• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

黒奇香具師大作戦(Chase the Chance)

黒奇香具師大作戦(Chase the Chance) 笹の葉がぁ~ 常陸乃海に さやげどもぉ~

我彼思ふ 別れ見ぬればぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ドモッ(ёдё)ノ"< 黒奇香具師人麻呂 です

別れの歌を一句 詠んでみましたょ

さぁ昼休みも終わり~小芝居開始ですよ

奇「スンマセ~ン・・・現場行く前にですねぇ・・・」
上「・・・ナニョ!」

奇「携帯忘れちゃってぇ~エヘヘッ(ノω`*)」
上「(゜Д゜) ハア??」

奇「一旦自宅に戻ってから行くので先に出ますね(゚◇゚)ゞケイレイ♪」
上「判ったよノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)」


とか 有ったとか無かったとかこの間わずか30秒足らずでしょうか?


へへへ・・・後はオイラの思うツボだぜと(腹黒)
かなり遅れたら謝って許してもらおう作戦開始・・・(笑)
実は左ポッケに携帯は入っています(ニヤリ)


早速ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(ドコヘ?)


普通だったらここは正面が駐車場入り口なんですが
今回は震災の影響で出口専用ですかぁ

何時間停めても100円なんですが
まぁ地元のオイラは停めませんねぇ
チョイと左側に廻り込めば青空駐車し放題なんだもぉーん

未だ震災後のまま復旧していないドッグ(護岸)を左に見ながらテクテク歩いていくとぉ~

なにやら重低音のマフラーサウンド
顔を上げればリアウィンドウに黄色いのが!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

って逝っちゃう寸前ですがなぁっ!!
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

あと30秒早ければ絶対その位置にオイラは居たはず!!!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

速攻 車に戻って追いかけなければと一旦は背を向けたのですが
「証拠写真を」と もう一度振り返り
ズームしている余裕も無く一枚撮影
(ナニシテンダオイラ~www)

裏道から「ひなちなかIC」先回り作戦するもスライドせず
これは大洗経由だなぁと 震災痕がまだ生々しい海門橋を渡りつつ

「めんたいパーク」に寄っているかも!と閃くも

とりあえずお約束の大洗水族館Pを一周警邏しないと(いない)
超先輩と愛を語り合った海岸線沿い駐車場に注意しながら(いない)
バビューン!!オイラにしては珍しくとばしちゃいました(どこ?)

まぁね、何も連絡しないで出たオイラが悪いんですがね
行けると言って行けないよりは
来る訳ないと思わせておいて現れる
ぐっし~ぃさん作戦第二段

ちょいとサプライズ的に登場したかったというのも理由の一つ

探したけど名刺交換していなかったみたい
だから携帯もできない ┐(´-`)┌アホダナオイラ

最初の一言も考えていたのに・・・
「こんにちは~初めましてぇ!本当のHihi-chiでーす」ってd(-∀-。)ネッ

今日は楽しかったですか?
イバラッキーまで遊びに来てくださりありが㌧
星飛雄馬の姉のように 気付かれないように見送っただけで
お会いできず残念でした<(_ _)> ひーくん♪さん

※画像の撮影時間を見たら13:35でした※
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:19:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:30:34
どなたとプチだったのでしょうか?
もしかして、
熱にうなされて夢遊病のようにやって来た
春日部大明神?




なんて(笑)
何シテル?でしっかり連絡を取ってらしたんですね
いつもコピーロボットの相手をされてる
“ひ”なあの方だったんですね

鹿児島には遠征予定は無いのかな?
コメントへの返答
2011/05/27 21:16:19
シラフエロ大明神きゃむろさんは多分まだ
病床中ではと思いますが(^-^;

ナニシテルにコメしたらもう耐え切れなくてぇ…
そうですコピロボマスターの「ひ」なお方です

大盛り情報に弱いみたいなので(笑)
アナウンスしてみては如何でしょうか
きっとブラックバス並に喰いつくかもです
2011/05/27 03:02:36
いや~ん、ロックオンされてた(*゚ー゚*)

何シテル?ちょこちょこ見てて、もしかしたらって期待してたんですけどね(笑)
ホントちょっとの時間差でしたね、残念(≧σ≦)しょっく!!

実は最初の挨拶は「私が本当のひひっちです」と言うつもりでした(爆)

帰る前、写真撮るのに学校側に行ってたんですよ!

コメントへの返答
2011/05/27 21:19:21
お尻だけ~ロックオーン(爆)

考えてみたら後1分遅かった方がいかった
きっと信号でスライド・・・あぁ~後悔朝立ちせず

最近本物の「ひひっち」さんが増殖していますねぇ
若干1名偽物がいるらしいですが

またの機会にぃ~♪ヾ(=・ω・=)o☆
2011/05/27 07:32:22
↑も↑↑もまったく~ヽ(´o`;

ニアミスされた「ひ」の方、名刺には連絡先ないですよ♪
テレパシーのみですからね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:21:35
(-""-;)ムム・・・出たな!偽物ひひっちさん

2人以上だと「ひひっつ」に呼び方変わる?

なぁんだ連絡先不明なんですかぁ
さすがコピーはマスターのことよくご存知で(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@B.yo shiko イイよぉん‼︎
かなりイイよんっ‼︎」
何シテル?   08/17 11:25
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

お友達

基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
43 人のお友達がいます
ふたござふたござ * きゃむろ。きゃむろ。 *
tatutakutatutaku * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
だいくさんだいくさん * j5j5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.