車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ポンコツ認定
ポンコツ認定 インプラント!?
なんですのそれって

80マソ円ですってΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

治療中にもかかわらず当日は生憎お休みだったため
激痛に耐え切れず飛び込んだ別の歯科医院

着けますかって(アホか←言ってませんよ)
治療前にいきなり営業かよ
人の弱みに付け込みやがって
痛いの先になんとかしやがれ

例えば1年で1マソ円分
原価償却だとしたら
あとワタクシは80年以上生きねばなるまい

2マソ円/年でも40年だぞ
そん時ぁ90歳だ(バーカ←言ってませんよ)
逆にそのインプラントだけ元気に残ってそうだな(笑)

「いりません(キパーリ)」
「じゃぁ入れ歯ですね入れ歯」

入れ歯連呼する歯医者だった
他の患者もいるのに嫌な気分だ
態度も悪かったなぁ
診察台倒されてる時はいつも上から目線で話しかけるし
(↑ここは笑っていいところ)
虫歯の治療痕は多いが歯は使えてんぢゃボケー


次の治療まで1ヶ月以上待ちって真性バカでしょ
良いのは建物が新しいだけ
早くつぶれろクソ歯医者


という事があったのを思い出した
それは今年の3月頃の出来事

自分の価値がどんどん下がっていくんだなぁと
出来事思い出して思った今日
もう自分はポンコツだと認めたという事ですかぃな??


m9(`・ω・´)ユーは何歳まで生きる予定だぁ~ぃ!?

粋なジジィになってやろうぜぇぇぃイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

※タイトル画像と内容は関係ありません




















じゃぁのっ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:49:19

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:36:02


ジジイらしい行動をwww



コメントへの返答
2016/10/11 07:53:59
髪の毛フサフサでごめんよ
2016/10/11 07:56:44


(# ゜Д゜)凸


コメントへの返答
2016/10/11 08:41:38
(ノД`)ァァ下はボーボーなのに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Z893 股根〜♪(^^)v」
何シテル?   12/04 20:47
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48
お友達
基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
41 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * りゅーま。りゅーま。 *
戯雅戯雅 ふたござふたござ
やなどんやなどん のっぴ一のっぴ一
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.