• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒梅里(旧:きゃすたん)のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

第2回ぬーがたオフ参加

第2回ぬーがたオフ参加神「オレはぁ…神の子!!でちゅー」

一同「ハハァー!!!_○/|_ 」

神「パー出チマチュー」

一同「ハハァー!!!_○/|_ 」

何という事でしょう

神の子が先手でジャンケンで何を出すか宣言しているにもかかわらず
誰一人として勝てないんです
グーを出してしまうんです
物凄い神通力です

パーを出す確率も95%とミエミエな神
美影KID徳郁(ミカゲ・キッド・ノリフミ)

戸籍上の父の気持ちを先読みし
欲しい人!!の挙手にも率先して手をお上げになり
神の子が隣で挙手しているのに気づくやいなや

そぉ~っと手を下げる・・・神の子の戸籍上の父

一同心の中で(そこまでして欲し~んかぃ(爆))と苦笑い



神「もう一度いうでちゅー!!オレはぁ…神の子!!でちゅー」

一同「ハハァー!!!_○/|_ 」

神「次もパー出チマチュー」

一同「ハハァー!!!_○/|_ 」

そしてまた何故か
全員一発でジャンケンにグー出して負けてしまうんです

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル凄い~神の子

神の子も悲しければお泣きになられるようです
神の子も痛い時はお泣きになられるようです

地球を愛し地球を丸ごとダイビングハグしてしまった時
ちょっと痛かったと駆け寄るその先には
この世のものを全て許せてしまう美影マリア聖母様(通信周波数88.1MHz)

ワタクシも目の前で転ぶから
今すぐ抱っこしてイーコイーコしてはくれまいか??

と激しい妄想にかられ(*゚∀゚)=3ハァハァ

(*゚ロ゚)ハッ!!と気付けば


あぁそうでしたワタクシ・・・懲りずにまた・・・ぬーがたオフに・・・

逝っちゃってました~ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!バカデショ ワタシ



安定の法定速度で北関東道の出流原(イズルハラ)PAに着陸したのはジャスト11オクロック7/15
ラフェスタ乗りのチンピラことラフェッソ氏
なーんで法定速度かってさっ
ホラ!!ハイドラのCPが欲しいからに決まってんじゃん
あぁそれなのにそれなのに
中途半端な機能制限速度で走りやがって( ゚Д゚)㌦ァ!!

PA近くになるとワタクシが速度落とすのはそのせいですよ
スイマセンね遅くて
というかイイ加減気づいてくれたのは
谷川岳PAあたりでしたよねボケッ!!
いやぁ行きも帰りも先頭走ってくれてありがとう

居酒屋でゲットしたノドグロちゃん美味しかった!?チンピラ君
ノドグロちゃん
撮影角度が良ければ美味しそうさが伝わるはず
撮影ヘタレでスイマセンノドグロちゃん┏○ペコ

ノドグロちゃんを気前よくおごって(2500円/匹)くれたのは
オフ会場@越後湯沢に精通する男
通称支配人(takutatuさん)

道の駅南魚沼のみんなで使えるPC画面
デフォルトが支配人のみんカラプロフページだったのは驚愕でした
ノドグロちゃん争奪
これだけ注文書別よ@お店了解ですから是非!!からの男気ジャンケン

やはり彼もまたグーで苦い涙を飲みましたな
オフ会当日は都合で参加できませんでしたが
負けた途端に財布の中確認してたそぶりは見逃してません
でも嬉しそうだった↓↓↓↓(^^)v

別請求書


飲む前にはちょいとひとっ風呂浴びてってな感じですよね

チンピラとワタクシを待ち構えてしかも宿の手配までしてくださった
今回ぬーがたオフ幹事やんばるくいなさん@マー君
本当お疲れ様でした

アットホームな旅館にて
源泉かけ流しの男3人入ったら肌も触れ合うような浴室
絶対温度管理してねぇだろという摂氏50℃の湯船の淵に
両手両足踏ん張って
「押すなよ!!押すなよ!!絶対押すなよ!!!」
とマエフリ長く 振り向いて
潤んだ目線でお尻クネクネオネダリマー君・・・丸見えだから

裏袋と水戸のご隠居は直視できません(笑)
※大人な事情で画像をお見せできないのが残念(笑)

ノドグロよりも美味しくいぢられてる支配人に
あぁ今日は標的にされなくてよかったぁと
若干胸を撫でおろしつつヤキモチ焼いてたのは気付いていましたょ

そーそーどうでもいいけどお二人さんょぉ
ワタクシの部屋で何時まで飲んでたのさ
何時まで駄弁ってたのさ(笑)
飲んだ〆に
チンピラのカップ麺Big盛りにも驚いたけど
マー君の北極(超辛いヤシ)には恐れ入ったよ
ってかお前らゴミ位片づけて行ケヤボケゴラ
翌朝起きたらワタクシの部屋はカラスに荒らされたゴミ収集場みたいだったぞ(爆)

