立ち度だけはバツグンでした♪ @彩華ぱぱさん
02/04 19:04 
@taku3288さん<br /> お疲れ様です(*´ω`*)

縫い方が下手だとかうるさく言われましたからねぇ!Σ(×_×;)!
でも、使った感じはかなりいいと思いますので、仲良く共同作業で頑張ってくださいね~(*≧∀≦*)
 02/04 19:12 
@彩華ぱぱ さん

は~い❗ありがとうございます(#^.^#)
頑張ってみます(^o^ゞ
02/04 17:45 
@taku3288さん<br /> 実は本当に喧嘩しながらになってましたよ…(^ー^;A

プロフィール

「@Hさん
こんばんは(^-^)/
今になって折れてたとは、とんだ災難でしたねぇ(;つД`)
自分も肋骨が見て分かる位へこんでるんですけど、折れた跡なんですかねぇ_(^^;)ゞ」
何シテル?   07/13 19:41
彩華ぱぱです。最近は車いぢりから離れがちですが(。_。)・・・。ぽちぽちやっていきますんでよろしくデス(^○^)ノ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スロチャン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 03:55:48
Z11キューブのスロットルボディーを綺麗にしよう【パート2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 03:55:16

お友達

返事はいつでもイイよ(^0^)/という心の広い方はヨロピクですm(_ _)m。
87 人のお友達がいます
黒煙艦隊黒煙艦隊 * らいだーないとらいだーないと *
hiraりんhiraりん * イマバリイマバリ *
TOSIHIROTOSIHIRO KんたKんた

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
たまにはこういうのもいいかな? とりあえずRUSHの車高長いれてみました(^。^)b
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
二代目ままぶうぶです!(^。^)/今までの車の中で一番豪華な感じが・・・w(@o@)w ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4台目のハチロクです。3台目が大破→廃車となったため、水上自動車様で製作していただきまし ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
これの前のR31ワゴンがトラブル続出(T。T)。とりあえずで買ったつもりがもう2年以上・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.