• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月30日

Haze2 Fishing

Haze2 Fishing 昨日余ったエサで

時間つぶしに今日もハゼ釣りに(^^)v

いきなりダブル(2匹)を釣り上げ
小ぶりながらも(リリース)
こりゃさ幸先(サイサキ)(゚д゚)イーヨイイヨー

ダブル


潮は引き潮
昨日と反対(上げ潮)の状況
川とはいえ河口付近
潮の満ち引きに併せて川面の高さもかなり変動します

もしかして引き潮の時のほうが釣れるのかな?
中流域から下流および河口そして海釣りはド素人なワタクシです

少しずつ少しずつ手前にゆっくり糸を巻く!
これキス釣りと同じ手法らしいですが
ハゼ釣りに超有効です

と!目の前でバシャーンと跳ねた魚(種類不明)

バカにしやがってぇ~と思った直後
物凄い引きが道糸を伝わって竿に
竿を伝わって手元に・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

キ・キ・キ・キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

跳ねた魚が喰い付いていたとは!
こんな引き具合は久し振りですぜ!
こんな時ワタクシは渓流だったらワザと引きを楽しんで遊ぶんです
そんな癖がついつい出てしまい

ヒュンヒュン唸る道糸(あぁ~久し振りに聞くわぁ)
ビンビン伝わる魚の暴れ具合(肩凝りにキクキク~)

右へ左へクーネクネ~♪

しかしデカイ!かなりデッカイドー!!

Σ(o゚ω゚o)ハッソダ!ナニシテルにこの竿の弓なり具合画像投稿しちゃおう!
ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

とスマフォを左手で取り出し
右手にはリール竿!
準備完了という時に

パスッ!

キレました・・・ハリスが
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


その後も喰い付きは良い割りに10cmサイズばかり・・・リリース
エサのなくなる早さが昨日と比べ段違いです

とうとうエサも底をついた時思いました

今日は釣りした事は無かった事にしよう
(・∀・)ウン!!今日は釣りしてません
ワタクシの釣りの腕は昨日のレベルで止めておこう

そう!ワタクシの記憶から抹消します


ではでは~


じゃぁのっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/30 21:51:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年8月30日 23:09
はぜはぜはぜどん はぜはげどん♪
ん?なんか違うな(笑)

今日はハゼどんには会えんかったんですね(^^)
コメントへの返答
2014年8月31日 8:08
ママの形見の横笛吹けばぁ~♪
一字違うだけで合ってます

ぃぇぃぇ会いまいたよ
小さいんでリリースしちゃっただけで
決してボーズではないですよぉ(強く断言笑)

プロフィール

「今夜の新プロジェクトX
録画予約入れる番組選択時点で涙目」
何シテル?   04/20 08:16
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation