• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミウひろのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

ホンダdeワイワイ走行会 2017 07 16

ホンダdeワイワイ走行会に参加してきました。
行きの高速は大雨。鹿角八幡平付近で有り得ない程の冠水。通行止め寸前。リアブレーキに引っ張ってるダクトが破損。( ノД`)…

ASPAも午前中はヘビーウェット。昼過ぎからちょっとコンディションが良くなり楽しめました。

10月はドライで走りたいですね~。

Posted at 2017/07/18 22:47:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2017年06月25日 イイね!

コケちゃった

コケちゃった遂にやってしまった。

コケちゃった。

コイン洗車場の排水溝グレーチングでフロントタイヤが滑り右側に倒してしまいました。グレーチングに若干ハンドル切った状態で乗り上げたのがまずかった。( TДT)

怪我は無いのが幸いでしたが、傷付いたVFRを見ると辛いですね。
Posted at 2017/06/25 18:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

テイン フェア

テイン フェア7年使ったモノフレックスRSをOHするか、交換かなぁと言うことで、モノスポーツRSを装着のAP2を体感させて頂きました 。
お店のAP2と自分のAP1を同じ減衰で乗り比べ。経たりもあるし、車の仕様も違うのも関係しているとは思いますが、モノスポーツはトラクションも良く、ちょっと荒れた路面も角が丸くしなやかな感じ。結構違いますね。

それと驚いたのは、ECU交換によるAP2の激変ぶり。以前乗った時のエンジンモッサリ感が無い。DBW車はECU交換の効果が高いですね。また、スロコン単体で付けた時の、私の130iに感じる様な違和感も無い。ワイヤー式みたいにとっても自然。ブリッピング時の吹け上がりにストレスも感じ無いし、トルクもあってAP1より全然速い、街乗りも楽ちん。AP2に乗り換えようかなぁと思ってしまいました。
Posted at 2017/05/14 21:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

ワイワイ走行会

ワイワイ走行会今年は7月と10月の2回ですね。楽しみです。
Posted at 2017/05/10 23:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2017年05月05日 イイね!

公道は走れません

公道は走れません明日で車検切れの為、明日車を預ける予定でしたが、天気予報は雨。雨で汚れた車を整備はなぁという事で、店長に無理言ってオイル交換してもらいました。これで公道走行不可になってしまった。

久しぶりにこれに乗って気付いたけど、白いのに比べてエンジンが非常にモッサリしてる。軽量フライホイールは凄いなぁ。
Posted at 2017/05/05 20:03:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「😢 グローブに穴。」
何シテル?   07/15 09:16
ミウひろです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

POWER CLUSTER POWER CLUSTER 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:16:50

お友達

お気軽にどうぞ
30 人のお友達がいます
ブイケンブイケン * BWIBWI *みんカラ公認
ぴぃすけぴぃすけ * Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR
@ek9@ek9 hiro_130hiro_130

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E60から乗り換え。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
もう17万キロ
ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
人生初バイク。ホンダでカウル付きでハンドルちょっと高めなやつという事でVFR800Fに決 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
ウルトラスムーズなエンジン。 動力性能はK20A>F20C 官能性能はF20C>K20A ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.