• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

5月に5万㌔MAZDA5

5月に5万㌔MAZDA5 5月に入った今日

5万㌔のキリ番達成

MAZDA5だけに

555』って こりゃぁ縁起がぃぃゃぁ

SUBARUぢゃないよMAZDAだよ

発振回路ICでもないよプレマシーだよ

今年の秋で3回目の車検

もっともっと走ってもらわなきゃぁ
(金が無いので~www)



さてぇ~・・・・

昨日の早朝からドライブにてハイドラ中~栃木県は大田原

お初で訪れた道の駅「那須与一の郷」にて

ハイドラ@テリトリー


いきなりの(テリ)(トリ)獲得シテダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!
きっとミントちゃんが出てきたんですよね?
見逃してますが(;^ω^)

えぇぇ~・・・と
チェックポイントで那須与一の郷をお持ちの方

茨城から必死だな!!!( ´,_ゝ`)プッ
なぁぁぁ~んて思わないでね(爆)

そうそう逝ける場所ではありませんからぁ

あ!オイラは常時Wi-Fi接続なので地方に出ると
電波の状態で出たり消えたり
忍者の様に見えているかもしれませぬ

せわしくてゴメンナサイネ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/01 18:20:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年5月1日 21:28
キリ番&照鳥ー(爆)ゲット、おめでとうございます♪

まさかσ(^_^)より走行距離が少ないとはΣ( ̄□ ̄;)

何故かσ(^_^)も井川近辺の数カ所が照鳥ーになっています
コメントへの返答
2013年5月2日 7:06
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

意外と乗っていないんですよね
市内買い物と嫁実家の往復位しか
あぁもったいなぃ
嫁にはもっと乗っていませんが(真実爆)

不意な照鳥はびっくりしましたぜ
2013年5月1日 22:17
ある意味ゾロ目ですね(笑)

そういえばハイドラしてると電池消費が激しいと聞きますけど本当ですか?
運転中は充電しながらなので問題ないけど(笑)

コメントへの返答
2013年5月2日 7:09
o(`・д・´)o ウン!!ゾロメ!調子良し

ハイドラは機種にもよるのでしょうけど
電池の消耗は早くなると思います
3秒/回通信しているっぽいです

イバラッキーまでの道中何人とハイタッチできるかな?
楽しみですね
2013年5月2日 22:33
てなわけで、ぐっし~ぃ号も同じく昨日で
50,000キロになりましたです。

・・・なんか運命感じちゃう(はぁと)(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 8:54
50000㌔おめでとうございまーす
きっと大洗の波止場の出会いが
運命を決定付けていたのですな

愛ですな愛!

プロフィール

「今夜の新プロジェクトX
録画予約入れる番組選択時点で涙目」
何シテル?   04/20 08:16
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation