• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ホワイトラブアンコウ

ホワイトラブアンコウ 関東地方の明日

明け方(3~6時)に積雪があるかもしれません
16年ぶりの大雪になる可能性があるかもしれません
やっぱりなぁ~こんな事になるのではないかと~

全く思っていませんでしたが(゚∀゚ ;)
ホワイトラブアンコウステッカー2枚だけ・・・
作っておいたのが災いしたのでしょうか

m9(`・ω・´)ビシッ!

アンコウ鍋オフ参加の皆様
早め早めの行動でくれぐれも
ご安全にお願いいたします
┏○ペコ



よりによってそんなサンデーになるとは予想もできず
よりによってというか案の定出勤になってしまい・・・Σ(゚д゚;)

とりあえず朝8時頃の時点で外が物凄い事になっていれば
出勤中止の連絡が入る事にはなったのですが

仕事だと出席時間遅れますので
お先に始めちゃってくださ~い幹事および皆様
見通しがついたらG先輩に連絡入れますので

しかし大雪なら!!
仕事は無しなのでワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪・・・って!

ん~(¬ε¬) 理想は明け方ガンガン雪降って
9時ごろにピタリと止んでくれるといいのだが

そのへんどうなんですか?
吉川晃司くん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:28:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

例のドラレコ
だぶさん

秋を感じて
28mikanさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:32:19
明日はサタデー♪よん
ナイトひーば〜
ナイトひーば〜

コメントへの返答
2014/02/08 09:55:41
そうよ明日はサンデーよぉ~ん♪
雪中ナイトシーバー!千鳥ナイトシーバー!!
2次会以降お店開いているのか不安です
カラオケなら開いていそうだが
やっぱ隣にオンナノコがいるとイイヨね?ね!
2014/02/08 15:05:11
サンデーになるまで飲み続けるという決意表明ですね

しかし、イベント当日にこの大雪……
いったいどなたが冬将軍の神経を逆撫でしたのでしょうか?
コメントへの返答
2014/02/08 15:44:31
道路はグチャグチャでございまして
雪が小降りになったと思ったら
風が強くなってきました 明日が大変そう

Ω光線を鹿児島から発射して
雪を溶かしてください マジ タノンマス 893将軍様
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ティファニーで落としたか
お幸せに〜♪」
何シテル?   09/22 07:16
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

お友達

基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
43 人のお友達がいます
tatutakutatutaku * あずたけあずたけ *
轍疲労轍疲労 * ふたござふたござ
きゃむろ。きゃむろ。 やんばるくいなやんばるくいな

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.