• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

翼が欲しい

翼が欲しい 今ぁ~わたしのぉー

願いぃぃぃ事がぁ

叶うならばぁ

翼がぁ~欲しいぃー♪






太平洋を見て自分の小ささに改めて愕然とし
Bでは「Aに逝ってきます 直帰します!」
Aには「Bに戻りますねぇ~」

と15時頃から自分探しをしていた

こんばんは黒奇香具師です

そういうのをサボリというのではないかと
疑惑が出るかもしれませんが

あえて言います!!

ズルしただけです(断言)


暑かったイク夏を惜しんで自宅冷凍庫を開ければ
焼鳥がわずか10本・・・
今日焼かなかったらきっと来年まで!?

ということでサッサと焼いてしまった後は
赤くなった炭を見つめてボーっと・・・





オイラのプレマシーちゃんワックスが3缶目に突入したのですが
ワックスって最後まで綺麗に使えませんよね

特に底の隅のほうに斜めに土手を作って残りやすい

そんなワックスはMyファーストカー アル子ちゃん専用に昇格するのですが
1缶目を使い終わらないうちに2缶目がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ということで再生エコワックスを七輪の残り火で作ってみましたぁ
(湯煎でもできると思いますがお湯がすぐ冷めるのでオススメしません)

1個の缶にワックスをかき集めてぇ~

まとめます


近づけたり遠ざけたりしながら熱します

するとこんな感じに!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

溶けたぁ~♪

うぅ~んエコですな
エコエコアザラク エコエコザメラク

意外や意外、1/2くらいの量になりましたよ

って、なぁ~にやってんだかオイラ・・・逝ってきます...orz
ブログ一覧 | ボソボソ… | 日記
Posted at 2011/08/28 19:00:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

禁断症状
ヨコヨコさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:39:11
昔ギリシャのイカロスは~
蝋で固めた鳥の羽~♪

蝋の代わりにワックスで翼を固めるのは
いかがでしょうか?


さてと
コレから仕事です
カップ麺を配達して来ます
コメントへの返答
2011/08/28 20:40:47
何かの歌なんだろうというのは判るんですが
何の主題歌ですかぁ?歌詞ばかりヒットしてわかんなぁ~い(笑)

蝋の変わりにワックスをタラーリタラリと・・・(・∀・)ニヤニヤ
キャッ♪(*ノдノ)ムロさんに(笑)

カップ麺配達お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
凄麺シリースだったら、破損品買い取りまっせ
2011/08/28 21:01:23
結局今日はお仕事だったのに、自分探しの旅にでちゃったんですね…
ま、たまには自分を見つめなおすのも良いかも

って、ワックス再生してただけじゃぁないですか~ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

だけど熱いワックスたら~りは(ノ∀\*)キャ~ムロ!
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、ドゥゾ♪(っ'ω')っ)) _○/|*_
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:13
なぁーんかやっぱり馴染めてないです
土日普通出勤

イバラッキー海は海水浴客85%減(昨年比)
なのに原発関連企業はお休みとはっ!

こうなったら腹いせに
あっついワックスをきゃむろさんにぃ~♪
_(+(\○_ママ エンリョセズ オサキニ ドゾ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整備手帳士8級認定…不可
貴方を整備手帳士9級から
10級へ降格認定いたします
平成29年12月10日
床遊先輩殿」
何シテル?   12/10 09:51
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

お友達

基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
44 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * ひーくん♪。ひーくん♪。
やんばるくいなやんばるくいな 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)
プレJr&JoプレJr&Jo cwかもめのパパcwかもめのパパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.