• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nikiyumasのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

はまってます><;

はまってます><;おはようゴザイマス^^*
今日もさむい~~~><
でも、早朝これを買いに行きました。。。
原付で。。。

しかも二日連続(笑)

これ、ものすごくおいしいです。。。

口の中が燃えそうになるくらい辛いですが(笑)
日本にはない味ですね。
しかも本格的><。
タイにいきたいなあ~~~

毎日これでもいい><;
Posted at 2010/11/30 06:30:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ごはん | 日記
2010年11月24日 イイね!

チキンライス

チキンライス今夜(というかきのう)のごはんはチキンライスしたよ^^*
お皿を母からプレゼントしてもらったのです。
みた瞬間買わなければと思ったと。
なので、さっそく使ってみました。

久し振りに食べたら美味しかったな。
ごちそうさまでした。

ところで最近さむいですね。
皆様お体こわされていませんか?
わたしは冬生まれの冬子ですので夏の無気力はなんだったんだというくらいめきめきやる気がわいてきて困るほどです。

パワーーーおくりまーーーーーーーーーーす!!!
Posted at 2010/11/24 01:48:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごはん | 日記
2010年11月18日 イイね!

そのポーズw

そのポーズw今日は朝一番でどうぶつたち全員のおそうじ。
ハムのすずは一番最後^^。
寒いので、綿のお布団投入★
これで、ぽかぽかかな^^?

一通りお掃除を終えたあと、なにかわすれてる???

あっ!!!
ごはんのお皿、洗ったままだw!

・・・こんなポーズで待ってたすず坊なのでしたw。

Posted at 2010/11/18 09:46:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | あにまる | 日記
2010年11月18日 イイね!

真夜中の天使

真夜中の天使夜中作業をしていたら
ガサガサ音がする。。。
そしたら、ちいさな同居人が、起きてのんびり遊んでいました^^*

あなたもか。
そうかそうか。

はあ・・・
幸せですなあ。。。
何にも変えられません。。。
Posted at 2010/11/18 03:36:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | あにまる | 日記
2010年11月16日 イイね!

OBLIVION

OBLIVION買ってしまった
オブリビオンw。

もともと気になっていたのがさらに
ニコニコ動画の「おっさんの大冒険」にはまり(主は天才です。)、
中古で2500円・・・

ひゃーん
買っちゃった><;

ちょっと怖いです何このゲームw。
夜中歩いてると盗賊が鎌振り回して大声張り上げながらおいかけてくるわ、
村人全員が透明人間になってるわ
宿屋に置いてあった麻袋をちょっとさわっただけで逮捕されるわ
がいこつはごろごろころがってるわ
洞窟の中で急にゴブリンみたいなの襲ってくるし
みんな目がなんか遠くをみてるわwwwww
サラマンダーみたいな顔の人コワイわ
ヒイ~

リアルすぎて・・・
現実より、ストレスがwww。

でも買っちゃったし、
もうちょっとがんばってみまーす。

今までファンタジー色強いFFとか幻想水滸伝とかがだいすきだった私には刺激強いです^^;
Posted at 2010/11/16 03:36:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | げーむ | 日記

プロフィール

「掃除しすぎて、はながかゆい><」
何シテル?   11/21 23:57
nikiyumasです。よろしくお願いします。 寝ているときと、ものをつくっているときが一番幸せです^^*。 いい大人ですが、中身は14歳くらいまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラは本当に初めてなのですが、よろしくおねがいします。
3 人のお友達がいます
ひろロンひろロン * まっぷぅまっぷぅ
キョンPキョンP

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
主に毎日の生活と、作品運搬に活躍してくれています。 大事な愛車。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.