• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

2016年に~がたオフ@越後湯沢【援護射撃】

2016年に~がたオフ@越後湯沢【援護射撃】 なんだか日本海の方が騒がしいなぁ・・・とか

思っていたらですよ!!

数字を見るとジンマシン
追い込むと頭を掻きむしり
この時代にVHSの工口ビデオを誤発注し
DVDに変更のTELを小声で入れるも
確認のためタイトルを言わされるという辱めを受け
本編見る前に逝っちゃった・・・越後のドM大魔王@NDEMC@マー君による

実にっ!構想2年越しのっ!!

に~がたオフが開催されるというぢゃあーりませんか

「に~がた」と書いて発音は「ぬ~がた」が正解です

詳細はこちらを見ていただくとして

開催日は7月10日(日曜)

開催場所は現状発表されていませんが
10時には集合場所「道の駅@南魚沼」からカルガモ移動するそうです

どこに行くかはワタクシもわかっていませんが
きっと今回オフ詳細完全版がDVDではなくWebで!後日うpされると思います
一通り目を通しましょう

読み逃した事を棚に上げ後で文句でも言おうものなら
アラビンドビン ハゲオヤジサーン と呪文をかけられ
こそーり運営局に通報され
大事なブログ肖リ 卩余!!な目に遭わされるかもしれませんよ
あーあれですね

さぁさぁお立会い

第二回PL全国オフを臨時ながらも見事なMCブリで盛り上げた
あのドスケベで
あのドMで
自身の失敗を見事な前向き思考発言に言い換える
言い訳上手な越後の大魔王さま開催のぬーがたオフでっせ~

なぁ~んでマー君がドMなのか(・∀・)ウン!!ワカッタ
地図みるとさっ!上に佐渡(サド)があるぢゃなぃ!
それだぁ~ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
(*゚Д゚) アレ?あソーソー

ご新規さんも古参さんもOBさんもぜひぜひ
初夏のぬーがたへいかがでしょうか♪いかがでしょうか~♪

ぬーがたメンバーさんは
皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますぜ!
楽しいを共有しましょうぜ

もう一度書きまっせ

開催日は7月10日(日曜)

開催場所は現状発表されていませんが
10時には集合場所「道の駅@南魚沼」からカルガモ移動するそうです



っあ!さてぇ~・・・

ワタクシ当初は風の便りに7/24と伺いまして
月末なんで金ねぇぞょ( ゚Д゚)㌦ァ!!ボケカスマー
月初めの7/10でいーぢゃん(#・∀・)ムカッ!!

なーんて

自分がイバラッキーでオフ幹事した時のこともすっかり忘れ
主催者および運営の方々のお気持ちをすっかりないがしろに
きっと諸所の事情があったんですよ
そういうところをくみ取る気持ちが欠如しかけてました(モウシワケナシ)

帰る前に愛車の周囲だけでもゴミが無いか
「あったら拾ってくださいね」とオフ開催の挨拶で言っても
終了宣言とともにさっさと帰る方も今回はいないよね(^^)v

だれぞの歓迎オフスレをラーメンラーメン騒いで
スレ流したバカとか見かけたけど
ヘギヘギ騒いでぬーがたスレ流しちゃう方はいませんよね?

不用品ジャソケソ大会に本当の不用品持ち込む方はもういないでしょう

なので目線が合った方に強制配布なんぞするバカ(←ワタクシ)は活躍の場がございません
場の雰囲気とはいえ、盛り上げようとした考えだったとはいえ
その節は皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます
安心して下さい
ワタクシも廃棄物な「電極が無いプラグ」掴まされましたから(爆)


お昼はきっと各自になるかと思います
気の合う方とイクがよろしアノよろし

そういえば開催場所がはっきりしないお昼のお店検索もできねっすね

その辺はきっと越後の大魔王@マー君が

近々発表する思ってますので要チェックっす

とりあえず最近毎回イバラッキーにいつも来てくれたマー君に
感謝の意も込めて

この記事は、2016年に~がたオフ参加表明受付開始ぃ~について書いています。

この記事は、2016年に~がたオフの詳細発表するよーについて書いています。



あ!ワタクシ参加表明してないだけなんで(笑)
残念ながらm9(`・ω・´)ユー
逝く気満々ですよ(・∀・)ニヤニヤ








ハァー7月が楽しみぃ



じゃぁのっ!!!
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2016/05/28 22:04:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2016年5月28日 22:24
以前のオフは餃子を食べに行こう♪と行って父親を釣ったσ(м・ω・ё)ですが今回は、どのように釣るかスッカラかんな頭を使って模索中です(笑)

いい方法をご教授お願いします┏○))

師匠m(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月29日 14:47
お父さん見たよ(・∀・)ニヤ
あの女性だぁれ⁉︎と
かましてみるがヨロシ

きっと叩けば埃が…ないかw
真面目で純粋な父上だもんね〜

そこだ‼︎純粋さを突け
2016年5月28日 22:27
行って ではなく 言って ですね(滝汗)

なぜかキャスターさんにコメを送る時に限って誤字をしてしまう私はドMなのでしょうか・・・(^^;

連コメ失礼しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月29日 14:47
ポクが尊敬してやまない
きの字が自転車で走破した三国峠を
ポクもママチャリでやってみたいんだ(力説)

だからお父さん
峠の向こう側の越後湯沢で
待機していてくれないかな

で どぉ\(^o^)/2日早く出ろゃ
2016年5月28日 23:57
毎度毎度、昔のいろんなエピソード、しかもマー自身忘れかけていたあのことも、幕ノ内弁当とか五目ちらし寿司のようにちりばめていただき、ホント感謝感激雨あられです!

に~がたオフの応援ブログ、ありがとうございます♪

この時期公私共々多忙という良い訳で、いろんな情報を小出しでしか提供できませんが、皆さんが楽しかったと思えるオフ会にしていこうと思う所存でありますので、もう少々お待ち下さい。

やんばる自身のみならず、新潟メンバーみんな皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますので、7月10日を楽しみにお待ち下さい!
コメントへの返答
2016年5月29日 14:51
幕の内も五目ちらし寿司もちりばめねぇと思うんですが
具材か何かに(イクラとか)例えたかった?

応援しまっせ~
いつもイバラッキーを応援してくれたんですもの

んでもって
> 公私共々多忙という良い訳で
の意味がよくわかりませんでした

楽しみが増えると仕事も頑張れるネ!
幹事大変でしょうがヨロピクピクお願いします

当日は晴れるとイイですね~♪
2016年5月29日 7:55



忘れていた毒をありがとうございますwww



コメントへの返答
2016年5月29日 14:53
毒を忘れた親父さんなんて
ヨダレが糸引かないネバ神みたいですよ

逝くんですよね?
今回こそ運転席でラリってる例の姿
激写させてちょー
2016年5月29日 13:58
けして人事だとは思わず自分でも気を付けないとです。

幹事さんの努力あってのオフ会、それを無駄にしないように(転がったときは本当に申し訳ない事をしたと思ってます)良い思い出になるように楽しみたいですね。

当日は早めの出発でいつも通りの眠そうな顔ですがよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016年5月29日 14:57
みんなには内緒だけど
例の重要指令頑張ってね~♪

あっ!?もしかしてまだ話行ってない???

そうめんと一緒に流すんですよ
舟で黒魔君を・・・男体盛りにして・・・マジ

脱法様張り切って舟を発注してましたぜ

当日は間違ってお稲荷さん
箸でつままない様気を付けますのでよろしく

プロフィール

「国営ひたち海浜公園
GWまでもつのか⁉︎」
何シテル?   04/15 20:56
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation