• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

新潟機迎撃様式配備

新潟機迎撃様式配備 10日連休とかなお方
いい加減休むの飽きてきませんか
安心してください明日を耐えれば仕事です

黄金週間5月4日はワタクシの最終日でした

疲れていてもお休みの日は何故か
4~5時起きしてしまうワタクシです
いつものように早朝ハイドラでものーんびりやろうかにょ

プライベートエリアから脱出後は
ハイドラを広角にしてあの方を検索

越後の腹ペコ大魔王ことマー君
(源氏名:楊春喰那)
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ猪苗代辺りを走ってんのか

かわいそうに
3日前に見附市で一緒に飲んでくれたのはありがたかったが
この暴風雨では同乗している奥さんもイバラッキー来たらガカリしるだろう
こちらは物凄い暴風雨だってLINEで教えてあげるか(*´-д-)フゥ-3

「凄い雨だから(新潟)帰った方がイイよ~♪」
「(;゚д゚)ェ. . . . . . .来るのマジデ?やめといたら(来んな)」
「(´・ε・`)エー来るんだぁ(面倒だなぁ(笑))」

この暴風雨はただ事ではない!!っつてんのに
超心配してあげてんのに(AM10:00頃ピーカンになります)

早朝マックでコーシーすすり始める頃には
常磐道日立南太田IC下車
(どんだけ朝ハイドラで走ってんだよという突っ込みはなしの方向で(笑))

「あ~ワタクシの近く通っても立ち寄らないで目的地逝っちゃって下さい」
って気を使ってLINEしたのに



してあげたのに!!!(笑)

シッポ振りながら(ハイドラ画像参照)寄ってくるではないですか


いやハイタッチしてスルーすんだろ!?
ここまで来たら目的地逝っちゃった方がイイって


(。´д`) ン?

シッポ振り振り~

あ~ワタクシのハイドラ筋斗雲は「取り敢えず」で
実は全然!!
迎撃態勢できていませんのことよ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

なんですとー!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
大洗で朝弁前にマックで腹ごしらえですとぉ~
エ━━━(;゚д゚)━━━・・マー奥さんまで喰ってる(笑)

さすが目の前に食いしん坊がいると
自分も食べられるような錯覚に陥る症候群
マー奥さん重症
ですMRI診察をお勧めします

そのワラジの油浸しみたいなナンチャラポテト
朝からよく逝けますねマー君夫婦
ワタクシは二日酔いのように嗚咽してしまうんですが
逆にワタクシの方が病気でしょうか

(・∀・)ウン!!そーこの辺はワタクシの庭だから!!!!
大洗への道ナビよりすっげー道案内しまっせ

ワタクシに付いて来れたらですがね

Y字路っつったけどその道の方が道なりで本線なんすよ
そこを左に曲がって真っすぐ逝くから
あ゙!?信号に捕まった???


ハイドラ地図広角にしてたんでそう思って路肩で待つこと数分

(o'ω'o)?

(*´-ω・)ン?

(# ゚ Д ゚ #)ボケゴルァ~

ワタクシのアル子5MT@最近リアもオリーブドラブに塗りました色に翻弄され

カルガモ1分くらいで戦線離脱していきやがってマスタ( ゚Д゚)ボケカスマー

ハイドラ見つめて
いやその道でも行けるよ!行けるけど・・・

完全無視してさっさと大洗に行こうとしているその行動が

気に食わぁぁぁぁぁぁん死ね

もう庭ですから(笑)
どこ通っていけば追いつくかなんてわかり杉です

進角レジスタは8度を入れているアル子5MT
アクセルベタ踏みバビューンブインブィン

オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙オラ゙
よし!信号で停止中を目視確認
しかも好都合なことに他車はなく左車線が空いてまっせ~♪

エンブレガンガンで左に着けると
おもむろにやってやりやしたぜ兄貴ぃ
こんな感じで↓

ファッキンマー

ファッキンマー

あ↑ワタクシですよテレルナァ((ノェ`*)っ))タシタシ
マー奥さんの驚いた顔を見て
やり過ぎたかなぁとかちょっと反省・・・・・・・・・・・・なんてしません(ィェィ)
爪延びてるんで切ろうと思いました

とりあえず大洗満喫してください(・∀・)ウン!!
暴風雨だけど

そのまま左折して解放してあげました
ワタクシの事嫌いなら最初から嫌いって言ってくれればいいのに(爆)



-ルルルルールル♪ルルルルールル♪略-



そのくせお昼にはノコノコひたちなかにやって来やがったんですよ
そう今回旅行の目的は「スタミナ冷やし」を奥さんに味わってもらう
という奥さん孝行見せかけたマー君の独りよがり旅行
しかも奥さんへの一大イベントをもったいぶらずに
初日にあっさりやってしまうマー君
グラサンなんかかけてターミネーター気取りですぜ」I’LL BE BACK




11:30にとか言ってたくせに
献血するとガルパングッズがもらえるよ~という
「のっぴートラップ」という罠に見事にかかり
欲しい( ゚д゚)ホスィ...言ってたガルパンステッカーを買う時間も取れず
きっとマー君腹時計はPM4:00頃だったと思います

ワタクシは菩薩のような気持でマー君夫妻をお出迎えし
スタミナ冷やし接待だ~( ゚Д゚)㌦ァ!!
喰って喰って喰いやがれ( ゚Д゚)ボケデブマー!!

