車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:07 
@Q-Hi クリア取れなくても、練習はしたい。。
11/28 07:55 
オートポリスに走りにいく機会がマジ少ない。。
17日はセントラルだというのに。。
 11/28 19:46 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) さん、先日行きましたが台数多くてクリアラップ取れないですwww
11/22 18:20 
かっこよすぎて萌えるゎ #voltex
 11/22 18:44 
 11/22 18:59 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) 営業車ですよね〜?(^_^)
 11/22 19:03 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) さん、営業車に羽根はいるのかな〜?w
 11/22 19:44 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) おぉ、Voltexの羽根逝きましたか(^-^) フロントにカナード付ければ完璧じゃないっすか!?
 11/22 20:32 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) さん

営業車❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔
 11/25 11:53 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) 萌えすぎてイキそう!!!
11/22 16:45 
やっぱり気持ちイイ♪
11/22 12:32 
材料ゲットン♪
 11/22 13:08 
@しゅういち(鈍足の詐欺師)さん
チャーしゅういち( ´ ∀ ` )
11/16 18:35 
ドツボにハマる足の考察(めっちゃ私見) http://cvw.jp/b/859175/38863701/
11/15 20:03 
ブレーキ考察(私見です) http://cvw.jp/b/859175/38859223/
11/11 14:14 
@ダンディー金ちゃん お気をナンチャラって
11/11 13:17 
@ダンディー金ちゃん あ、昨日の夜だったのか(汁
 11/11 13:31 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) お疲れ様です♪
車はまだ完全になおっていませんがとりあえず走れる状態なので高速はまだ不安と言うDラーの判断なので下道で下関まで帰ってる途中です(^_^;)
ちなみに今はもうちょっとで串木野に入るところです!
11/11 13:16 
@ダンディー金ちゃん なに?今夜襲撃していいって感じ?
11/11 13:16 
@ゆうすけ@GT_CRZ わかってるよねw
 11/11 18:37 
@しゅういち(鈍足の詐欺師) さん((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル
11/11 13:15 
@カシム☆normalなHENTAI 間に合いそうな感じ?
 11/11 18:41 
@しゅういち(鈍足の詐欺師)
また別のファクターが発生したのですが、何とかなりそうなヨカーンです(^^)
11/07 18:34 
CR-Z Owner's Club Japan 2nd Meeting 予定 http://cvw.jp/b/859175/38819721/
プロフィール
「商品開発中♪ http://cvw.jp/b/859175/38933168/
何シテル?   11/29 23:04
多少の絡みを経てからでないと、友達になれない面倒くさいオヂサンです。 「イイね!」を付けまくっているとお思いでしょうが、素直に「イイね!」を押したくなっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
体重測定。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:38:20
[DIY] 前後クロスメンバーカラー(リジカラ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:15
レイル・強化デフメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:04
お友達
管理できないので、現在、お友達募集はいたしておりません。
お友達になりたいと思った方には、当方から、申請をさせていただきます。
ご了承ください。
309 人のお友達がいます
茶々パパ茶々パパ * あるからえくあるからえく *
はんじゅくはんじゅく * まいきーまうすまいきーまうす *
higekorohigekoro * ごじごじごじごじ *
ファン
110 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ 無限シビックRR RR (ホンダ 無限シビックRR)
ご縁あって無限RR Tuned by J'S RACINGのオーナーになることになりまし ...
スバル WRX STI 営業車 (スバル WRX STI)
2016/6/18 納車♪ 納車時の乗り出しは5.4km 営業車です。
トヨタ プリウスα ぷりα (トヨタ プリウスα)
2013年3月16日13:35に納車されました。 我が家に二台目のハイブリッド。 トヨタ ...
ホンダ CR-Z じぇいずしあるじ (ホンダ CR-Z)
ひょんなことから、元J'S RACING CR-Zを入手させていただきました。 タイミン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.