• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

気分は頭文字!!

気分は頭文字!! 針が一周して0km/hを指していますので

きっと200km/hくらいは出ているのではないかと

気分はズモジD! 侮れませんなぁ~

アルコ軽貨物40ナンバー

画像加工だけでこんな雰囲気がぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:41:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

SW
まぁドンさん

LC500納車されました。
index/さん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:59:38
そういえば、あのマンガは
北関東が舞台ですね

もしかして、きゃっしさんも
ドリンクホルダーに水を入れた
コップを置いて、走り回っているとか


コメントへの返答
2011/02/25 22:37:27
そういえばそうですね
しかももう現存してないと思うデスガ
藤原豆腐店も・・・あったんですよねー
(撮影用デスガ)

今シーズンの缶コーシーはメチャ熱いので
蓋を開けてから程々に冷めるまで走ってはいますがぁ(^^;;
2011/02/25 22:15:08
止まっているんじゃないんですね?

iphoneにもこんなアプリがあったような?
でも簡単にマンガが書けますね♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:58
えぇ走っています!
200km/h程で!!(笑)

断じて停車していませんのでー
2011/02/25 22:22:35
コーナリングは秋名のハチロクばりの溝落としですか?( ´艸`)
コメントへの返答
2011/02/25 22:40:22
なつかすぃ その辺はリアルタイムで読んでいたかも
バリ伝は全巻持っていたんですがどこに行った?
2011/02/25 23:07:26
その画像はコンデジで撮影ですか?

イイッスね~、ブレないカメラ♪

ウチのサイバーしょっとは停まってても
ブレブレですぅ~冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 23:20:45
コンデジといえばコンデジ?仲間??

vodafone 703SHf !!!(゚д゚)ドードォォヨー

今だ現役っすよ
麻爺さんに画面チッチャ!と失笑されたという
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワタクシハ仮性人ダ‼︎ダダダ‼︎」
何シテル?   09/23 18:41
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

お友達

基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
43 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * ぢまぢま *
のっぴ一のっぴ一 * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
ふたござふたござ しのすけしのすけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.