• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

ご紹介いただきました♪

ご紹介いただきました♪ SWも今日で終わりですね〜
関係なく仕事でしたけど♪
今日は少し早く帰ってクルマをちょっと整備しましょうかね。。
10/11のレイラCUPのエントリー手続きを済ませたので♪


みなさま、ごきげんよう♪
ドゲザーの
syuichiです♪


BRPの奥村さんがチームのブログにレポートとして
CR-Z全国オフのことを紹介してくださいました。

ある方からは
「終わったばかりなのに、宣言しちゃって、どんだけMなの?」
とも言われましたがw

FBコミュニティの冠を掲げてますが、
私が管理者をさせていただいているコミュニティのオフ会とするなら
周年とは切り離せると考えてこのようにしました。
なので、FBユーザーに限らず、
CR-Zオーナーであれば何も垣根のあるものではありません。

あと。。
一部には伝えてますが、来年になったら私のCR-Zは長男が引き継ぎます。
私は別なクルマになります。
それでも、手放してクルマが手元に無いわけじゃないし名義は私のままなので、
資格はあると思ってます笑笑

そもそも、クルマがあってのオフ会ではありますが、
開催するのは人でありますから、
CR-Zをきっかけに出来たご縁を大事にして、
「オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのオフ会」を次回も目指して企画します。
すでにLINEグループで企画部と実働部を作りました。
あくまでも運営は我々、オーナーであり続けたいと考えます。

時期は未定ですが、
多くの方々が「来てよかった」と思えるように
今年よりもブラッシュアップさせていきます。

BRP奥村オーナーのブログは
BRP : HONDA CR-Z Owner's Club Japan
↑をクリック
関連情報URL : http://www.brp.gr.com
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 18:07:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シンクロニシティ
avot-kunさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 18:47
Mぢゃなくて
ドMなんぢゃないですかぁ??wwwwww

お身体壊さないよぅに
頑張って下さいねぇ☆
コメントへの返答
2015年9月23日 20:06
Sでもあるんですけど(爆

身体壊したら遊べないので、
大事にしながらやっていきます〜
ありがとうございます♪
2015年9月23日 20:28
おや?、660かロドでも購入しましたか?。

あちきは・・・資金難につき、もう一回車検通すかな?。(苦笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 20:40
まだ買ってませんけど。。

来年はそういうタイミングになるので、長男がメインで乗ることになります。
外見も純正風味に戻すことになると思いますw

実用的な4枚ドアになるかなぁ。。
歳ですしw
2015年9月23日 20:45
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
まだ津にいますwww

あー、あれですね?
シビックタイプ尺ヽ(゚Д゚)ノ
そしておねいさんに今度は勝って仕返しと称して鞭でぶたれるのですね(=゚ω゚)
コメントへの返答
2015年9月23日 20:58
ゆっくり無理なくお帰りくださいませ。

普段は軽トラで十分ですね〜
今乗ってるプレミオが思いの外、乗り心地も使い勝手もいいので、そのまま乗り続けようか?とも思いましたが。。
もう少しだけ、運転の楽しいクルマにしようと思います。
2015年9月24日 0:02
Mだけど、名前がSだもんね(。・ω・。)

来年、来て良かったと言わせて下さい( ´∀`)
コメントへの返答
2015年9月24日 6:24
こき使ってあげるから心配しなくていいよ♪

プロフィール

「CR-Zでセントラル タイム アタック チャレンジ http://cvw.jp/b/859175/44687656/
何シテル?   12/21 16:26
多少の絡みを経てからでないと、友達になれない面倒くさいオヂサンです。 「イイね!」を付けまくっているとお思いでしょうが、素直に「イイね!」を押したくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

体重測定。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:38:20
[DIY] 前後クロスメンバーカラー(リジカラ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:15
レイル・強化デフメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:04

愛車一覧

スバル WRX STI 営業車 (スバル WRX STI)
2016/6/18 納車♪ 納車時の乗り出しは5.4km 営業車です。
ホンダ シビックタイプR RR (ホンダ シビックタイプR)
ご縁あって無限RR Tuned by J'S RACINGのオーナーになることになりまし ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ZF1と入れ替え
ホンダ CR-Z じぇいずしあるじ (ホンダ CR-Z)
ひょんなことから、元J'S RACING CR-Zを入手させていただきました。 タイミン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation