• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016版がむしゃら859.9km【後編】

2016版がむしゃら859.9km【後編】

「がむしゃら」の続きです

がむしゃらだった過去の自分に酔いしれ
誰も最後まで読む気がしない中の下編はこちらです

万感の思いで三国峠からの国道17号線のダウンヒルを楽しんだ後は
もう自宅に帰るのみですか

改めてハイドラ画面を見るも
国道50号線沿いのCPが殆どないぢゃん

いやぁー困った!!かなりつまんねぇわ

イベントも何もない道は
どんなに綺麗で走りやすくても退屈です
どうしたものかと考えれば

この先に下町の脱法店佐野支店の支店長を任されている
チンピラが若干一名住んでいたことを思い出します
おそるおそる位置情報を間違えたフリして送信
なぜ恐る恐るかというと痩せても枯れてもチンピラですから
(最近は鉄砲玉から昇格したらしいです)

まだソースかつ丼ではエライ目にあわされた桐生市だというのに
チンピラはすでに道の駅@田沼で待機している模様

さすが金と女の匂いには敏感なチンピラ

さっさと来やがらねえか( ゚Д゚)ボケェ!!とご立腹モード
ワタクシ今日はお金もってませんぜΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

本当はお昼をどこかでと思いながら走っていたのですが
なかなかココ!!というところが見つけられないまま
昨日喜多方に居た時着信のあった某ショップ社長から電話

今日飲み18:00駅前了解ッ!( ・∀・ )ゞデシ

さぁそこからワタクシは慌ただしく1軒目に行こうと思っているお店へメッセージ
返事なんてどうでもいいんですがしておく事に越したことはなし
そして…2軒目か3軒目になるか・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちかちゃん♪(*´Д`)ハァハァ
ちかちゃん♪(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
ちかちゃん♪(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ
ちかちゃん♪(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

ちかちゃんへメール♪
間違いなく本日出動日であることと出動時間の確認です
(ΦωΦ)フフフ・・社長ワルイネ 今日は徹底的にダシにさせてもらいまっせ(腹黒発動)

昨夜も飲んで
今日も飲んで
男の黄金週間満喫だぁー( ゚Д゚)㌦ァ!!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!なんですのこの渋滞!?事故??
アウトレット渋滞というんですか
とは言えワタクシここは左折ですので
かろうじて渋滞を回避でございます

道の駅に到着すると笑顔でお出迎えのチンピラ

チ「はーぃまずはお土産あげるよぉ」
地元名産の「いもフライ」詰め合わせに
またまた地元名産「とちおとめ」

黒「(;゚д゚)ェ. . . . . . .こんなに・・・スマソンワタクシ持ち合わせが」
お土産と言う名の強制押し売り販売
見事に引っかかってしまいまして
チ「請求書は助手席置いとくゎ利子は十一なっ!!」

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!次回ぬーがたオフの時まで待ってくんちょ(ください)

とここで干支が二廻り程違うチンピラと1時間超のゲラゲラ駄弁り
来年は身を固めるためチンピラから足洗うってマジか!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

もーそんな情報今から聞かされると
どんな嫌がらせしようか
妄想が広がって仕方ないわぁ~♪
彼女さんも会った事あるんで嬉しさひとしおです

国道50号線がつまんなくなくなってイガッダー(良かった)

チンピラ号と黒奇香具師号

結局お昼を食べないまま北関東道は田沼ICからエントリー
車内はとちおとめのよいカホリ
これからはイチゴのカホリを嗅ぐと思い出すんだろうなぁ
お似合いのチンピラご両人を
ぬーがたオフはカルガモで逝こうと約束

後は本当に自宅へ帰るだけですかぁ~
でも腹減ったから壬生SAで何か食べるかな
胡麻みそラーメンを待つ間逆算
本日飲み待ち合わせ18:00がギリギリっぽい時間に
やっべぇぞ社長~18:30に変更してくんちょ(ください)とメッセ

さて本腰入れて運転しましょう
ウィィーウィーってハイドラに怒られない速度で
壬生SAを過ぎればもう何度も走っている道ですから

運転しながらあんな事やこんな事思い出しては(・∀・)ニヤニヤ
出だしは最悪の天気で散々な思いだったけど
途中で心折れ帰ろうかとまで考えたけど
新潟に行くと決めてからはよいドライブになりましたさぁ
会って飲んで笑って
何10年も前の自分凄ぇとか「思ひ出ポロポロ」のような帰路

旅行先で知った顔が
笑顔で待っていてくれるって
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

いよいよフィナーレ

「はぁ~結局楽しかった」と
自宅が近づくにつれ思い出は増幅です(ヘラヘラ)

チャラーン♪(こん平ではありませんよハイドラですよ)

大洗ICに近づいていくと明らかに挙動不審なアイコン
(。´д`) ン?プレマシー乗りぃ!?珍しいイバラッキーでプレマシーアイコンって
明らかにこちらの速度に合わせでIC下を通過しようとするキョドった動き(笑)
あちらさんもプレマシーは珍しいのかな

チャッチャー♪チャッチャー♪チャーラチャッチャッチャ♪(ハイタッチ音)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
新潟の美影ちゃんぢゃないの!!
ワタクシ今日新潟にいたんですよ
マジっすか
イー感じにワタクシの旅の〆に出てきて
マー君とあった事すら帳消しにしてしまうグッドタイミング(爆)

美影ちゃん
筋斗雲の誤字スマソン┏○ペコ

本当のフィナーレ

キィィィ~(普通のスナックのドア開音)
某ショップ社長と飲んですっかりいい気分の3軒目

ち「キャー黒梅里さぁぁん久しぶりぃぃ♪」
カウンターから振り返りワタクシを見つけ駆け寄ってくるちかちゃん
もぅ相変わらずカワ(・∀・)イイ!!特別カワイイ超カワイイ

黒「おぅ!元気だったかあぁぁ~ん?」
ご挨拶代わりにおぱいモミィ~っとな
(↑ワタクシをご存知の方は本当にやるの知ってるよね)

ち「ヒャッ!もう黒梅里さん変わってなーぃぃ♪」
黒「おぱい弾力無くなったんぢゃね!?(笑)」
ち「うるさーぃ(笑)なーんか許せちゃうんだよなぁ黒梅里さんに触られても」
いたって普通のスナックでの出来事

数年ぶりにちかちゃんに会うため
かなり遠回りして来てやったぜぃ
米沢だろ~新潟だろ~三国峠越えてやっとここにたどり着いたよ
ちかちゃんずっと隣に付いてくれて
お互い積もる話もわんさかわんさか
ワタクシにとっては最高な夜がキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

(*゚Д゚) アレ?社長まだ帰んなくて大丈夫なの??

2016黄金週間

























じゃぁのっ!!

ブログ一覧 | ドライブ・旅行など | 日記
Posted at 2016/05/07 09:06:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第2回ぬーがたオフ参加
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

【プレマシー】キタカンオフにお邪 ...
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

【祝】100,000㌖【ハイドラ】
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

2016年に~がた夏オフに参加【当 ...
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

がむしゃら1265km【復路編】
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

取り舵ハンドルwith黒娘
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 09:30:06
長編執筆乙でした(^^)
いゃ〜、ちょっとのドライブがここまでの
長旅になるなんて、
さすがですな〜
ましてその続きで再び迎撃なんて。
その行動力に脱帽ですっ!
コメントへの返答
2016/05/07 21:11:18
長かったぁ~(笑)
書かなきゃいいんでしょうけど
それはそれで迎えてくれた方に失礼ですもの
(・∀・)ウン!!頑張って書いちゃいますよ

迎撃って・・・(笑)
なんで次のブログあげる前から内容知ってるんすかぁ
2016/05/07 10:25:26
旅行先で知った顔が笑顔で待ってたんですけど?
近いうちにコンビニ裏で呼び出しますんでよろしくです( ̄▽ ̄)フフフフフ
コメントへの返答
2016/05/07 21:13:30
色々な意味で再度ゴメンチャイ
でもさぁもんちゃんのコメ200点満点っす(爆笑)
こういう絡みが楽しくてみんカラのめり込んだの思い出しました
イイネだけで意思疎通できる超能力者が裏山地井武男ですよ全くッ!
2016/05/07 18:39:35
新潟に行ってたんですね。周りに車がいなかったので堂々と挙動不審なノロノロ走行でハイタッチ頂きました!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

筋斗雲のコメントを変える余裕のない自分とは違い、一瞬でコメントを変える事の出来るスキルには脱帽しました。

自分の中でも嬉しい茨城の思い出がまたひとつ増えましたよ♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:16:58
新潟お邪魔してました┏○ペコ
ハイドラで見てかなりキョドってたんで
実車は相当キョドってたのではないですか??
でもまぁあの辺は温かくなると変な車が湧いてくる地域なんで通報されなかったのかもです

(*゚з゚)bシ――――!!筋斗雲の事は内緒の方向で
いちおう高速をゴニョゴニョゴニョゴニョ略

ワタクシも新潟の思い出が増えました
逆ありがとう~♪
2016/05/08 10:02:14
昨年に引き続きのがむしゃらシリーズ第2弾、執筆完了おめでとうございます!

今年も読み応えありますねー♪

無かったことを、あたかも本当にあったかのように面白おかしく脚色する創作力には、もはや脱帽です!

がむしゃらシリーズ、今後ますます期待しちゃいますよぉ♪
コメントへの返答
2016/05/08 21:53:31
やっと完結しました(^^)v

それもこれも生温かくワタクシの行く先を
しかも宿まで調査していただけたおかげかと

イヤイヤイヤ~♪全部ノンフィクションでしょー
(。・´_`・。)エ-どこかおかしいかなぁ
そー見えてるんだけどなぁ

また遊んでください
2016/05/08 14:52:34
長旅お疲れ様でした〜

寄っていただきありがとうございました!
お土産も喜んでもらえたみたいでよかったです\(^o^)/

とゆーことで合計5万2千円
端数はまけときますよ〜
期限は7月下旬までにしときますんで
ぬーがたオフでお願いしますねw
コメントへの返答
2016/05/08 21:57:40
最終日のアクセントありがとうでした

いやぁ請求書金額2160円だったのに
もう52000円に膨れ上がっちゃいましたか
さすがチンピラっすねぇ雪だるま式ってこういうのを言うんですね?

しのぎは脱法様が全部持って行っちゃうんですからもう少しまけてくださいよチンピラぁ
でないとハイドラオフしちゃうぞ

ぬーがたオフでなんとかよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日一日中
ロンTの前後を逆に着てた
あっちこっちこの格好で
行っちゃったなぁ(*´ェ`*)ポッ」
何シテル?   10/15 22:04
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

お友達

基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
43 人のお友達がいます
あずたけあずたけ tatutakutatutaku
だいくさんだいくさん yo shiyo shi
戯雅戯雅 ふたござふたござ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.