さてオフ会場にてキラワレ者のワタクシを相手してくれるのは
要介護12級でやっぱり誰も寄り付かないトコプレ爺や

二人で寂しく越後湯沢駅構内立ち喰いソバをすすり
気が付けば寂しさで出た鼻水を二人ですすり

冷たいアイス(酒麹入り)が知覚過敏な歯に沁みるわぁ~と トコプレ爺や
米麹アイス
ポッツーン・・・・・

ふと横を見れば

おひとり様で入店し
おひとり様で注文した「へぎそば」を待つあずたけ氏
度胸あるぢゃねぇか漢だねぇ
カウンターとは言え隣のBBAを軽くナンパしてるし(ストライクゾーンかなり広め)
やがて運ばれてきた「へぎそば」写メってるから
会場に着陸した途端やっぱり雨降らせやがった
そのといて「どーだ恥かしいだろぉ~(・∀・)ニヤニヤ」と

その写メってる姿を店の外からガラス越しに写メって
本人へ送り付けてやりましたぜイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

恩着せがましく食後合流してあげ
キラワレ者の3人はとぼとぼと会場へ戻るんですが

ホーラ 誰もまだ帰って来てないヤンケー
ボケ( ゚Д゚)㌦ァ!!と3人で罵り合うんです...orz

やがてボチボチと散会された皆様がお集まりになり
冒頭のジャンケン大会へと・・・神の子キタ━━━(゚∀゚)━━━コレ!!


足湯は昨晩の熱湯風呂で鍛えた後だったので
逆に温いくらいでしたよ(・∀・)ウン!!

足湯

へぎそばももちろん頂きましたよぉ
マー君の5人前2人分平らげたのにも驚きましたが

2段重ね

最初から10人前注文すればいいのに
Σ(・ω・ノ)ノえっ!へぎを?段積みしたかったですって?
っつか天婦羅までΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!ヨククエンナ

もしかしてだけどぉもしかしてだけどぉ
本当に「あいまる」さんなのか ちょっと自信がないのぉ~♪
そーゆー事だろ(ジャン!♪)

恐る恐る話しかけ
間違ってたら恥かしいなー恥かしいなーと思ってたけど
よかったよーあいまるさんで(正解爆)
ワタクシがあずたけさん症候群だったら全然恥ずかしげもなく
「恥めましてぇ~」って挨拶できるんだけど
CX-5の調子はいかがですかってさぁ
よかった人間違えしなくて

もう後半戦になってくると
知っているのに知らんふり
知らないのに知っているふりが混在した
心理戦がワタクシを苦しめるんですゎ
m9(`・ω・´)YOUもダロ!?ワタクシだけ?

お初のtetsurinさん名刺交換ありがとうございました
遠いところからと思ったけどワタクシの方がもしかして遠いかな
調べてませんがデミオで参戦
イカ酢ステッカーゲットしてましたよね?

そそそそっそういえばマー君
さっしぃさん参加ってなってたけど
どこにいらっしゃる方で??
今まで絡んだことはあったけど会った事が無かったんですよ
教えてよと聞けば
マー君ぐるりと振り返り
ワタクシもつられて振り返り

上を見上げ
ワタクシも上を見上げ・・・・





















Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

さっしぃさんイメージ図
※ワタクシがさっしぃさんを見た時のイメージ図

デッデケ--------------------------------------
新幹線高架橋と同じくらいの身長・・・いや!高さなんですわ
今まで視界に入らなかった訳ですよ
こんにちはとご挨拶し
次回は飲みましょうと約束を(。-∀-)化♪



ひな人形

越後湯沢駅構内奥の「ぶら下がりひな」?
今回見た方いらっしゃいますか
とってもきれいでしたね
中にはへぎそばもぶら下がってたの(笑)
気付いた方いらっしゃるでしょうか

はぁ~楽しかった2日間
はぁ~面白かった2日間


1番機「切り込み追い込み若頭チンピラ号」
2番機「いつもピカピカワックス黒梅里号」
3番機「床遊フニャチン号」

小さいカルガモ変態走行

追い抜きざまにクラクション目線が合う
それだけで全てを察した
やっぱり変態野郎が即席加入
4番機「勘の良いFCB-NO1号」が合流
楽しぃ~カルガモ((o(´∀`)o))ワクワク

4機を直線でつないだ延長線上には

漆黒の雷雲

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!コワヒコワヒ

すかすオラ
来るなら来てみろゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!
漢は気合い一発ぅ!!

いざっいざっ!!
修羅の世界(現実社会)へ参(戻)らんと
















じゃぁのっ!!