スタミナ冷やし@現代

大体だょ!本流ではない現代のスタミナ冷やしが美味いだなんて・・・
(・∀・)ウン!!ワタクシも現代一押し意見会うねぇ(^^)v

マー君奥さんが3回ほど「(゚д゚)ウマ-」って言ってたの聞こえて
ワタクシが作ったわけではないけど嬉しかった~(^^)v

きっとマー君も嬉しかったに違いない
しかも地元なのにおごってもらっちゃって申し訳なし┏○ペコ


アーアー現場のやなどんさん!?やなどんさん!!
応答願います!
聞こえますかぁ!?

次ぃ~そっち逝くそうなんで面倒でしょうけど(笑)お任せしますね~

やなどんさん
ポッツーン~~~

マー君夫妻イバラッキー来てくれてありがとうございました






じゃぁのっ!!
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2016/05/07 21:05:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2016版がむしゃら859.9km ...
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

2017版がむしゃら(ではない)9 ...
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

【プレマシー】キタカンオフにお邪 ...
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

2016年に~がたオフ@越後湯沢【 ...
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

2016年に~がた夏オフに参加【前 ...
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

第2回ぬーがたオフ参加
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:28:17
確かに爪伸びてんぞ〜
でも爺の割に舌が綺麗ですな〜(笑)
その下にもう一枚真っ黒なドSな舌が
あるんですね。
あー、怖っ((((;゚Д゚)))))))

迎撃お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/05/08 22:00:10
床遊先輩のおごりで桃色街連れて行ってもらう時は
綺麗に爪!!切ってから行きます
夜の大人のマナーですもんねぇ

年取ると舌がどうにかなるんですか??
イヤ本気でわかってないんで後で教えてください

迎撃見守ってくださりアリガトウゴザイマシタ
2016/05/08 10:33:31
1日に2度も迎撃
┏O)) アザ━━━━━ス!

しかも1度目の迎撃後に暴挙をやらかしちゃっているのにも関わらず、
2度目の迎撃には、まるで後光がさす菩薩の様な慈悲深き心でお出迎え。
さすがです。マーも見習わなくてはっ!

ちなみにこのブログ、嫁はゲラゲラ笑いながら読んでいましたよ♪

迎撃ありがとうございました!!
コメントへの返答
2016/05/08 22:04:07
はるばる新潟から┏O)) アザ━━━━ス!

イヤぁ(笑)朝一マックは迎撃してませんよ
マー君が勝手に特攻かけてきただけです
んで勝手に先導車見失っただけです

朝の内は悪天候で折角来てくれたのにって
心配していたんですが
暑いくらいに天気も良くなり
マー奥さんもスタミナ冷やしを堪能してくれて

いやー本当よかったよかった(・∀・)ウン!!

色々できなかったことは次回の口実にどうぞ
ありがとうございました~(^^)v
2016/05/08 16:42:52
アーアー、こちら放置プレー中のやなどんですっ。

GWブログupお疲れ様です。

いやぁ、やんばるさんときゃすたーさんの絡みは面白いですね。

あっ、私もブログあげなければ・・・。
コメントへの返答
2016/05/08 22:07:10
迎撃第二弾乙であります!!
ケイレイッ!( ・∀・ )ゞビシ

ポッツーンと道の駅にやなどんさんだけのアイコンが確認できた時は
マー君また何かやらかしたのかと心配しました(笑)

でもしっかり者の奥さんが一緒だったので
きっと大丈夫と・・・巻き込まれてはかなわないので見て見ぬふりしてますた(爆)
2016/05/08 19:20:59


ピンク予約しました♪


コメントへの返答
2016/05/08 22:08:34
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
もう日にち決まったんですか??
壺から出てきたんですね!?
誰のクシャミ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「落ち葉食ってんのかと
おもた昨夜」
何シテル?   11/20 08:00
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

お友達

基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
44 人のお友達がいます
しのすけしのすけ * あずたけあずたけ *
やんばるくいなやんばるくいな * tatutakutatutaku *
りゅーま。りゅーま。 ひーくん♪。ひーくん♪。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.