車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting 終了♪
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting 終了♪ 帰り着いて洗車も完了しました。


CR-Z全国オフにお集まりいただいた皆様、改めてありがとうございました。


影で手配方してくださったRainderさん。


86を運んでくださった♪速お父様。
34Rの展示に快く応じてくれた阿蘇の大魔神さん


カメラ携えて来てくれた種馬さん。
仕事を終えて飛んで来てくれたつかささん。
MCしてくれたkazさん。
受付してくれたまきちゃん、ゆいゆい。
誘導に自らうごいてくれたオーナーさんたち。
スペシャルサンクスです。

そして、サポートしてくれたオージさんはじめとするPRINCEのみなさん。
助けられました。

本当にありがとうございました。

不行き届きの点は多々ありました。
段取り悪く中身も希薄な状態でMCしてくれたkazさんと種馬さんには、配慮が足りずに申し訳ありませんでした。

オークションの難しさを痛感しました。
多くの提供をいただいたスポンサーの皆様。
うまく展開できずに申し訳ありませんでした。

至らぬ点は全て私の力不足です。
心からお詫び申し上げます。

でも、温かい皆さんの心遣いで、無事にイベントは終了できました。

次回も懲りずにご参集くださり、一緒に楽しいイベントをみんなで作りたいので、どうか力を貸してください。


事故の情報も入ってきてます。
まだ帰路の途上の方はくれぐれもお気をナンチャラ♪


画像はやっちくりんさんから勝手にいただきましたw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:45:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:51:20
しゅういちさん!
こんなに僕の写真を使ってくれたとは。

嬉しい限りです(*^▽^)/★*☆♪

思い出になります!
コメントへの返答
2016/10/10 18:20:57
お疲れ様さまでした〜
使わせていただきました♪

また何処ぞでお会いすることもあるかと思います。
よろしくです〜
2016/10/10 18:31:39
お疲れさまでしたぁ

本当に心のそこから楽しめました

反省会も
お酒は飲めませんが
参加させていただき
楽しかったです✌

ありがとうございましたぁ~🎵
コメントへの返答
2016/10/10 18:52:51
お疲れ様になりましたwwwwww

楽しかった
が、一番うれしい言葉です。

また遊んでくださいねw
2016/10/10 22:30:38
何から何までお疲れ様でした~♪

あれだけのイベントを仕切るのは
並大抵の事ではなかったと思います

流石です♪



コメントへの返答
2016/10/11 01:05:11
ご参加ありがとうございました!

参加者の協力とサポートしてくださる協賛企業のお陰です。
2016/10/11 11:46:37
もりもり大盛のイベントご苦労様!

反省会やりましょうかね?
コメントへの返答
2016/10/11 11:57:04
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

反省会w是非とも!

囲炉裏でやりますか?
それとも宮崎で?w
2016/10/13 23:39:36
いいね!の数がすげぇ( ´ ∀ ` )
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2016/10/14 09:39:52
アクセス数もそれなりに。。

お疲れちゃんでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は、トミヨシへGo!」
何シテル?   12/05 16:52
多少の絡みを経てからでないと、友達になれない面倒くさいオヂサンです。 「イイね!」を付けまくっているとお思いでしょうが、素直に「イイね!」を押したくなっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
体重測定。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:38:20
[DIY] 前後クロスメンバーカラー(リジカラ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:15
レイル・強化デフメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:04
お友達
管理できないので、現在、お友達募集はいたしておりません。
お友達になりたいと思った方には、当方から、申請をさせていただきます。
ご了承ください。
309 人のお友達がいます
みのゆうぱぱみのゆうぱぱ * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
TEINTEIN *みんカラ公認 福モン福モン *
あるからえくあるからえく * サーキットのおじさんサーキットのおじさん *
ファン
110 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ 無限シビックRR RR (ホンダ 無限シビックRR)
ご縁あって無限RR Tuned by J'S RACINGのオーナーになることになりまし ...
スバル WRX STI 営業車 (スバル WRX STI)
2016/6/18 納車♪ 納車時の乗り出しは5.4km 営業車です。
トヨタ プリウスα ぷりα (トヨタ プリウスα)
2013年3月16日13:35に納車されました。 我が家に二台目のハイブリッド。 トヨタ ...
ホンダ CR-Z じぇいずしあるじ (ホンダ CR-Z)
ひょんなことから、元J'S RACING CR-Zを入手させていただきました。 タイミン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.