ホント 楽しかった(・∀・)ウン!!
Posted at 2017/07/17 12:45:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2017年07月01日 イイね!

7月はいい事あるかなぁ・・・

7月はいい事あるかなぁ・・・梅雨らしい土曜日の朝
皆さま如何お過ごしでしょうか

今日こそはと思いつつ毎晩のように寝落ち
結局6月のブログ上げ0本達成してしまった

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども黒梅里でございまっす

NHK朝ドラ主題歌だしぃ~イバラッキーが舞台だしぃ~
まさかΣ(o゚ω゚o)ハッもしやドキ((*゚д゚))と思ってはいたが
やっぱ無いな!!とすっかり忘れた頃の

ROCK IN JAPAN 2017桑田佳祐8/6参戦には度肝を抜かれましたぜ

浮足立った黒嫁義妹第7次抽選鼻息荒く応募
すっかり当選した気分で抽選結果発表の昨夜20時を迎え(・∀・)ニヤニヤ

お二人さん玉砕!!(笑)

ワタクシは高校以来のファンではありますが
なんちゅーか…以前のロッキンで懲りたので行きません

最前列は盛り上がっているかもですが

中盤辺りから後ろはマナー悪いの結構いるんですよ

背の低いお方は携帯かざしてカメラ機能で見ようと腕を上げたまま邪魔
当時は折り畳み携帯だったから画面下に向けられたけど
スマフォな今はどうなっちゃうんだ?

トイレかなんかで移動するのかと人ごみの中
空間を無理やり作ってあげればそこに居座られたりとか
後ろから文句言っても大音響で聞こえない(フリ?)

こーんなギューギューなのにポッカーンと空いてるエリア発見
中心部でノリノリの若干一名のBBAはリズムに乗り切れないまま
アハハオホホとお花畑の少女のようにクルクル廻るも・・・・物凄い歯周病臭クサッ!!!!

心から楽しめなかったんですゎ前回
家でWOWWOW見てた方がよっぽどマシだわホント

5月GWもほぼ休みなしでお仕事
6月は疲労回復寝落ち充電期間

7月はどうなっちゃうのかなぁ~ε-(o´_`o)ハァ・・



あ!!



コレがありましたね

この記事は、【第四報】第2回に~がたオフ@越後湯沢2017【昼飯はこちらでドゾー】について書いています。

















ちなみにROCK IN JAPAN 2017チケットは黒娘が予備で応募していて
見事2名分当選しましたので黒嫁鼻息超荒いです(爆)


では現地(新潟の方ですょw)でお会いしましょう

じゃぁのっ!!
Posted at 2017/07/01 09:23:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2017年05月28日 イイね!

ブリの子

ブリの子画像は先程まで最近よく遊びに行くショップ店長の
甘い言葉にまんまとおびき出され

一人ぼっちに放置され

店の留守番させられ

悔しいので
洗車機材一式借りて洗車!!
タイヤワックスも勝手に借用し塗り塗り
みんなが集まると腰を下ろすたまり場から

絶対お客さん来ないでね来ないでねと祈りながら見た風景です

いゃぁ綺麗な車とお姉さんはいいですね♪

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども 黒梅里でございます

ワタクシ事ですが
別途馴染みのショップがございまして
常に条件のイイ方にフラフラ~フラフラ~と

イソップ物語の蝙蝠(コウモリ)が如く
腰の落ち着きませんね

いっつも値切る嫌な客なはずなのに
なーんで俺様価格を提示してくるか
イイネその値段(笑)

最高記録はオイル&エレメント交換→無料

まで追い込んでみたこともあります(爆)
そんでもやってくれるんだから不思議ですわ




午前中はその「別のショップ」のイベントがありまして

2週間前にドM店長から来てくれまいかと泣いて頼まれ
「お得意様だけ」と「きっと全員に」送っている胡散臭いDMを見れば

ほぅほぅ(*゚д゚))

ヘッドライト黄ばみ落としが通常価格2980円 → 999円
フロントガラスコーティングが通常価格3980円 → 999円
ボンネットコーティングも通常価格3980円 → 999円

ジュース?ポッポコーン?フランクフルト~?無料ぉぉぉ~
ご当地ラーメンセット??

