• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

全国制覇?とかw

全国制覇?とかw 5th CR-Z OM
8/8 8:00現在のエントリー状況です〜

50台になりました〜
まだまだ増えて欲しいです〜
目指せ!400台(マダイウカ

台数は開催間際で駆け込みが来ると思いますが。。
とりあえず、エントリーは9/12で一旦締めます。
締めて、色別駐車できるように配置を考えます。

すみませんが、9/13以降にエントリーされた方は、できるだけ対応に努力はしますが、
色別駐車の対応ができない可能性がありますので、ご了承ください。
なお、当日参加も可ですので、
仕事の都合で予定がわからない方でも
当日参加はOKです!
安心してご参集くださいませ!

そして。。
昨日、福井県のオーナーさんからエントリーがありましたので♪
国内全地域からのエントリーをいただきました。
これで、全国制覇です(笑


改めて
今回、岡山国際サーキット開催になった経緯を記します。

まず開催場所の設定は大きなオフ会に限らず、苦慮するものです。
どこでも広い場所があればいいってものではありません。
沢山の同一車種が集まる光景は、他人から見たら○走族と変わりありません。
これはどんなに抗っても理解されません。
そこで、私の個人的意見を通させていただき、
今回もサーキットを選択しました。

細かくは色々ありますが、
一般の方の目に触れない(通報されない)
多少の爆音車両(車検対応)でも通報されない
車高短に優しい出入り口
パーツメーカー様、ショップ様が協賛しやすい
レースクィーンがいても違和感がない(←これ重要
などなど

そして、今回は
愛媛のショップ PRINCE様の多大なるご協力のおかげで
マイスターカップ2ndにコラボ出来ました!
そのような経緯で5thCR-Z全国オフは岡山国際サーキットでの開催となりました。

年間3戦行われるマイスターカップですが、岡山チューニングフェスタの前哨戦となる9.19
各地のチューニングショップより、ガチなマシンが集い熾烈なデッドヒートが繰り広げられます。
その場の一角を我々、CR-Zオーナーに提供いただけることとなりました!
CR-Zオーナーに限らず、レースやチューニングに興味のある方なら、必見かと思います♪

特設サイトにも紹介していますが、
今回も沢山の企業様が協力いただけることになっています!
お楽しみの企画もこれから、続々と出てまいります。

あと副題として
「秋の文化祭」と銘打っております。
特別ゲストをお迎えして
気になるCR-Zの今後を色々と聞けちゃうかもしれない?

さらに!
LaLaSweetより素敵女子が会場に華を添えてくれますし、

彼女たちRQのレーシングチームも参戦しますよ!

当日は
岡山国際サーキットの入場料 600円と
全国オフ参加費 2000円が必要となりますが、
ギリギリのラインで設定させていただきました。
あとは、参加していただける皆さんが、
積極的に楽しもう!というお気持ちで臨んでいただければ
きっと成功すると信じています。

記念ステッカーも全員にお持ち帰りいただきます♪




9.19 岡山国際サーキットでお会いしましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 08:50:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あともう少しで。。100台♪
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

ビッグな。。とかw ありがとうござ ...
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

掲示板活用のススメ
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

CR-Z 5th全国オフエントリー ...
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

追加して変更!
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

6日後のムフフフフ とかw
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:40:44
もちのろんです。
お勤めご苦労様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/09 08:57:12
9.19当日は、
楽しんだ者勝ちってことで♪
2015/08/08 18:07:09
福井県から参戦させていただいます!よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 08:57:48
コメント、ありがとうございます♪

当日は、積極的に楽しんでくださいませ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今話題の女子小学生ドライバーJujuちゃんの公式サイトが開設されました!
【Juju オフィシャルホームページOPEN!】
遂に、Jujuオフィシャルサイトが開設されました。
最新情報など、是非チェックしてください。
http://www.juju-driver.com/

何シテル?   09/22 15:29
多少の絡みを経てからでないと、友達になれない面倒くさいオヂサンです。 「イイね!」を付けまくっているとお思いでしょうが、素直に「イイね!」を押したくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

体重測定。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:38:20
[DIY] 前後クロスメンバーカラー(リジカラ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:15
レイル・強化デフメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:04

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 営業車 (スバル WRX STI)
2016/6/18 納車♪ 納車時の乗り出しは5.4km 営業車です。
ホンダ シビックタイプR RR (ホンダ シビックタイプR)
ご縁あって無限RR Tuned by J'S RACINGのオーナーになることになりまし ...
ホンダ CR-Z じぇいずしあるじ (ホンダ CR-Z)
ひょんなことから、元J'S RACING CR-Zを入手させていただきました。 タイミン ...
トヨタ 86 86くん (トヨタ 86)
娘が乗りますが、名義は私なので。。 煽っちゃダメですよw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.