他はなにやら盛りだくさんなんですけど

ヘッドライトは先週綺麗にしたばかり(・∀・)ニヤニヤ

よしよし!!ヘッドライトの綺麗さを見せびらかしに
ちょっとフロントガラスコーティングにも興味が湧いたので
現地(ショップ)で確認してよければやってもらおうかなぁ~と

軽い時間潰しのつもりで行ったんですがね

ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))盛況ぢゃねぇのっ!!(笑)

こんならワタクシ来なくてもよかったぢゃん
と帰ろうとするも整備士リーダーにみっかっちゃったヤ──(*ノзノ*)──ン

わかりましたよガラスのコーティングだけだよ

と甘やかしてみました(ΦωΦ)フフフ・・


施工するのは他店から応援に来ていた若い整備士さん

もうね10歩も歩かないところのテント下で仁王立ち
厳しい目線で作業の一挙手一投足を監視して差し上げましたよ

プレッシャービーム光線ジィィ──(。¬д¬。)──ッ




ちょいと目を離して気付けは
どこのどなたですか??お客さん?????ですか
ってかその強面は893さん??
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

ワタクシの車の周りをウロウロ~ウロウロ~(画像はありません)

なーんか作業中の整備士さんに話しかけるタイミングを見計らっている模様
作業の邪魔スンナや( ゚Д゚)㌦ァ!!ビームを発射し
目線が合いそうになると目をそらすヘタレ暴君発動~

ワタクシの待つ時間延長させんなボケ~
眉間にシワを寄せに寄せまくりオラオラオラオラ~(*`ε´*)
と地面に小声で文句を(爆)

(。-`ω´-)ンーワタクシより背は大きいかぁ~

いざとなったら(´ェ`)ン-・・

Σ(o゚ω゚o)ハッ屈伸ジャンプで我が頭頂部で相手顎を砕く大作戦だな(・∀・)ウン!!

ハァ~…(千葉慎一)トゥ~!!ピョンピョーン♪ジィ~('ェ')
アヒョォォ~ォ(B.リー)トゥ~!!ピョンピョーン♪♪ジィ~('ェ')

と戦闘モードでイメージトレーニング

おもむろに整備士さんに近づくΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

893これ!!いくらで売ってんの!??
整備「これ、お客さんのなんです(ボソッ)」

(*`ロ´ノ)ノエェエエェェェェェェェェ!!!
ソーキタカ!?

単なるお目が高いハイセンスハイライフなお方だったんですねぇ


ユーは心の893から心の親友に昇格認定~(`・д・´)9m ビシッ!!

ってかものスッゴク嬉しい出来事@今年車検11年目プレマシー

(・∀・)ウン!!

帰りしな
ムしれるものは全部ムしってみました~の戦利品↓↓



ティッシュタワー20階建ての巻




じゃぁのっ!!
Posted at 2017/05/28 18:29:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

やっとGW初日

やっとGW初日「つぶしがきかない」って言葉

どんな苦難にも耐えて仕事ができる
絶対潰されない辛抱強い方の事だと
今日の今日まで思い込んでした・・・ども黒梅里です┏○ペコ
(出だしはやなどんさん風味で味付けしてみました)

振り返れば4月のブログ投稿数「0」Σ(゚д゚lll)ガーン

どうした!?どうしたんだワタクシ!?と自己を追い詰め・・・ません(断言)
だって自分にはアマアマですもの

やっとワタクシのGWが始まりましたぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

とは言え今日から日曜日までの3日間かぁ

でもまぁ休めるなんて゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

イイ天気だしと言うよりむしろ暑いしっ

例年はがむしゃらな旅に出ていたのですが
今年はあきらめました
ですがワタクシは相変わらず元気でやってます

今日は整備手帳やってみました~(^^)v

やっぱいぢるのって楽しいなぁ楽しいなぁ~♪

補強その1へのリンク

補強その2へのリンク

ネタを提供して下さったB.yoshi-koさん(推定年齢51歳)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!






じゃぁのっ!!
Posted at 2017/05/05 17:30:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | いぢり | 日記
2017年03月21日 イイね!

黒娘の行動範囲がッパないこの頃

黒娘の行動範囲がッパないこの頃この頃の黒娘の行動範囲がハンパないです(笑)

どこに行くか!!
いつ行くか!!
はネットに情報出てますんでバレバレになっちゃうんですが

抽選に当たらないと行けないらしい
いや行けるけどそれだけになっちゃうらしい

これほど抽選当たってるって
なんか不正でもしてんのかなぁ??
かなり怪し───Σ(`Д´;)───ィ!

ついこの前は仙台で牛タンと思ったら
日曜日はここ(画像)地域ですかぁ~凄ぇし
ちゃっかりグルメって来つつの日帰りとか
ありえねー

ハイドラをこっそりインストールしちゃおうかな(爆)


さてさて・・・画像ですが
わかる方はわかりますよね
m9(`・ω・´)ユー!!








じゃぁのっ!!
Posted at 2017/03/21 22:28:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「むっちり暑い😵
凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!フライデー」
何シテル?   07/21 07:29
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

お友達

基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
43 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
轍疲労轍疲労 * 戯雅戯雅 *
しのすけしのすけ tatutakutatutaku

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.